自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


あ~…一人称何にすればいいんだ?
2008-11-25 Tue 00:11
そろそろ町行く人も模様替えの季節です。遅せぇ!
ということでブログも模様替えしてみました。
だから驚かないでください。
∑( ̄ロ ̄;)まぁ見てる人少ないけどね…。

なんか、意味もなく…暇だったんで姓名判断の占いを見てました。
結果↓↓↓
◇優秀でシャープ、人によってはカリスマ性があり、盛大な運を招くことができますが、その反面、急転落下や不慮の事故、遭難などに見舞われる凶運となります。
◇中途挫折の悲運となることも多いです。
◇野望を抱き、空想理想を抱くも、現実と相違します。
◇神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭は良いですが、金運は弱く、また、配偶者、実子に縁が薄く、病難になりやすいです。
◇発達運ですが、自我心強く、負傷あるいは大手術をなすの暗示があれば戒心を要します。
◇人一倍勤勉な努力家で、親の信頼は大きいです。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。
○激流の水の如く、全ての物を押し流す陽水が基本的性格であり、熱すれば蒸気となり、冷やせば氷となり、静かに小さな器に治まるかと思えば、洪水となるように、千変万化の趣がありますので、他人にはその性格は窺い知れません。
○ 直感力にすぐれ、かけひきが巧みで、世渡り上手であるので、勝負師タイプであります。長所としては、怒っても根に持たず、あっさり忘れて拘泥しない。欠点を言えば、仕事も対人関係も非常に移り気なため、周囲と協調しにくく、また、何事も竜頭蛇尾に終わりやすい。ギャンブルは好きで大胆な勝負をします。
○ 責任感が強く、常に社会の中での自分の立場を考えて行動する、堅実タイプであるので、恋愛は結婚の前段階と考え、真面目な姿勢で取り組みます。地味な性格のためか、恋愛のチャンスはあまり多いほうではなく、たとえチャンスに恵まれても、持ちまえの慎重さと、自分の心の中に他人が侵入するのを恐れることが原因となって、晩婚になりやすい。 しかし、いったん理想に叶った女性が現れると、俄然バイタリティーと忍耐強さを発揮して、プロポーズを成功させるという一面もある。
○ 性的な面では、外見に似合わず相当の好奇心と情熱を抱いており、非常にタフであると同時に、女性を喜ばせることで自分も満足できるという、奉仕精神の持ち主でもあります。    
・知性的で気まぐれなところが同居したよう人で、企画、アイディア、センスを必要とし、流行に敏感なところも特徴です。
・人間関係の複雑なところより、企画、アイディアで勝負できる世界に適性があります。
・作家やマスコミ関係、水商売、諸芸師匠といわれる分野、ホテル、温泉などのサービス業、あるいは化学、哲学等の分野にも適性があります。


等等…まぁ、ぶっちゃけ…。

∑( ̄ロ ̄;)適当な奴ってことですか!

微妙にこの類の物はあたりそうに見えて恐いんだよなぁ…。なんかリアリティ在るし・・・。これが占いの魔力か…。

職業適性に作家が来たのはうれしいなぁ…
嫁さんは…まぁ、グッっとくるのがいれば捕まえるかもしれませんが…今はどうでもいいですね…。(ぉぃぉぃ

なんちゅーか、実現したら嬉しいような、そんな感じの結果でした。
また、皆さんもたまには占いしてみては?

関連記事
拍手する
別窓で開く | 日記やその他 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<壁紙 - ちいさな彼女の小夜曲 | 青空の翼と過去の十字架 | 壁紙 - ココロ@ファンクション!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |