自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


車輪の国、向日葵の国
2009-12-04 Fri 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

何とか更新できました。

さてさて、今やっているゲームはなんだかんだで長そうですね。
(さくらテイルの話です)
時々時間を見つけてやっているんですが…。
後もう少しみたいです。

それでは今日の名言です。
学校で学んだことを一切忘れてしまったときになお残っているもの…
それこそが教育だ
勉強って言うのは考え方を学ぶものであって、最終的に残るものってそういうものなんだと思います。
自然に出る振る舞いはその人の今までの教育を表します。
見る側はよく注目して、見られる側はよく注意しましょう。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
syarin013syarin013.jpg

syarin014syarin014.jpg


ダウンロード


というわけで昨日に引き続き、今日はこの二人です。
まぁ、色のイメージを変えただけで、昨日と作り方は同じです。
あんまり変化がなくて申し訳ないです…。

それでは今日の壁紙で気に入ったものがありましたら、DLの際に拍手などお願いします。

というわけで今日の定期更新もこれで無事終了です。
それではここまでご拝読いただきありがとうございました。
また明日も0時に更新できると思いますので、良ければ訪問お願いします。
(>ω<)ノ さようなら~

こんばんは^^ 本日もお疲れ様です^^
さて今週は何かと忙しくてパソコンの起動すら全くしていませんでした・・・・ ゲーム分が足りない・・・w
なんでもいいからゲームがしたいですw
さて「さくらテイル」を始めましたか・・・・ 貸していた友人からの評価があまりよくなかったので正直ここに来て手をつけるか迷い中w 

さて今日の壁紙は章ごとの絵ですね~G線上でもそうだったけどやたらとあかべぇさんのは章ごとに入る絵がいいんですよねw

さてさて「しゅぷれ~むキャンディ」が終わりましたよ~
さていつもならレビューを書くのですが本日は時間が無いので省略させてもらいます<(_ _)> 申し訳ない・・・
次に何をやろうか迷い中・・・ さてさてどうしよう・・・・
自分の予定では今頃リトバスCEをプレイしていたんですが発売延期のため中止w やるゲームが無くて困っていますw  まあ友人宅から何か借りてくるかw 

それではまた|ω・`)ノ |Юマタクルネ



ドラゴンMAXさんからのコメントです。
こんばんわ~
時間がないなら仕方がないとも思うのですが…。
「さくらテイル」に関してはその友人の方に同意せざるおえませんねw
後回しでもいいかもしれません。

有葉さんの絵は特徴がありますが、ラフでもしっかりと出来ているいい絵なんですよね。
あの時代にこのレベルのCGが作れた理由も何だか納得ができますw

ご苦労様です。
とりあえずは次の作品といったところでしょうか…。
しかしまぁ、今までの話を聞いていたところ家に積みゲーはなさそうですし、友達の家から借りてくるしかなさそうですよね。
まぁ、いい作品が見つかるといいですね。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<車輪の国、向日葵の少女 | 青空の翼と過去の十字架 | 車輪の国、向日葵の少女>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |