自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 棗恭介の壁紙
2009-11-01 Sun 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。
11月最初の記事~ということで・・・。
いや特に何もないのだけれど…。
これからどんどん寒くなっていくねぇ…。
布団から出るのも辛いです。
あと、恭介の壁紙は次回で最後でしたw

それでは今日の壁紙

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
kyousuke021kyousuke021.jpg

kyousuke022kyousuke022.jpg


ダウンロード


今日の2枚はここまでとちょっと雰囲気が違いますよね。
どちらも枠の中に使用しているCGは013で紹介したものですよ。
やはり小さくしたら汚さは目立ちませんね。
個人的には021の壁紙が好きかな…。
ネタバレになるけど、これは現実世界の木々のCGだよね…。
あのシーンの描写はさすがだなぁと思いましたよ。
まだまだ私も勉強しないといけませんねw

そういうわけで皆さんも何か気に入った壁紙がありましたら、DLの際に拍手などお願いしますね。

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
今日も訪問ありがとうございました。
また11月はじめということなので気合を入れて過ごしていきましょうね!
そういう時期も近づいてきましたし、年末もすぐそこです。
悔いのないように行きたいですね。
それでは…。
(>ω<)ノ さようなら~

関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 棗恭介の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 棗恭介の壁紙>>
この記事のコメント
こんばんは^^ 本日もお疲れ様です^^
さて今日で文化祭が終了しました~(>ω<)
今までコメできなくてすみません<(_ _)>
そろそろ本格的に寒くなってきましたね・・・・
そして気がついたら11月w この間まで夏休みだったのに時がたつのは早いものですね∑( ̄ロ ̄;)

さて確かに21の壁紙は現実世界のですね(>ω<)
本当にあのシーンの描写はすごかったですね・・・・
いや、流石だなとしか言いようがないですね^^

さて11月ですね~ ゲームを買おうと決意した10月30日はとっくに過ぎていました∑( ̄ロ ̄;)
ということで文化祭終了後速攻で買いに行きましたw
けっこうまとめ買いしたのでしばらくはもつかな?
現在は「キスと魔王と紅茶」(ま~まれぇど)というゲームをプレイ中、いや正確にはさっきまで寝てたので今からプレイするところです^^ とりあえず注目を受けてたゲームですね・・・・ 作画がたしか11eyesと同じ人だったかな?
よく覚えてないですがyahooでキスと打つだけで最初に候補が出てくるあたり期待してよいのかと・・・・

ではまた明日|ω・`)ノ |Юマタクルネ

2009-11-01 Sun 00:22 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |