自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


さて、戦いでも始めましょうか…?
2008-06-13 Fri 00:49
        詭弁、かな。
でも優しい嘘なら、それもいいと思います。
      たとえ偽善でも、
なんとなく救いがありそうじゃないですか。

                                         ――どこかの作品の名言

まぁ、確かに詭弁ですね…でも、そんな厳しい世の中だからこそ、
少しだけ、本当に少しだけだけど救いがあってもいいのかもしれないね。
それくらいなら、きっと神様も許してくれるよね?
H君、歌…GJ!
            いや、詭弁じゃないよ? マジマジ…
さて本題。



こんなに早く、音楽編集作業が再開するとは・・・。
いやまぁ、こっちの話です。
わからない人は飛ばしてくださいww
倫法君の熱唱を編集。
救いがいはまだまだあったけど、あえて救わなかった。

ダウンロード
    ↑をクリックしてください
ダウンロードキーはいつも通り「life
関連記事
[タグ未指定]
拍手する
別窓で開く | 歌関係 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<壁紙 - ゆめいろアルエット! | 青空の翼と過去の十字架 | できました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |