自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


車輪の国、向日葵の少女 三ツ廣さちの壁紙
2009-11-27 Fri 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

ここ二日は忙しくて更新できませんでした…。
という今日も結構忙しかったのですが、三十分でこの記事を仕上げてます。

ちなみにゲームは新しく「ましろ色シンフォニー」突入。
掴みはバッチリですよ!

壁紙の素材で伊吹風子と坂上智代と藤林杏の物が手に入った。
結構いい物なのでいつか壁紙にしようと、忘れないようにここに書いておきます。

それでは今日の名言。

あるよ。
…人生をささげる覚悟と愛がある


なんというか、短いセリフですがものすごくかっこいいですよね。
「覚悟」と「愛」どちらも目に見えないものですが、しっかりとした強さのあるものだと思います。
ある種共通点がたくさんありますよね。

それでは今日も出来立ての壁紙をお送りします。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
syarin003syarin003.jpg

syarin004syarin004.jpg


ダウンロード


というわけで今日の壁紙は三ツ廣さちの壁紙でした。
作品中で一番泣かされたのは彼女と「まな」の話かな…。
今でもたまにその部分だけプレイするけど、お金をぶちまけるシーンや、まなが出て行くシーン。
夜が明けた後のあのシーン…純粋に泣かされるところがたくさんあります。
話してたらまたやりたくなってきた…。

それでは今日の壁紙で気に入ったものがありましたらDLの際に拍手などお願いします。

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりにしますね。
運がよければ明日も更新はすると思うのですが、微妙なところですね…。
土日には必ず更新をしたいと思っているのでまたよろしくお願いします。
それではまた次の更新のときにお会いしましょうね。
(>ω<)ノさようなら。

こんばんは^^ 本日もお疲れ様です^^
今日は久しぶりの休みを満喫していました~^^
というかまあゲームして、友人と遊んでだけど・・・・
まあ友人との遊びはipodに音楽入れて終わりましたねw
まさかあそこまで時間かかるとは・・・・終わった頃には脱力しきってましたw

さて本日の壁紙は車輪ですか~確か、「G線上の魔王」プレイ後にあかべえさんのゲームにはまってやったゲームですね~ 正直甘く見て挑んだので序盤から号泣した記憶が・・・・ 最後のどんでん返しもすごかったですがやはり
なっちゃんの「好き」で泣かされましたね・・・・
そういえば車輪はXBOX360で出るという噂を聞いたのですが本当なのかな?

さてさて「SHUFFLE! essence+」は残すところ1ルートですね~いやはや長かった・・・・ 1日ほぼ使ってまだ残っているのは予想外でした・・・・
これが終わったら次はようやく「さくらテイル」です^^
正直未知数のゲームですよね・・・・
期待7割不安3割でしょうか~ 良ゲームとなることを期待です^^
まあSHUFFLE! のほうは流石名作ですかね~
正直期待を裏切りませんね^^ まあここまでハーレム状態で始まったゲームは他にないだろうな~と 今のところはなかなかの線を行っております^^ 明日には終わりそうなのでレビューも書けそうです^^

それではまた|ω・`)ノ |Юマタクルネ



ドラゴンMAXさんからのコメントです。
こんばんは~。
ちょっと返信が遅くなりました。
最近は休日という休日は味わってないですね…。
まぁ、それでも周りにはその雰囲気を伝えないようにはしています。
日々の合間に入る親しい友人との会話は、やはり心がリラックスしますね。

XBOXの話は知らないです、調べればすぐに出てきそうですが。
ちなみに私が車輪をプレイしたのはかなり不幸にもかなり序盤の方。
後のゲームのレベルの低さが…。

さくらテイルの方はなんだか追加パッチがあるそうな。
朋乃ルートというのがあまりにも酷いENDすぎて…だそうですが。
何だかバタバタ感が溢れていて、あまり好ましくありませんね…。
修正パッチもかなり大きなものだし…。
Fizzはどこに力を入れたいのか、はっきりさせないことには始まらなさそうですね。
本気を出せばいい作品が作れそうなのに。

それではコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<車輪の国、向日葵の少女 大音灯花の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | 車輪の国、向日葵の少女 日向夏咲の壁紙>>
この記事のコメント
こんばんは^^ 本日もお疲れ様です^^
今日は検定の合格発表でした~^^合格発表・・・・高校の入試もそうでしたが、これだけはいまだに緊張するんですよね・・・・ まあ結果は3つの検定は全て合格していました~(≧Σ≦) まあ貴重な休みをフル活用したんだからそれぐらいはね・・・・ しかしクラスの男子で全て受かったのは自分だけ・・・・ 教室では素直に喜んでいいものかとw

今日の壁紙はさちですか~ 車輪では最初に義務を解消する人物ですね~ 今更だけど車輪は始めがさちだったから味が出たのだと思いますね・・・・ まさか序盤であそこまで泣かされるゲームになるとは思いませんでしたし・・・・
何より最後のどんでん返しがね~ 序盤からレベルの高いゲームでしたね^^

さて「SHUFFLE」が終わりました~^^ んでもって次回から始める予定だった「さくらテイル」はすみませんがもう1タイトル分延長させていただきたいと・・・・ 追加パッチが出てからプレイすることになりそうです^^
さてさて現在は「枕」の「しゅぷれ~むキャンディ」というゲームをプレイ中しようかと 少々古いかな?たしか2008年発売だったから・・・・ まあ作画の人のファンで前に買ったものなのでストーリー性は期待していませんけどねw
さて「SHUFFLE」の感想を書きます なんだか自分のサイトでもないのに毎回すみません<(_ _)>
さてストーリー性ですが、やはり有名どころですね^^ ストーリーに関しては文句なしです^^ 少々泣きが弱いかなと思ったけど最後のデイジールートが全てをカバーしました^^ まあしいて言うなら何故瑠璃ルートが無いのかという所ですかね・・・・ CGはきれいでしたね立ち絵などを含めてもきれいなものだったと思いますよ^^ ただキャラによって差があるのはまあ仕方ないかと思いますが量もなかなかでした^^ 音楽はうまく使い分けられていましたね~^^
特にOPとEDはかなりの良作です^^ BGMも結構よかったものだと^^ さて心に残った名言がいくつかありましたね~  まあ個人的にですがw
総合評価で行くとS+~EX-くらいかな?かなりの高評価^^ ましろ色よりも上の評価かな∑( ̄ロ ̄;) まあ両方とも神作でしたということで~^^

それではまた|ω・`)ノ |Юマタクルネ
2009-11-27 Fri 01:20 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |