自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


そして明日の世界より――の壁紙
2009-12-25 Fri 00:00
11eyes CLANNAD リトルバスターズ! 能美クドリャフカ 坂上智代 古川渚 伊吹風子 音素材 携帯電話 Kanon
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。



ゲームの話はさすがに今日は置いておきましょうか…。
というわけで名言もカットして少し今日はクリスマス関連のお話でもしましょうか。
クリスマスのときに私が考えてしまうこと…。
ちなみにサンタを信じている人はまだいるのだろうか。
もちろん、「親が…」とか無粋な話ではなく、概念的な話。
いつかどこかでサンタと言う人がいたのだろうか…。
やはり居なければ、そういう物語は出来ないのかな…。
それとも完全なフィクションなのかな…。
私はサンタという存在を、現代の人の淡い希望として存在していてほしいと願いますね。

それでは今日の壁紙。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
asuseka017asuseka017.jpg

asuseka018asuseka018.jpg



ダウンロード


今日も全員集合的な壁紙ですね。
この大量の英文字は公式のゲームの概要を英語翻訳ソフトで適当に直したもの。
なので、少し表現が怪しいところも。
気にしなければいいと思うのです。
それでは今日の壁紙で気に入ったものがありましたらDLの際に拍手などお願いしますね。

それでは今日の定期更新も終わりの時間です。
まぁ、昨日は次の壁紙の話しをするといっていたが、クリスマスであることを忘れていたからな…。
明日にしよう!
ただ先延ばしにしたいだけかもしれないけれどw
それでは今日はクリスマス。
よい一日をお過ごしください。
出来ればあなたにもサンタが訪れてくれるように…。
(>ω<)ノ さようなら~
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<そして明日の世界より――の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | そして明日の世界より――の壁紙>>
この記事のコメント
こんばんは^^ 本日もお疲れです^^
さて今日はリトバスC.Eを購入しました~^^ 早速現在、
プレイ中です^^ まあ別の話としてですがこれを買いに行ったのが午前中で午後からだと思っていた活動が予定表を見たらまさかの午前中∑( ̄ロ ̄;) リトバスをやるためにサボりということになってしまいましたw

さて本日の壁紙~ いやはや日に日に壁紙が進化している∑( ̄ロ ̄;) ついに英文まで来たか・・・・・ まあ実際壁紙に使われている英文は半分くらい意味が分からないのが現実ですw まあ日本人だからね・・・英語は読めないんですよ・・・・

さてさてリトバスの方はまあ一言で言うと懐かしいなぁです^^ ミニゲームのほうの腕が落ちていて多少ショックでしたw まあ目立った変化はないですがしいて言うならドーナツの種類の選択が全く持って無意味なものになったなぁと思うくらいかな?

それではまた|ω・`)ノ |Юマタクルネ
2009-12-25 Fri 01:37 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
おはようございますー

あれですね24,25日は憂鬱ですね。はい。
今年もゲームをして終わっていきました^p^

リア充の人たちは・・・・うん・・・・制裁を受けるべきだと思います。
2009-12-25 Fri 07:45 | URL | kadoken #WNG2R9cc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |