自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


11eyes-罪と罰と贖いの少女-の壁紙
2009-11-09 Mon 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さて、今日から始めたのは「夏空カナタ」というものです。
設定が気に入ったのでプレイすることを決定。
記憶喪失系なんだけど、どれくらいなのかな…。
会社は「ぶらばん!」とおなじ、ゆずソフト。

それでは今日の名言を紹介しますね。

必要かどうかなんて関係ないんだよ!
つまんないだろ、いちいちそんなこと考えて行動していたら!
面白そうなこと、好きなことをする!
それでいいだろ!?

現実世界はそうは上手くいかないってのが、すぐに反論として浮かんできたんだけど、こんなことが浮かんでくる時点で、つまらないことを考えすぎているんだよね…。
好きなことに好きなだけ一生懸命になる…。
そうすれば、その分野で尊敬される人になるのかな…なんて初心を思い出させてくれました。
考えず本能で行動することが時として人用になるこの芸術という分野。
固い頭で考えるには少しやわらかすぎますねw

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
11eyes01311eyes013.jpg

11eyes01411eyes014.jpg

11eyes01511eyes015.jpg


ダウンロード


今日は端数合わせに3枚を紹介。
1枚はそのまま「夜桜」…草壁 操の壁紙となっております。
後の2枚は好きなシーンのものを作っただけ…。
操は今回悪役として出てきているけど、実際公平な立場から見たらかなりの正義なんだよね…。
後油断さえしなければおそらく最強の戦士だし…。
美鈴のいい師でありながら、常に最強の敵であり続けた彼女に捧ぐこの壁紙です。

それでは今日の壁紙で気に入ったものがある方はDLの際に拍手などお願いします。

そういうわけで今日の定期更新もそろそろ終了の時間です。
今日も訪問ありがとうございました。
また、明日も0時に更新しますので、お暇でしたら訪問お願いしますね。
それではまた明日。
(>ω<)ノ さようなら~。

こんばんは^^ 本日もお疲れ様です^^
なんだか久しぶりのコメになってしまいました∑( ̄ロ ̄;)
というか今日まで検定対策の朝補講がありまして、帰ったら12時前には即寝てて・・・・申し訳ない<(_ _)>

さて今日の壁紙は賢久ですね~いや本当にこのキャラ好きなんだよな~このゲームの泣きシーンで好きになったかな・・・・いや、あの場面は個人的に反則だったな・・・・・
流れ的に「どうせこの暴走状態止めるんだろ」と思ってたので余計ね∑( ̄ロ ̄;) 

さてさて「ましろ色シンフォニー」が終わりました~
今年やったゲームではかなり上位のほうかな?
まずストーリー、これはなかなか優秀だった(>ω<)
全体的に見ても、1つのルートに絞ってもどれも良いシナリオだった。長さ的にも適度な長さだったのでプレイもしやすかったかな~ ただもう少し泣きを強くしても良いかと思ったな・・・・まあよかったけどね~ 次は音楽、これもなかなかの評価かな?目立ったのは美羽先輩のルートの挿入歌が個人的には良かったOPも優秀、BGMは特に目立たないが使うシーンにとてもあったBGMを使っていて良かった。
つぎにCG、これも良かったのではないかと思うSDのCGが多めだったのも個人的にはよかったかと、ただ立ち絵で気になるのが1つだけあったがそれ以外はOK!

個人的にこのゲームは自分なりの名言がたくさん残ったゲームになったかと思います。最初に学園長のいった言葉やら最初のナレーション的な言葉まで記憶に残ってたかな~
とりあえず全体的な評価としては「キスと魔王と紅茶」よりは圧倒的に上かな(>ω<) 今年やったゲームでたとえると「コンチェルトノート」くらいの評価ただしコンチェルトよりは多少音楽が低めの評価で、ストーリーが若干上かと・・・
個人評価でよいのならS+ぐらいかな~

それではまた|ω・`)ノ |Юマタクルネ



ドラゴンMAXさんからのコメントです。
こんばんわ~。
朝補習ですか…お疲れ様です。
努力したことは決して無駄にならないと思うので、頑張った分だけ検定の合格に近づきますよ!
頑張ってください。

11eyesはいろいろな意味で展開を裏切ってきますから…だからこそ、あの無茶な設定も許されたかなぁ、と思うのです。
というかアニメの方は迷走中です。

親切にネタバレなしの感想ありがとうございます。
まぁ、シナリオについては私もプレイして見ないことには何のコメントも出来ないのですが…。
CGはものすごく心配していたので、ちょっと安心したかな…。
今までが結構綺麗だった分、期待が高いんですよね・・・。
名言がたくさん残っているゲームですか…楽しみですね…。
しかしまぁ、ましろ色シンフォニーにたどり着くまで後3作くらい終らせなきゃいけない今日この頃。
長い道のりになりそうです。

それではコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11eyes-罪と罰と贖いの少女- 黒騎士の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | 11eyes-罪と罰と贖いの少女- 田島 賢久の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |