自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ごめんはまった。
2008-12-07 Sun 23:33

バトン

Q1 お名前は?
A1 たつたつ
Q2 性別もお願いします。
A2 男~
Q3 リトバスはプレイしましたよね?
A3 もち
Q4 Keyの他作品はプレイされてますか?
A4 全部。
Q5 ぶっちゃけリトバスにエロはいらないと思いません?
A5 いらないとは思う。
Q6 リトバスの女性キャラで好きなキャラは?(サブキャラでも可)
A6 能美 クドリャフカ(Кудрявка Анатолиевна Стругацкая)  いや、ロリとかじゃなくてね?
Q7 リトバスの男性キャラで好きなキャラは?(サブキャラでも可)
A7 棗 恭介  全部好きだけど、一番ならこの人しか。
Q8 どのルートが一番好きですか?
A8 EXの沙耶かな
Q9 どの曲が一番好きですか?(複数回答可)
A9 雨のち晴れ  最後の方が特に
Q10 どのBGMが一番好きですか?(複数回答可)
A10 BOYS DON'T CRY  なんかくる。
Q11 どのイベントCGが好きですか?(複数回答可)
A11 棗恭介のコールドゲームのCGなんかが特に
Q12 筋肉ルートには行きました?
A12 もち。通常でもEXでも。
Q13 筋肉筋肉~!
A13 筋肉いぇぃ、いぇ~い!
Q14 『ラジオ リトルバスターズ! ナツメブラザーズ!』は聴いてますか?
A14 うん。
Q15 コミック版は読んでますか?
A15 ごめんなさい><よんでません。
Q16 アニメ化はしてほしい?してほしくない?
A16 して欲しい。 
Q17 『Rewrite』楽しみですよね
A17 気になるぅぅ~~~~~~~~~
Q18 最後に…自分にとって『リトルバスターズ!』とは?
A18 支え…支柱みたいなものです。
なんかはまっちゃった・・・。
関連記事
拍手する
別窓で開く | バトン | この記事へコメントをする:5 | トラックバック:0 | top↑
<<またまた答えちゃいました。 | 青空の翼と過去の十字架 | 天使のいない12月 のレビュー>>
この記事のコメント
自分も鍵っ子です!><ノ

沙耶は最高ですねぇ~♥♥
2008-12-13 Sat 19:51 | URL | チェシャ #CaH7qjlg[ 内容変更] | top↑
(* ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄:)仲間。

沙耶は本当にいい子だと思います。
沙耶には文字通り人の夢と書いて「儚」って字が似合いそう。
自分の中ではそんなイメージ。
2008-12-13 Sat 22:57 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
相互リンクよろしいですか?(汗

2008-12-14 Sun 00:09 | URL | チェシャ #CaH7qjlg[ 内容変更] | top↑
それはもう、どうぞ。
∑( ̄ロ ̄;)相互リンクの申し込みうけたのは初めてだから…かなり嬉しい。

こちらからはすでにリンクに追加しておきました。
2008-12-14 Sun 10:56 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

追加させてもらいますね><
2008-12-14 Sun 11:06 | URL | チェシャ #CaH7qjlg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |