自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


そして明日の世界より―― 日向朝陽の壁紙
2009-12-18 Fri 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。
ゲームはまだ出来そうに無い。
さてさて、というわけでまた少し小説のお話。
まぁ、前々から暖めていたネタを解凍し、新しく描いたわけなのですが…。
応募する内容と、文字数に引っかかった…。
ダメダメじゃないか…。
出来たやつはまたどこかで使うとして…。
また書き直しみたいです。

それでは今日の名言をご紹介します。

あなた方、生きているのが何か当然のように思っていませんか?

どきりとする今日の名言。
偽善者のように、いつも自分より辛い状況の人のことを考えて生きろというわけではないです。
ただ、ふっと思い出して、「当然ですかと」訊ねられた時に否定できればいいんだと思います。
分かっているのと分かっていないのでは大きな違いだとは思います。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
asuseka003asuseka003.jpg

asuseka004asuseka004.jpg


ダウンロード

というわけで昨日の夕陽の姉であり、主人公の教師でもある日向朝陽の壁紙です。
ある意味一番けなげ(?)
この作品はそもそもテーマがシュールですね…。
まっすぐ死を見つめている雰囲気が作品自体から伝わってきます。
まぁ、最近はそんな作品も多いけれども、その中でも「そして明日の世界から――」という作品は光っているように感じます。

それでは今日の壁紙で気に入ったものがありましたらDLの際に拍手などお願いしますね。

というわけで今日の更新も無事終了。
まぁ、語るべきことも最初の方で語っていますし、あまり話すことは無いので…。
また明日も更新の予定はあります。
もしよろしければ、明日も訪問お願いしますね。
(>ω<)ノ さようなら~

こんばんは^^ 本日もお疲れ様です^^
さてここの所コメント出来ずに申し訳ないです<(_ _)>
最近、冬休み直前ということもあり何かと忙しくて・・・・
さてさて小説ですか~ 自分も書いてみたいなと思うこともあるのですがいざ書こうとすると最終的に自分が伝えたいことがないことに気づいて断念してますw

さて本日の壁紙~ といっても自分は未プレイの作品ですねw ゲームの中でBGMが多いって結構すごいですよね・・・・ 終わった後に見てみるともっと多かった気がするのにあんまりなかったと言うこともしばしば・・・・

さて今週は忙しかったのですが今日から
「AUGUST」の「FORTUNE ARTERIAL」をプレイ中^^
AUGUST作品は初プレイなのですが結構いい感じです^^
とくにこういう設定に弱いんだよな~と思いつつプレイ中です^^

それではまた|ω・`)ノ |Юマタクルネ



ドラゴンMAXさんからのコメントです。
こんばんわ~。
いえいえ、またコメントありがとうございます。
私も忙しい日々が続いています。
とはいえ、ブログでは暇そうに見えるかもしれませんねw
小説の方は高校の間は適当なものを書き過ぎないように自制しておりました。
なので、ネタだけが貯まる一方…。
どうしても描きたい時だけ、書いているという感じでしょうか。

未プレイなのですか…それではしばらく退屈かもしれませんねw
BGMが少ないのに多いと勘違いするのもある意味作り手には嬉しい言葉。
それほど物語(特に文章)に多様性が感じられ、音楽自体もいろいろなものに合うということですから。

FAですか…懐かしいなぁ。
絵の綺麗さにびっくりしたのは未だ記憶に新しいです。
物語の中に人を引き込んでいくような…雰囲気は最高です。
特に白はいいねぇ…。
オーガストは後もう一歩踏み込めば簡単に神作を量産しそうな会社のひとつですね。

それではコメントありがとうございました。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そして明日の世界より―― 樹青葉の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | そして明日の世界より―― 日向夕陽の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |