自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


なんか答えてみた。
2008-12-05 Fri 23:18

kyeバトン

Q1 君がkyeで1番好きなゲームは?
A1 難しいな・・・でもCLANNAD
Q2 樋上いたる氏をどう思いますか?
A2 いい絵を描くように
Q3 NaーGa氏をどう思いますか?
A3 いい絵を描くように…
Q4 Kanonをどう思いますか?
A4 あくまで純粋な気持ちを描いた作品。
Q5 Kanonでは誰が1番好きですか?
A5 水瀬 名雪…やっぱり一緒にいてよさそうだし。
Q6 AIRでは誰が1番好きですか?
A6 神尾 晴子  やっぱり、大阪弁はいいよ。
Q7 Kanonでは誰のルートが1番感動した?
A7 沢渡 真琴  感動したというとおかしいかもしれないけど、泣いたのはこのルート
Q8 AIRでは誰のルートが1番感動した?
A8 遠野 美凪  感動したからいちばん好き。
Q9 リトルバスターズ!をどう思いますか?
A9 友情の代名詞だと。
Q10 リトバス出誰が1番好きですか?
A10 棗 恭介  …一番だろ…彼になるのは仕方がないじゃないか…
Q11 kye作品の主題歌のなかで1番好きなのは?
A11 リトルバスターズ!の Little Busters!
Q12 kye以外で好きなPCブランドは?
A12 いろいろあるけど、AB2辺りは好き
Q13 最後にkyeに1言どーぞ
A13 リライト! 楽しみにしてます!! (ぉぃぉぃ
ゲームのレビューたって…どんどんいそがしくなってるからペースが落ちてるしね・・・適当に答えたよ。
関連記事
拍手する
別窓で開く | バトン | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<天使のいない12月 のレビュー | 青空の翼と過去の十字架 | 壁紙 - ちいさな彼女の小夜曲>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |