自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ヨスガノソラ 天女目 瑛 の壁紙
2009-11-19 Thu 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

ゲーム、コミュ-黒い竜と優しい王国-ですね。
取り合えず、大まかな物語を掴みました。
専門用語…というよりはゲーム内の専用用語になれるまでは少し大変かもしれません。
あと、カゴメさんの設定は卑怯すぎるwww
まだまだ謎はいっぱい残ってます。
まだまだ先は長そうですね。

それでは今日の名言。

悲しみ運ぶ風の中
滅びの鐘が鳴り渡る荒野に力尽きるとも
必ず君は思い出せ愛する人との誓いを
そして昨日より強くなれ

名言…というよりは詩ですね。
個人的にはこの洗練された感じが気に入ったのです。
それぞれ文章を読んだらその頭の中に流れる情景というのがあると思いますが…。
この文章を読んだ時は砂漠だった。
また、違う時に読んだら印象は換わると思います。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
yosuganosora005yosuganosora005.jpg

yosuganosora006yosuganosora006.jpg


ダウンロード

今日は天女目瑛壁紙ですね。
アマツメ アキラと読むのですが…これも難しいですよね。
名前はともかく、名字が…。
神社の子で、主人公と昔の接点があるキャラの一人です。
ちなみにこのゲームでよく泣けたのは一葉と瑛ですね。

それでは何か気に入った壁紙がありましたらDLの際に拍手などお願いします。

定期更新もろソロそ終わりの時間ですね。
それでは今日もここまでご拝読いただきありがとうございました。
さて、それでは明日の0時の定期更新のために、体力を残しながら颯爽とお別れをしたいと思います。
そういうわけで、また明日も訪問お願いします。
それでは…。
(>ω<)さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヨスガノソラ 依姫 奈緒の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | ヨスガノソラ 渚一葉の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |