自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


11eyes-罪と罰と贖いの少女- 水奈瀬ゆかの壁紙
2009-11-03 Tue 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

嬉しいことにリンクが増えました!
jujubellさんの「Katharsis -カルタシス-」です。
少し除きましたが、日記とか、壁紙とか自分で絵も書いてるみたいですね。
覗いてあげてみてくださいw

あと、昨日は間違えてこの記事が前回の記事よりも先に更新されちゃったんですよね…。
既にコメントとかしてくれた人とかもいて、迷惑かけました…。
スイマセン…。

新しく始めた「メモリア」というゲーム。
動物耳があります!
やはり、パープルのOPはいつも新鮮ですね…。
なんだか長そうなゲームですが、頑張ってクリアしたいと思います。

それでは今日の名言です。

…私は幸せに生きたい。…望みはそれだけ。
大好きな友人に囲まれて、楽しく日々を過ごしたい。
…それだけなの。
それ以上は何も望んでいないの。


最後の望みみたいな名言ですね。
書かれている内容は、今生きている人々には当たり前のこと。
でも、その当たり前のことが出来ていない人間がいない…。
満足に楽しい生活が遅れている人もさらにその上を求めようとする…。
これだけを願っている人をどうして幸せにしてあげられないのだろうか?
どうしてこんなに人はちっぽけなんだろうか。


ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
11eyes00111eyes001.jpg

11eyes00211eyes002.jpg


ダウンロード


というわけで今日の2枚は最近アニメ化された「11eyes」の水奈瀬 ゆかの壁紙です。
まぁ、基本的にこのキャラは戦闘とかに大きく関係するようなことはなかったけど、能力は一番強かったよね…。
あと、主人公に対して一番近い位置にいるヒロインでもある。
まぁ、構図自体は今まで作っていたようなものにしておきました。

それでは気に入った壁紙がある方はDLなど宜しくお願いします。

というわけであと1週間くらいは11eyesの壁紙になります。
まぁ、リトバスに戻るのは復帰してからにしようかと考え中。
クリアしたゲームなんかを次々と壁紙にしていきたいですね。

それでは、今日は訪問ありがとうございました。
また明日も0時に更新する予定です。
良かったらきてくださいね~。
(>ω<)ノさようなら~

以下コメント返信

初めまして、jujubellというものです。
ちまちまとリトバスの絵などを描いたりしています。
文章も個人的にちまちま書いてたりします。
このサイトは以前からのぞかせてもらっています。
個人的に恭介はリトバスで一番好きなキャラなんですよね。
こんな「アニキ」がいたらいいなと思いますよ……ほんとに
ヒロインだと沙耶です。
時風を入れた沙耶の壁紙なんか作ってもらえると嬉しかったり……

事後報告となりますがリンクを貼らせていただきました。
もし良かったら相互リンクなど……

私も友人と一緒にノベルゲームを作ろうとしたこともあります(今は凍結してますが……)。
短くても一つの作品を完成させるのって大変ですよね。
私なんか書きかけのままパソコンに埋ずもれてるものが結構あります。
かの麻枝氏も「完成させる力」は重要だとおっしゃってましたし、小説なんかの方もあきらめずに頑張ってください。
応援しています。

長くなりましたがこれにて失礼します。



初めまして、こんばんわ~。
最初にこのような場所で返事しか出来ないお詫びと、相互リンクありがとうございます。
どうぞこれからよろしくお願いしますね。
壁紙とか絵とか見させてもらいましたよ~。
なかなか壁紙を作っているような人には出会わないので嬉しい限りです。
(しかしまぁ、主な活動ではなさそうですが…)

リクエストの方は受けておきますね。
いつ実現できるか分からないけど…いい構図が思いついたら、暇な時にでも作ってみようと思います。

一人でノベルゲームを完成させている私ですが、BGMは他作品のものだし…。
やったことといえばOP動画作ったのと、シナリオ、プログラムくらいでしょうか…。
それでも1ヶ月かかりましたから、やはり完成させるには力が要りますよね。
ちなみに小説の方は自分の戒めとして、大学に入るまで書かないとしているのです。
願掛けみたいなものでしょうか…。
まぁ、大学生になってから頑張りたいと思いますよ。

それではコメントありがとうございました。


こんにちは^^

11月1日にあった文化祭が終わり疲れきって帰ってきました・・・
文化祭で出された出し物をあまり覚えてないという始末・・・
何故か、階段を走って下りたり、上がったりといろいろ大変でした・・・

出し物の中で『職員合唱』というものがあるんですが、
歌った曲が『亜麻色の髪の乙女』という曲。
このキーワードで何か引っかかりませんか?
そう、まさにクドですね^^
これを聞いたときに笑いとニヤケが止まりませんでした^^

恭介のまとめ、いいですね!!
ヤンチャな恭介、真面目な恭介等の画像がよく合っていると思います^^
個人的には024がいいですね。男性キャラでやっぱり恭介が一番好きです^^

今日は、疲れを取るためにもう寝ます。
それでは(^-^)/



シェルターさんからのコメントです。
こんばんわ~
文化祭お疲れ様です!
最近知ったのですが、文化の日だから、最近になって文化際する学校が多いんですね…。
文化の日自体は知ってたけど、つながりませんでした…。
階段の上り下りは大変そうですよね…筋肉痛に気をつけてくださいね。

『亜麻色』…確かにクドだけどwww
ぱっと思いつきませんでした…。
ファン失格だろうか…。
ただ、思いついてしまったらものすごく笑ってしまいそうですねw

024がお気に入りですかw
恭介はいろいろな顔を持っているから、なかなか自分の中で壁紙を作るのは難しかったりします。
どれを強調しようか…とか。
ちなみにかっこいい恭介をメインにしております。

そして今気がついたのだけれど10月13日に葉留佳と佳奈多の壁紙を作る予定だったのに忘れてたね…。
完全に。
今度作るときはそれに気をつけて+αとして作りたいと思いますよ…。
ほんと、申し訳ないです・・・。

それではゆっくり疲れを取ってください。
コメントありがとうございました。


こんばんは^^ 本日もお疲れ様です^^
「メモリア」ですか~聞いたことはあるのですがやったことはないですね・・・・レビューを楽しみにしてます^^
ちらりと見た今日の名言どこかで見たことがある気がするのですがいまいちよく思い出せないんですよね・・・・・
どこで見たんだろ?

さて今日からは11eyesの壁紙ですか^^ 個人的にはかなり好きな分類に入るゲームですね^^ ゲームの出来がかなり良かっただけに少々アニメのシーンであれ?っと思うこともあるのですが、まあアニメもいい出来なのは確かです^^ 個人的に、賢久が一番好きなキャラですね^^
ネタばれですが炎の中のシーンは結構グッときたな・・・・

さて「キスと魔王と紅茶」終了いたしました(>ω<)
いや、まさか1日ちょいで終わるとは∑( ̄ロ ̄;)
まあ今日の朝から今までずっとやってたんですがw
ストーリーは 平凡な学生「相葉憩一」がとあるきっかけでキスをしてしまうと魔王になるという体質になってしまい
その魔王を倒すことを目的とした「勇者部」というのが学校内に出来てそのメンバーが自分と自分の仲間たちで・・・・
といった内容ですかね~
CGはほぼ完璧、キャラによりCGの枚数がかなり違うのは少々残念w 音楽はなかなか良かったかなヒロインごとに1人1曲がベースにOP、EDもかなりいい曲だった(>ω<)
シナリオとしては泣き要素もあるといえばあるが少なめ、
唯一グッときたのはリセリシアス編でしょうか?各編ごとに少々の謎を残して終わるのですが全てのヒロインのルートを終えると話が全てつながり納得できるシナリオでした。
あとは笑い話がかなりいい出来かな~所というキャラが
春原に似ていてかなり笑えたw けっこうお勧めの作品です^^


それではまた明日|ω・`)ノ |Юマタクルネ

こんばんわ~。
あの短いミスの更新の間にコメントを入れられるとは…。
最初はなにがなんだか分からなかったと思います。
ご迷惑おかけして申し訳ないです…。

「メモリア」実はあんまり有名じゃないのだろうか…。
結構最近発売された作品だったりします。
名言の方はなんとも私には分かりかねます…。

なるほど、期待されているようですね。
アニメ化に便乗して私も壁紙を作ったわけなのですけど…。
個人的には美鈴が作れれば後は文句がないです(ぉぃ
炎の中のシーンの壁紙の後々出てくるのでお楽しみに~。

終了おめでとうございます。
短いのかな?
シナリオ自体は大まかに知っているのですが、泣きは少なそうですね。
設定は面白いから、ラブコメディ(?)として好成績を残せそうな感じなのでしょうか。
音楽はまたニコ動でチェックでもしてみますw。
OPはチェックしてなかったからな…。
春原に似ているってのは非常に気になるな…。
彼のキャラはそう簡単に出せるような味じゃないからな…。

それではコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<11eyes-罪と罰と贖いの少女- 草壁美鈴の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 棗恭介の壁紙>>
この記事のコメント
こんばんは^^ 本日もお疲れ様です^^
「メモリア」ですか~聞いたことはあるのですがやったことはないですね・・・・ レビューを楽しみにしてます^^
ちらりと見た今日の名言どこかで見たことがある気がするのですがいまいちよく思い出せないんですよね・・・・・
どこで見たんだろ?

さて今日からは11eyesの壁紙ですか^^ 個人的にはかなり好きな分類に入るゲームですね^^ ゲームの出来がかなり良かっただけに少々アニメのシーンであれ?っと思うこともあるのですが、まあアニメもいい出来なのは確かです^^ 個人的に、賢久が一番好きなキャラですね^^
ネタばれですが炎の中のシーンは結構グッときたな・・・・

さて「キスと魔王と紅茶」終了いたしました(>ω<)
いや、まさか1日ちょいで終わるとは∑( ̄ロ ̄;)
まあ今日の朝から今までずっとやってたんですがw
ストーリーは 平凡な学生「相葉憩一」がとあるきっかけでキスをしてしまうと魔王になるという体質になってしまい
その魔王を倒すことを目的とした「勇者部」というのが学校内に出来てそのメンバーが自分と自分の仲間たちで・・・・
といった内容ですかね~
CGはほぼ完璧、キャラによりCGの枚数がかなり違うのは少々残念w 音楽はなかなか良かったかなヒロインごとに1人1曲がベースにOP、EDもかなりいい曲だった(>ω<)
シナリオとしては泣き要素もあるといえばあるが少なめ、
唯一グッときたのはリセリシアス編でしょうか?各編ごとに少々の謎を残して終わるのですが全てのヒロインのルートを終えると話が全てつながり納得できるシナリオでした。
あとは笑い話がかなりいい出来かな~所というキャラが
春原に似ていてかなり笑えたw けっこうお勧めの作品です^^

それではまた明日|ω・`)ノ |Юマタクルネ
2009-11-01 Sun 23:26 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはです^^ 本日もお疲れ様です^^
いや、やはりミスでしたか(>ω<)
何気なく立ち寄ってみたら更新されていたんで少々驚きながらもコメしたんですがォョョ(ー_ー;) 
まあとりあえず「キスと魔王と紅茶」は自分的に評価をつけるならばSくらいかな~と昨日の本更新をみて報告します(>ω<)ゞズビシ

えっと壁紙については昨日もコメしたのでノーコメで・・・・

さてまあ「キスと魔王と紅茶」が終了したので現在は、
ぱれっとの「ましろ色シンフォニー」をプレイ中です^^
まぁ大体察しはつくと思いますがこれからは新作ばかりが続くと思います^^ とりあえず「ましろ色シンフォニー」は
10月の新作で「キスと魔王と紅茶」と同じくらい期待していた作品ですね^^
プレイしてまだ時間が浅いのでなんともいえませんが、個人的にこういったストーリーは結構好きだったりします^^
といった感じかな? 詳しくは全部終わったあとで・・・・
物語序盤をプレイ中ですがそこそこ笑えるところがあり
なかなかおもしろいです^^

それではまた明日|ω・`)ノ |Юマタクルネ
2009-11-03 Tue 00:16 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |