自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 棗恭介の壁紙
2009-10-31 Sat 00:00
というわけで10月最後の更新になりますね。
恭介の壁紙も残り3回分(今日を含め)
まぁ、楽しんでもらえるといいのですが…。
とりあえずは今日1日乗り切っていこうか!
んじゃ頑張ろう!

それでは今日の名言。
力なくとも…挫けそうな心でも…
誇りや名誉が汚されても
「想い」だけで人は立てるのだな…

それほど「想う」力は強い。
なんとなく根性論みたいですが、何事も想う力がなければ前に進まないと私は思います。
想う心なしで、精進も好転もしません。
もちろん想うだけでもいけないのだけれど…。
勉強でたとえると「勉強する心構え」ですねw
∑( ̄ロ ̄;)オレのやつは机に置きっぱなしだ。

それでは今日の壁紙

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
kyousuke019kyousuke019.jpg

kyousuke020kyousuke020.jpg


ダウンロード

昨日に引き続き背景に使用している壁紙は同じものです。
ただ雰囲気は結構変わってくるかなぁと想います。
前者は今までにも造ったことのあるような構図なので、説明割愛。
後者は、恭介の本を読んでるシーンを切り抜きましたw
ちょっと下手なところもあるけど、まぁ深く見なければ分からないはず!
それでは今日のお気に入りは前者の019かな。
皆さんも何か気に入った壁紙がありましたら拍手などお願いしますね。

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
今日もここまで読んでくれてありがとうございした。
まぁ、ほぼ趣味でやっているような更新なので、皆さんのお役に立てているかはさっぱり分からないのですが…。
やはり長続きするコツというのは自分の好きなことをしまくることですよね…。
それではまた明日お会いしましょう。
(>ω<)ノ さようなら~

ナツユメの壁紙かわいいですね~♪
ありがとうございました。^^



momoさんからのコメントです。
ナツユメナギサの壁紙DLいただいてありがとうございます、気に入っていただけたのなら嬉しい限りですよ。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 棗恭介の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 棗恭介の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |