自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


車輪の国、悠久の少年少女 雑賀みぃなの壁紙
2009-11-30 Mon 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。
CLANNAD 伊吹風子 坂上智代 藤林杏 古川渚 音素材
さてさて、ゲーム、ましろ色シンフォニーは無事終了といったところ。
これは9万HITの時に紹介することになりそうですね。
ずいぶん先の話になりそうですね。
これからどんどん忙しくなるわけだから、ためとかないとね…。
まぁ、こうやってみている分には全然忙しそうではないんですが…。

それでは今日の名言を紹介しますね。

時が癒す?
時が病気だったらどうするのですか・・・?

時が病気…というのは特殊な状況なのだろうか?
比喩的なものなのだろうか。
私がこの名言を見て思ったのは時の所為で病気になっているとしたら時が癒すことは出来ないなぁと思ったり。
こういうのから時々小説のシナリオが思いついたりするんですよね。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
syarin009syarin009.jpg

syarin010syarin010.jpg


ダウンロード


ということで杏の壁紙は車輪の国、向日葵の少女のファンディスク。
悠久の少年少女のとっつあんのルートのヒロインである雑賀みぃなの壁紙です。
思えばこの二人から物語は始まった…と思われがちですけど、きっともっともっと昔から憎しみの連鎖のように同じような物語が続いているんだろうね…。
気高き少女として作中では語られていますが、個人的には010の雰囲気が好きですね。

それでは今日の壁紙で気に入ったものがありましたらDLの際に拍手などお願いしますね。

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
明日からの壁紙…ですか。
まだ車輪の壁紙は作ろうと思うのですが、まだ出来てないからね…。
まぁ、運がよければ更新すると思うので楽しみにしておいてください。
それではまたお会いしましょう。
(>ω<)ノさようなら~

こんばんは^^ 本日もお疲れ様です^^
確かに最近CLANNADをもう一度見直しているのですが、序盤の風子で泣いてやばかった・・・・・
自分はBGM「空に光る」は反則的に泣けると思う・・・・
あのBGMは色々とやばい・・・・というか思い出すだけで・・・

さて今日の壁紙は璃々子ですね~ この物語の鍵を握る人物ですね・・・・ いやそれまでに不自然な所はあったんだがまさかあの登場とはね・・・・ と非常に驚かされましたね~^^ 

さて「しゅぷれ~むキャンディ」は大体半分くらいが終わったのかな?というあたりです。 あまりストーリーに期待していなかったので予想外にストーリーがよくて驚いています∑( ̄ロ ̄;) あと心に残る言葉がちらほらと・・・ 最初の部長の言葉がやばい(>ω<)
この作品のサブタイトルは「王道には王道たる理由があるんです」なんですが、まさにサブタイトル通りのゲームですね~ 王道なんだけど、ちらほら泣けるところがありみたいな・・・・ 個人的に期待値0だったので好感度が上昇中

それではまた|ω・`)ノ |Юマタクルネ


ドラゴンMAXさんからのコメントです。
日々の生活が大変で、記事の通り全然見直しとか出来てないですよ…。
そういう時間があればいいのですがw
何事も両立させるのは難しそうですねw
(というか私は一気に複数の作業を進めすぎなのか)
趣味減らさないとね…。

出てきたときは「なにぃ!」と「やはり…」という部分がありましたね。
なんというか、驚きもありましたが、しっくりきた部分は多いです。

「しゅぷれ~むキャンディ」一度チェックしたのですが、後回し作品のうちのひとつです。
しかしまぁ、ストーリはよさそうなのですか…。
王道も使い方によりますしねw
親しみやすいから王道というのだろうしね…。
私としては意外…というほどでもないですが、最初の評価が完全に0だと結構いい印象を受けることが多いですよね。
だからこそ公平に評価しようと思うのはかなり難しかったりするのですが…。

それではコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<車輪の国、向日葵の少女 | 青空の翼と過去の十字架 | 車輪の国、向日葵の少女 樋口璃々子の壁紙>>
この記事のコメント
こんばんは^^ 本日もお疲れ様です^^
さてさてましろ色シンフォニーが終了しましたか~^^
個人的には良い作品だったと思うのでレビューに期待したいですね^^
9万ヒット・・・・近そうで遠そうですね・・・・
頑張ってください(笑)

さて本日の壁紙は雑賀みぃなですね~ 
いや、とっつあんのルートは痺れたな・・・・ 本当すごかったなぁと なぜ法月がああなったのかが良く分かるルートでしたからね・・・・ そして最後の健一との電話&ラスト・・・ 鳥肌が立ったのをいまだに覚えていますw

さてゲームは今日思ったよりも忙しくて全く進行なしですw
そして終わりそうなのにパッチが出る気配も無くw
次はどうしようかと悩んでいます・・・・ なんだか最近
燃えの成分が足りないなぁ~と思うのだが、燃えゲーが現在全く手元に無いw どうしよう・・・・

それではまた|ω・`)ノ |Юマタクルネ
2009-11-30 Mon 01:01 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。

おwましろ色シンフォニー終わりましたかーw
俺もだいぶ前に終わりましたが・・・
沙凪?√がなぜないんだw というのが第一印象でs(`・ω・´)

みう先輩が個人的には一番好きです(`・ω・´)
2009-12-02 Wed 19:16 | URL | kadoken #uZ2tVIcw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |