自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


11eyes-罪と罰と贖いの少女- 広原雪子の壁紙
2009-11-06 Fri 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さてさて、今日は新しく始めたゲーム「ぶらばん!」のお話。
なんというか、大人気のアニメ「けいおん!」が少し前にあって、それと完全に勘違いして友人と話していた印象深い作品なのです。
出だしの雰囲気とかはいい感じですね。
中身の方はまだ分かりにくいです。

それでは今日の名言です。

「ひとことで言うと、あなたみたいに馴れ馴れしくて図々しくて厚かましくて一言多くて足手まといで鬱陶しい人間は嫌いなの」
「長い一言だね」
「揚げ足を取る奴も嫌い――」


確かに長い…。
これだけいわれれば、普通は誰でも落ち込むのにこの切り替えし…。
さらに切り返すこの元気。
最近みない華麗なくらいの日常のやり取り。
まぁ、現実世界で同じようなことをしたら友達がいなくなるので注意してください。
∑( ̄ロ ̄;)どれくらいで消える友情もどうかと思うけど…。
まぁ、貶してもなくならないような友情はいつの時代もほしいものですね。

それでは今日の壁紙

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
11eyes00711eyes007.jpg

11eyes00811eyes008.jpg


ダウンロード


というわけで今日の壁紙は広原雪子の壁紙です。
雪子の能力は特に気に入っているもののひとつ。
不死と感情殺し。
異常なまでの俊敏性は物語序盤~中盤でかなり活躍します。
感情が消えた時の目なんかもかっこいいよね…。
普段の明るい雰囲気とのギャップがなせる業です。

それでは何か気に入った壁紙がありましたらDLの際には拍手などお願いしますね。

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
また明日も0時に更新予定なのでよろしければ訪問お願いしますね。
それでは…
(>ω<)ノさようなら~

こんばんは^^ 本日もお疲れ様です^^
「メモリア」が終わりましたか~そしてやはり少々踏み込みが足りなかったか・・・・・メモリアはやったことないですが同じ会社のをやってそう感じたのでやはり・・・・といった感じです∑( ̄ロ ̄;)

今日の壁紙は栞ですか~ 個人的には結構好きなキャラですね~ 終盤での活躍はすごかったからなwというか強すぎかとw確かにデレの部分がなかったのでクーなのかな?

さて現在もましろ色シンフォニーをプレイ中です^^
最近何かと忙しくてゲームをやっている時間がないので全然進行していません∑( ̄ロ ̄;)
まあ週末ぐらいには終わると思うんですがォョョ(ー_ー;) 
感想のほうはまあ期待してないと思いますがもう少々の時間をください(>ω<)

それではまた明日|ω・`)ノ |Юマタクルネ



ドラゴンMAXさんからのコメントです。
こんばんわ~
紫(パープルソフトウェア)は独特の味がありますからねぇ…。
設定や物語の進め方なんかはかなりいいほうなので、私は好きなのですが、今回は少しきびしめかなぁ。
それでも、平均としてのレベルは軽々とクリアしているので、そこは評価したいです。

まぁ、ほかの奴の強さに対抗しようと思ったらあれくらいの強さがないとダメだと思うけど…。
思えば11eyesは最後の方からなんか壊れていった気がする…。
まぁ、熱い展開は個人的には好きなんですけどw

まぁ、趣味ですから急いでやる意味もないですしねぇ…。
こちらも、気分転換程度に勧めてるだけですよw
話はガラリと変わりまして…。
キスと魔王と紅茶はちょっと信用の置けるサイトでレビュー見てきました。
そして、今後手をつけることはないだろうなぁ…と(ぉぃ
ちなみに、ましろ色シンフォニーはやる予定がありますので、そこのところ宜しくお願いしますw

それではコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11eyes-罪と罰と贖いの少女- 橘菊理の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | 11eyes-罪と罰と贖いの少女- 百野栞の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |