自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


そして明日の世界より――の壁紙
2009-12-27 Sun 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。
11eyes CLANNAD リトルバスターズ! 能美クドリャフカ 坂上智代 古川渚 伊吹風子 音素材 携帯電話 Kanon
さてさて、さらにもうひとつルートが終りました。
いろいろとルートがあるのですが(1キャラに2つくらいENDがある)
そういう意味では4つくらいEND迎えたのです。
そろそろ全体像も分かりだしてきて、誰がどういう役割なのかがわかってきましたが…。
ルートごとに完全に話は変わりので、飽きたりはしないですねw
後まったく出てこない少女が居るのだが…これはやはり一番最後なのだろうなぁ…。

それでは今日の名言です。

母の存在の大切さに気づいてね。
父の存在の大切さに気づいてね。
そうして、自分の存在の大切さに気づいてね。

誰かの大切さを認識して、改めて自分の大切さを認識する。
何だか恥ずかしいことのように思えますが、心の中で誰もがやっていることだと思います。
もちろんこうやって意識しているわけではないのですが…。
人間というのは結局、自分しか愛せないものです。
だから、好きになるのなら、誰かを好きな自分を好きになりましょう。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
asuseka021asuseka021.jpg

asuseka022asuseka022.jpg


ダウンロード


今日の壁紙は縦に長いCGを使用したものですね。
まぁ、構図は同じようなものなんですけどね…。
全員のものと、日向姉妹とのCGですね。
使いやすさ重視です。
それでは今日の壁紙で気に入ったものがありましたらDLの際に拍手などお願いしますね。

きょうでそして明日の世界より――の壁紙は終ります。
明日はやはりタペストリーの壁紙にしますね。
まぁ、更新できるかどうかは分かりませんが、予定はそうなりました。
よければ、また訪問してください。
壁紙がまだできてないからな…頑張って作ります…。
(>ω<)ノ さようなら~

こんばんは^^ 本日もお疲れ様です^^
まずは8万HIT(*≧∇≦)ノ<※*・:*:おめ~♪:*:。*・
いや、本当にオメデトウございます^^ ついこの間8万HIT
まで長そうですね~とコメントしたばかりの気がしますが
ともかくオメデトウ^^ としか言葉が出ませんw

さてさてこの作品の壁紙も明日で終わりですか・・・・
まあ作品自体は知らないんだけれどw
次の候補の作品は全てプレイ済みですね~中ではついこの間やったFAが入っていて少々びっくり∑( ̄ロ ̄;)
まあFAの壁紙は作りやすそうかな?

さてイブだろうがクリスマスだろうが関係なしにリトバスをやり続けた結果1週目も残すところ姉御、小毬、クドルートだけになりました^^(実際まだ半分も行っていないのだがw)
現在姉御ルートです^^
いや久しぶりにやるといいね^^ 恭介最高~^^

それではまた|ω・`)ノ |Юマタクルネ



ドラゴンMAXさんからのコメントです。
こんばんわ~。
そうですね、そんな会話をしたことがつい最近のことのように思えますw
時間ってのは案外早く流れるもんですね。
こちらもともかくお礼を申し上げます。
ありがとうございます!!

残念ながらFAは候補から外れてしまいました…。
まぁ、いつかは作ろうと思っているのでご安心を。
おっしゃるとおりに作りやすいですしねw

リトバスながいからねぇ・・・
しかしまぁ、早いほうだと思いますよ。
私はといえば…クリスマスはあまり好きじゃないショートケーキを食べていました。
まぁ、個人的には十分にクリスマスを楽しみました。
∑( ̄ロ ̄;)もちろん、独り身としてですが…。

それではコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<tapestry -your will meet yourself-の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | そして明日の世界より――の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |