自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


11eyes-罪と罰と贖いの少女- 草壁美鈴の壁紙
2009-11-04 Wed 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さてさて、若干物語が進んでおります。
なかなかに平均を抜け出さない雰囲気です。
しかしまぁ、ルートが分かれるまで長いなぁ…。

あと、ひそかに進めていた作業…レビューのランク(S++とか)の調整が全て完了しました。
それに伴い、若干の文字の更正や内容の変化、数点に限っては画像なんかもプラスされました。
大変でした…。

それでは今日の名言。

泣いちゃいけないときもあるけど、泣いちゃったほうがいいときもあると思うから


というわけで今日の名言はふっと心に染み渡るものですね。
現実の世界にも当てはまり、私もこの意見には同意。
やはり、涙とは感情を外に逃がすための行為だと思います。
泣ける時に泣くのはいいことですね。
悲しすぎると泣けないっていいますしね。

さて、今日も11eyesの壁紙

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
11eyes00311eyes003.jpg

11eyes00411eyes004.jpg


ダウンロード


というわけで今日の壁紙は草壁 美鈴の壁紙です。
まぁ、構図自体は前回と一緒。
キャラとしては一番好きだなぁ…戦い方とかがかっこいいです。
あと、003を作るために選んだといっても過言ではない。

それでは気に入った方がありましたら、DLの際に拍手などお願いします。

それでは今日も定期更新はそろそろ終わりです。
訪問ありがとうございました。
それではまた明日会いましょう!
(>ω<)ノ さようなら~

こんばんはです^^ 本日もお疲れ様です^^
いや、やはりミスでしたか(>ω<)
何気なく立ち寄ってみたら更新されていたんで少々驚きながらもコメしたんですがォョョ(ー_ー;) 
まあとりあえず「キスと魔王と紅茶」は自分的に評価をつけるならばSくらいかな~と昨日の本更新をみて報告します(>ω<)ゞズビシ

えっと壁紙については昨日もコメしたのでノーコメで・・・・

さてまあ「キスと魔王と紅茶」が終了したので現在は、
ぱれっとの「ましろ色シンフォニー」をプレイ中です^^
まぁ大体察しはつくと思いますがこれからは新作ばかりが続くと思います^^ とりあえず「ましろ色シンフォニー」は
10月の新作で「キスと魔王と紅茶」と同じくらい期待していた作品ですね^^
プレイしてまだ時間が浅いのでなんともいえませんが、個人的にこういったストーリーは結構好きだったりします^^
といった感じかな? 詳しくは全部終わったあとで・・・・
物語序盤をプレイ中ですがそこそこ笑えるところがあり
なかなかおもしろいです^^

それではまた明日|ω・`)ノ |Юマタクルネ



ドラゴンMAXさんからのコメントです。
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。
完全に評価を付け直したので、その評価は曖昧なところですが…。
従来で考えるとちょっと低いのか…。

ましろ色シンフォニー!
かの有名な超高額ゲーム「もしも明日が晴れならば」を作った有名なパレットの最新作ですね!(何故か説明口調)
これには僕も期待していますよ!
なかなか時間が取れなくでやる時間すらないのだけれどね…。
既に行きつけの名言のサイトにも名を連ねていたり…。
「妹孤独死」とだけ書かれていました。
意味深過ぎます。

それではコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11eyes-罪と罰と贖いの少女- 百野栞の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | 11eyes-罪と罰と贖いの少女- 水奈瀬ゆかの壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |