自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


そして明日の世界より―― 樹青葉の壁紙
2009-12-21 Mon 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

まぁ、そんなわけで小説の話はいったん終わり。
入選とかそういう話は、
思い出したときには報告しようと想います。
これで明日からはゲームが始められるか…?
いや勉強しろよって感じですが。

それでは今日の名言。

復讐と恋においては女は男よりも野蛮ですよ?

∑( ̄ロ ̄;)怖いな…。
ただ、思いあたりがある分否定しにくいです。
復讐も恋もその人に執着している部分は一緒ですしね…。
やはり怖いな…。

それでは今日の壁紙

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
asuseka009asuseka009.jpg

asuseka010asuseka010.jpg


ダウンロード



今日は再び、樹青葉の壁紙です。
彼女のCGは比較的に構図がすばらしくて綺麗なものが多かったので新しく作りました。
構図等は新しく作ったものはなく、今までのものに少し手を加えただけです。

それでは今日の壁紙で気に入ったものがありましたらDLの際に拍手などお願いしますね。

それでは今日の定期更新も終わりかな…。
今日も訪問ありがとうございました。
毎日疲れては寝て…の繰り返しですが、今日からまた1週間…頑張っていこう
(>ω<)ノ さようなら~

こんばんは^^ 本日もお疲れ様です^^
さて小説の応募ですか・・・・次元が違いすぎて実感がわかないのですがすごいなぁ∑( ̄ロ ̄;)
良い成績を期待しております(>ω<)
さて最近、本格的に寒くなってきましたね~
まあ地球温暖化などで暖かいらしいですが寒いものは寒いですね(笑 )

さてまあ作品については良く分からないのでコメのしようがないですが今日の名言はなんだか身近に感じて共感が沸いてしまいます・・・・ というか担任にそんなことを言われた記憶が・・・・(>ω<)

さてFAは半分くらいが終わりました~
ここまでの感想はまあ個人的にはかなりいい線だと思いますが、なんだかあと一押しが足りない感じですね~ってところでしょうかね

それではまた|ω・`)ノ |Юマタクルネ



ドラゴンMAXさんからのコメントです。
こんばんわ~
そこまで次元の違うものでもないかもしれません…。
好きなことのために努力しているだけなので、実感が無い…。
いい結果であることは私も願っているのですが…。

教師から言われた名言…私にはあんまり記憶に無いな…。
名言を言ってくれる教師がいるのはいいことですb

FAは確かに物語に少し重さというか…具体的にいうと、感動も戦闘シーンも微妙に押しが弱いのが難点…。
ノリや雰囲気、BGMや絵は高レベルを満たしているので、そこさえ直せばいいはず…なのに。
それではコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<そして明日の世界より――の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | そして明日の世界より―― 水守御波の壁紙>>
この記事のコメント
こんばんは^^ 本日もお疲れ様です^^
いや~まあ小説の件は忘れた頃に良い報告を受けたいものです^^ 勉強しないといけないがゲームもやりたい・・・・非常に良く分かる気持ちですねw 少しだけと思ってプレイしたらものすごくプレイしているという経験があるのは自分だけでなくほとんどの人に共通するかと・・・・

さてさて本日の壁紙~ まあゲームについては良く分からないのですが良い壁紙かと(>ω<)
毎日疲れては寝ての繰り返し・・・・やはり日曜日にもなるとまた1週間頑張ろうという気持ちになりますよね^^
まあそれが週末まで続くかは別としてもw

さてFAが終わりませんw というか今日は色々と忙しく今ようやくパソコンに触っているくらいですw う~ん睡眠時間を削ってゲームをするか、潔く寝るか悩みどころです・・・・
もう少しで終わりそうなのだが・・・・
まあ今日は寝ようかなォョョ(ー_ー;)

それではまた|ω・`)ノ |Юマタクルネ 
2009-12-21 Mon 00:31 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |