自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


そして明日の世界より―― 日向夕陽の壁紙
2009-12-17 Thu 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

ゲームはちょっとやめてます。
さてさて、そういえば最近小説を書きたいという話をしていましたね…。
というわけで少し書いているのです。
∑( ̄ロ ̄;)まぁ、時期考えろよという感じですかw
息抜き苦気分に少し描いているだけなので大丈夫だとは思うのですが…。

それでは今日の名言

男がどんなに理屈を並べても、
女の涙の一滴には叶わない。

というわけで今日の名言。
∑( ̄ロ ̄;)ここに私を表す言葉が…。
自分はまさしくこのパターンに当てはまるんですよね…。
まぁ、時と場合により、ですけどね。
理屈攻め…使い勝手はいいけど、他人からは嫌われやすいよね…。
他人といたいなら、あまり使わないようにしたいね。

それでは今日の名言。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
asuseka001asuseka001.jpg

asuseka002asuseka002.jpg


ダウンロード


というわけで今日の壁紙は「そして明日の世界より――」の壁紙となりました。
一番手は、主人公を慕う女の子、日向夕陽の壁紙ですよ。
自分としては、かなりはじめの方にやったゲームなのですが、それでもまだ印象は強い。
曲数もすごい多かったしね・・・。
このゲームの絵が特に好きです。

それでは今日の壁紙で気に入ったものがありましたらDLの際に拍手などお願いしますね。

というわけで今日の定期更新もこれで終わりです。
まぁ後しばらくは先に記事を作っておいたおかげで、更新できそうですね。
というわけで、明日も更新はありますよ。
まぁ、お暇でしたら明日も訪問お願いしますね。
それでは・・・。
(>ω<)ノ さようなら~
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<そして明日の世界より―― 日向朝陽の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | 車輪の国、向日葵の少女>>
この記事のコメント
こんばんは^^ 本日もお疲れ様です^^
さてここの所コメント出来ずに申し訳ないです<(_ _)>
最近、冬休み直前ということもあり何かと忙しくて・・・・
さてさて小説ですか~ 自分も書いてみたいなと思うこともあるのですがいざ書こうとすると最終的に自分が伝えたいことがないことに気づいて断念してますw

さて本日の壁紙~ といっても自分は未プレイの作品ですねw ゲームの中でBGMが多いって結構すごいですよね・・・・ 終わった後に見てみるともっと多かった気がするのにあんまりなかったと言うこともしばしば・・・・

さて今週は忙しかったのですが今日から
「AUGUST」の「FORTUNE ARTERIAL」をプレイ中^^
AUGUST作品は初プレイなのですが結構いい感じです^^
とくにこういう設定に弱いんだよな~と思いつつプレイ中です^^

それではまた|ω・`)ノ |Юマタクルネ
2009-12-17 Thu 20:58 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |