自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ヨスガノソラの壁紙
2009-11-22 Sun 00:00
こんばんわ~0時定期更新の時間です。

というわけでさらに1週終りました。
サクサク進む感じで飽きは来ないゲームですね。
そういえば語ってなかったけど、OP2があるゲームをやるのは久しぶりですね。
ある意味メモリアもOP は2つあったか…。
ちなみに今回攻略したルートはアヤヤです。
まったく物語の雰囲気が今までと違ったのは興味深くて新鮮ですね。

それでは今日の名言。

素直なのも結構だけれど
疑う事を知らないのは怠慢な性格に他ならないよ

人を疑うのはやっぱり疲れることですからねぇ…。
全て信じてしまう人が一概に悪いともいえないですが、やはり全て信じてしまうのは問題。
どこに罠があるかも分からないような時代なので、何事にも疑ってかからないといけませんね。
悲しい時代、なのかも知れません。

それでは今日の壁紙。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
yosuganosora011yosuganosora011.jpg

yosuganosora012yosuganosora012.jpg


ダウンロード


瑛の保護者であるやひろさんの壁紙。
「ハルカナソラ」では攻略対象キャラに昇格。
後は全員揃ったときのものをほとんど編集もせずに右上にロゴを入れて作成。
まぁ、立ち絵が並べてあるだけなのですが。

それでは今日の壁紙で気に入ったものがあった方はDLの際に拍手などお願いしますね。

それでは今日の定期更新も終わりの時間です。
ここまでご拝読いただきありがとうございました。
また明日も通常通り0時に更新する予定です。
ちなみに「ヨスガノソラ」の壁紙は明日で終わりかな。
それではまた明日も出来れば訪問のお願いしますね。
(>ω<)ノ さようなら~
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ヨスガノソラの壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | ヨスガノソラ 乃木坂初佳の壁紙>>
この記事のコメント
こんばんは^^ 本日もお疲れ様です^^
さて最初にここの所コメが出来なくて申し訳ない<(_ _)>
パソコン自体は先日届いていたのですが、テスト勉強や
パソコン自体のセッティングに少し時間をかけてしまって、
本日までコメ出来ませんでしたw
まあ、これからはどしどしコメしていきますのでよろしくです(>ω<)
 
さて本日の壁紙はヨスガノソラですね~(≧Σ≦)
ここで少々残念なお知らせなのですがヨスガノソラですが
結局プレイすることは無さそうです・・・・・ この前友人に返却してしまったのでプレイは断念しましたw

さてようやく色々と落ち着いてきたので本日からゲームを開始したいと思います^^ 本来ならば「さくらテイル」をプレイするはずだったのですが自分のミスにより(友人宅に取りに行ったのは良いがそのまま忘れてきた・・・・)少々延期になりそうです^^ 明日の朝に取りに行って開始するのも考えたのですが、パソコンが新しくなってテンションが上がっているのでその前に1作プレイしたいと思います^^
というわけで、ネーベルの「SHUFFLE! essence+」をプレイ開始~ 作品自体はかなり有名かと・・・・アニメ化などもしてますしね~ ただ自分はあまり触らなかったゲームですかね・・・・ 10月に新しく出ていたのでこれを機にプレイしてみようかと・・・・ まあ本来はまだ後にやるつもりだったのですがw   序盤しかまだやっていませんがやはり有名どころといった感じですかね出だしはなかなかです^^

ではまた|ω・`)ノ |Юマタクルネ
2009-11-22 Sun 00:46 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |