自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


11eyes-罪と罰と贖いの少女- 橘菊理の壁紙
2009-11-07 Sat 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さてさてゲーム「ぶらばん!」のはなしなのですが…。
現在は、大体内容も理解できて、雰囲気を掴んでいる感じでしょうか。
全体的な雰囲気も分かってきたので、評価も大体定まってきました。
時々、ドキッとするくらい気に入る絵があるな…。
あと、自分がツンデレに弱いことは最近分かりだしてきたよ。

それでは今日の名言。

同じものでも時間帯によってまったく違った顔を見せてくれたり季節が変わることで空気や色合いも移ろっていく
そして何よりその時、その場に居合わせる自分の気持ちひとつで見えてくる世界がまったく変わってしまう


その日、その場所によって、同じものでも感じ方が違う…。
たとえ毎日見ている同じ夕日でも、その日の出来事しだいで楽しい赤色にも悲しい色にも見えます。
こういう考え方は毎日を楽しむコツとして紹介されたりしますが…。
昔からある考えなんですよね。
方丈記の冒頭も同じようなことを述べてますし、万葉集にも同じようなものがある。
やはり、安定した立派な考えなんでしょうね。

それでは今日の壁紙

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
11eyes00911eyes009.jpg

11eyes01011eyes010.jpg


ダウンロード


きょうは橘 菊理の壁紙ですね。
アニメでは完全に原作でのたち位置と変わっています。
しかしまぁ、能力的にはこいつが一番不可解で、神懸かっていた…というか神なのか。
それでもまぁ、覚醒前の攻守のバランスよさ、癒しなどの能力には何度助けられたことか…。
しゃべれないという設定がまた神秘的な部分を強調させている感じもしますね。

それでは今日の壁紙で気に入ったものがあった方はDLの際に拍手などお願いします。

というわけで今日の定期更新もこれで終了というわけです…。
ここまでご拝読いただきありがとうございます。
また明日も0時に更新しますので、よろしかったら訪問お願いしますね。
それでは、また明日。
(>ω<)ノ さようなら~
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11eyes-罪と罰と贖いの少女- 田島 賢久の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | 11eyes-罪と罰と贖いの少女- 広原雪子の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |