自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


車輪の国、向日葵の少女
2009-12-06 Sun 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

新しく始めたゲームの話です。
propellerの作品「Bullet Bulters」というゲーム。
タイトルの通り、銃と執事の出てくるゲームです。
燃え成分が足りないのでこの作品をチョイスしました。
まだまだ始めたばかりです。

それでは今日の名言です。

涙は女の武器じゃないよ。
女の武器は笑顔さ!


涙を見せられると私は本当に弱いです。
心がぐちゃぐちゃになって相当のことがない限り全て許してしまうと思います。
そういう意味ですごく武器になります。
しかし、一緒にいたい人というのはやはり笑顔の多い人ですよね…。
自分なりに変えてみると…。
笑顔を武器にしている人が数少ない機会に涙を武器にした時、本当に強い武器となる。
みたいな感じだろうか…。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
syarin017syarin017.jpg

syarin018syarin018.jpg


ダウンロード


というわけで今日の壁紙はさちとまなの二人の印象的なシーンを壁紙にしたものと、全員集合的なものを1枚です。
特に前者の方はあまり今までには見なかった構図の物かもしれません。
壁紙にした時にしっくり来たのは前者かな…。
車輪の国の壁紙の中でも一番お勧めしたい壁紙です。

それでは今日の壁紙で気に入ったものがありましたらDLの際に拍手などお願いします。

それでは今日の定期更新もこれで終わりですね。
明日からの壁紙はましろ色シンフォニーにしようかな…。
もしかしたら、コミュになるかも…。
迷っているところなので、明日確認してくださいw
∑( ̄ロ ̄;)明日更新できていないかもしれませんが…。
それでは次の定期更新でお会いしましょう。
(>ω<)ノさようなら~

こんばんは~^^ 本日もお疲れ様です^^
さて「さくらテイル」終わりましたか・・・・w
正直友人と感想が同じでほっとしましたw
まあ当分の間はやらないでおこうかな~∑( ̄ロ ̄;)
9万ヒット・・・・ 残り1万3千くらい・・・・ 数えると気が狂いそうですねw

さて本日の壁紙~ うん個人的には016が好きですね~
ちなみに個人的には無難にハーレム√が一番好きですね~ まあ終わり方に大差は無いのだが・・・・

さて本日から新しいゲーム「しゃんぐりら」の「暁の護衛」
というゲームを始めました~
友人宅のゲームの中から面白そうなものをチョイスしてまいりました^^ まだで出しだけだけれど個人的には良い感じですね^^

ではまた|ω・`)ノ |Юマタクルネ



ドラゴンMAXさんからのコメントです。
こういうのもなんですが、さくらテイルの出来の悪さは結構共通したものだと思います。
もちろん、絵買い等、目的の違いを考えなければですが…。
自信を持って断言できるというのも少し悲しいものです…。
まぁ、詳しいことはやはり9万HITの時になりますね…。
先は長いですけど、案外過ごしてみると短いと思う時間かもしれません。

私も、1週だけしかしないならハーレムルートをお勧めするかな…。
というか、名前の割に一番穏やかだよね…。

暁の護衛! 奇遇なことですが、現在積みゲーのひとつです(ぉぃ
その前にやらなくてはいけない作品が2~3つくらい…。
機を見てやろうと思うのですが、もしかしたら受験の時期になるので出来ないかもしれません。
面白いといううわさなので、期待は大です。
それではコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そして明日の世界より―― 日向夕陽の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | 車輪の国、向日葵の少女>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |