自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


eden* they were only two. on the planet. シオンの壁紙
2009-11-15 Sun 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さてさて、いよいよ中盤のゲーム「ヨスガノソラ」
微妙に泣かされた…?
油断していると危ない作品のようです。
どのルートにいても妹の「穹(ソラ)」が気になって仕方がない…。
なんとなく、全体像は掴み始めています。

それでは今日の名言。
これが正真正銘「お前」の最後の人生なんだぜ
死を恐れろ!
見慣れない事があっても思考停止するな!
考えろ!
昔は力で敵に押しかつタイプの燃えゲーが多かったですね。
しかし、最近はそれだけではなく、頭で考えて奇策を練って勝つなどの展開が熱いですね。
そういうタイプの名言です。
細かいところだと思うけど、こういう文字があるだけで燃え度は変わってくると思います。
設定も大事だけど、やっぱり文章も大事だなぁと思う今日この頃でした。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
eden009eden009.jpg

eden010eden010.jpg

eden011eden011.jpg


ダウンロード


今日はシオンの壁紙、3枚です。
010、011はもとのCGが綺麗だったのでそのまま使用しました。
同じ構図が使われていますが、雰囲気は全然違いますね。
個人的には011がお気に入り。

それでは今日の壁紙で気に入った壁紙がありましたらDLの際に拍手などお願いします。

というわけで今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
「eden*」の壁紙は明日で終わりかなぁ…次はどの作品にしようか…。
まぁ、その時になったら考えますね(ぉぃ

それではまた明日0時に更新しますので、よければ訪問お願いします。

(>ω<)ノ さようなら~

こんにちわ~。
ものすっごいお久しぶりですっ(`・ω・´)ゞ
覚えてくれてるでしょうか…ハラハラ
あのチロルexですよー(何

休日なのに早起きできて、時間にも余裕があったので久しぶりに訪問してみましたw
いやー…本当に久しぶりですね…。
壁紙もリトバス以外のものが増えてて沢山ビックリです。DLさせていただきました~。
ありがとうございます(>ω<)

ヨスガノソラは知ってはいますがやってませんね…。絵がかわいいなぁって思ったんですけど時期が時期なので(泣
読むのめちゃくちゃ遅いタイプですからw

テストの成績がそろそろ本当にマズイのでパソコンを自重するという過酷な日々を送ってまいりましたよ……。
しかもテストは月に2,3回とかなりの頻度で大変です…。今月は3回ですよ……。
まぁ、結局パソコン以外のことで遊んでしまいましたが(ぉぃ
一応パソ封印のおかげか、テストの成績もちょっとだけあがりましたよ!
ばばーん!ちょっとだけ点数公開!

国語はなんと92点!
私、頑張ったね!

数学はなんと26点!

……。

……。

注意書きすると100点満点のテストです。
い、いや、普段からこんなバカやってるわけじゃないんですよ?
うっかり数学は後回しにしていった結果がこうなわけで決して普段からこうなわけじゃ(ry
……数学ってすんごい苦手なんですよね(爆
だって根号の計算とか二次関数とか…。
わけわかんない!(-ω-)=3
とまぁ、ここらへんで本当に自分のバカ加減に危機感を覚えて勉強に励もうと思うのですw

もう私立高校の願書作成の時期で本当に受験ムードですー…。
たつたつさんも受験頑張ってくださいね!
油断して26点とらないようにしてくださいね!

それではまた時間があったらコメしますから、そのときは相手してやってください~ノシ
思わず久しぶりで長々としてしまってすみませんでした!



チロルさんからのコメントです。
こんばんは~お久しぶりですっ!
大丈夫ですよ~基本的に印象に残った人は忘れない性質なのでw
というよりも、むしろこのブログが忘れられているのかと心配しましたが、忙しかったんですねw
疑ってしまった私こそ恥ずかしい…。
また訪問してくれてありがとうございます。

そんな私は毎日更新していたので、見たことない壁紙がたくさんあるかと思います。
ひとつ筒確認していくのは大変だと思うけど、気に入ったのをDLしてくださいねw
ちなみにリトバス以外の壁紙は、時間が取れないからこそ、今まで作った構図で作っていますw

まぁ、私もこんなことしてる場合じゃないんですけどねw
時間の使い方だけには定評があります。
大学生になったらもっと思い切り暴れようと思います(ぉぃ

成績UPおめでとうございます!
国語の点数高!
典型的な文系さんみたいですねw
数学の方は苦手にする人が多いみたいだけど、基本は暗記なので、努力した分だけ上がると思います。
こういうときにはコレっていう法則を掴めば、点数はグッとあがりますよ。
そのためにも何度も演習をこなさなくてはならないのですが…。

定期テストの方は完全に無視したので酷い有様ですが、模試の方ではまぁまぁな結果を残しています。
何度儲けていますが、今の平均はだいたい…。
国語130/200
数学160/200
みたいな感じでしょうか。
もう20点ずつほしいな…。
英語の方は本当に瀕死状態です。
5割くらいしか取れないからね…。
なので今は必死に英語の方を頑張っています。

一向に受験モードに入らない私ですが、実は記事も既にほとんど日曜日にまとめて書かれていて、少ししか手直しをしてなかったり。
どんどん周りは受験モード。
もう試験が始まってる人もいますし、私たちもよりいっそう気合を入れていきましょうね。
それではお互い笑顔で春が迎えられるように願っております。

コメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<eden* they were only two. on the planet. シオンの壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | eden* they were only two. on the planet.塔野 真夜の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |