自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


tapestry -your will meet yourself-の壁紙
2009-12-29 Tue 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。
11eyes CLANNAD リトルバスターズ! 能美クドリャフカ 坂上智代 古川渚 伊吹風子 音素材 携帯電話 Kanon
さてさて、ゲームは順調に1ルートを終らせました。
ついでに最後のルートに少し足を踏み入れておきました。
どのルートも燃えるんだけど、初回のルートのインパクトはすごかったなぁ…。
なので、特に最後に期待しています。

それでは今日の名言。

世間の大部分の人は悪くなることを勧めているみたいなの。
悪くならなければ成功はしないものと信じているの。
たまに正直で純粋な人を見ると、子供だって難癖つけて軽蔑しちゃうの。

社会の真実の一部分を如実に表した名言です。
手を汚さないと前に進めない、目の前には純粋な人間が居て…。
昔の自分を思い出して、どうしようもない気持ちをその人にぶつけてしまう。
出るくいは打たれる…。
なんかドロドロしていていやだなと思うかもしれません。
しかしまぁ、これは真実ですが、一部分ということは忘れないでくださいね。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
trape003tape003.jpg

tape004tape004.jpg


ダウンロード


今回はヒロイン潮見 ひかりの壁紙です。
主人公とは幼馴染で、いわばメインヒロインの立ち位置ですね。
彼女のルートはかなり泣けた…。
そのシーンのCGを使ったものを今回の壁紙にしましたが…。
内容はおそらく分からないと思います。
プレイしたことが無くて、泣きゲーが好きなら是非勧めたいですね。

それでは何か気に入ったものがあったらDLの際に拍手などお願いしますね。

それでは今日の定期更新もこれで終了ですね。
残りの記事はあと4日分…。
まぁ、なんとかなりそうかな…。
それではまた明日も訪問お願いしますね。
(>ω<)ノ さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<tapestry -your will meet yourself-の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | tapestry -your will meet yourself-の壁紙>>
この記事のコメント
こんばんは^^ 本日もお疲れ様です^^
昨日から友人の家に泊まりでコメができませんでしたw
それよりも「クドわふたー」・・・・・ 昨日存在をはじめて知ったw 2010年夏発売って・・・・まさかリライトより早いとはw というかクドでアフターストーリーを出すとは思わなかった∑( ̄ロ ̄;) まあ人気順で行ったら妥当なのかな?

さて今日の壁紙はタペストリーのひかりですか~
いやタペストリーは個人的にかなり泣けたゲームの一つなんだよな・・・・ひかりルートはうんかなり泣いた記憶があるな・・・・

さてリトバスが進んでいない∑( ̄ロ ̄;) というか泊まりだったので何もできなかったw う~んこの年が終わるまでには何とかクリアしたいですね~^^ というわけで今からプレイしてきます(>ω<)

それではまた|ω・`)ノ |Юマタクルネ

2009-12-29 Tue 13:20 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |