自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 棗恭介の壁紙
2009-10-29 Thu 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さてさて、今日は新しく始めた「死神の接吻は離別の味」というゲーム。
なんか、OPはちょっと不思議系な感じがするんだけど…。
今後に期待という感じだろうか…。
妹がいい感じ。

それでは今日の名言を紹介しますね。

「勇気」を持って闘えば闘いに勝てると思っていませんか?
「友」を信じることで「自分」の力が巨大になると思っていませんか?
「愛」を受ければ何度でも立ち上がり「無敵」になれると信じていませんか?
あなたは…知っているのですか?
己が魂を微塵に砕くほどの――――「恐怖」を

なんだろ、煽り文句(?)風の文章です。
本の帯とかに書いてあったら手にとってしまうなw
今までに、「勇気」「愛」「友」は最強であると定義した本はいっぱい出てきました。
だからこそ、この名言のインパクトは強く、今までの常識を崩してきます。
対極をなすような力のすごさを感じる名言ですね。
暁WORKSあたりが使いそうだw

それでは今日の壁紙~。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
kyousuke015kyousuke015.jpg

kyousuke016kyousuke016.jpg


ダウンロード

というわけで今日の壁紙2枚です。
まぁ、どちらも直感とイメージで作りました。
特に後者のCGを使うのは難しいですね…。
このCGを壁紙にするのはなぜだか抵抗があります…。
この構図を使用したことによって個人的には減ったんだけどね…。
それでもぬぐいきれない悲しさ…。
というわけで今日のお気に入りは015ですね。
やはり雰囲気がいいですよね。
皆さんも何か気に入った壁紙がありましたらDLの際に拍手などお願いします。

それではそろそろ更新も終わりの時間ですね。
今日も訪問ありがとうございました。
また明日も0時に更新の予定なので良ければ訪問お願いします。
それでは~
(>ω<)ノさようなら~

こんばんは^^ 本日もお疲れ様です^^
今日からは恭介の壁紙ですか~楽しみです^^
今月末に自分も文化祭があり、今現在忙しいのであまりコメが出来なくなるかも∑( ̄ロ ̄;)

恭介のCGって確かにゲーム外では少ないですよね・・・・
でも、パーフェクトビジュアルブックのこれはかなり好きですね~(>ω<)
でも恭介のCGって数は少ないけどCGとしての完成度がかなり高いんじゃないかと・・・・

さてさて「俺たちに翼はない」が終了いたしました^^
どっちかというと泣きゲーというよりシナリオゲーだったかな? 内容的には多分今年やったゲームで上位を争うくらい笑ったゲームかな?音楽はあんまり記憶にないw CGはどれもきれいで良かったんじゃないかと・・・・ ストーリー的には良かったんですが、どうしても理解に苦しむ点が多々あった もう少し分かりやすいほうがいいと思うかな?
長さはまあ普通といったところでしょうか? 主人公が変わっていって最終的なつながりを知ったときは「ああ、あそこ伏線だったのか」と感心する出来だった(>ω<)
こんなもんですかね~確かに麻薬とか色々出てきたなw

それではまた明日|ω・`)ノ |Юマタクルネ


ドラゴンMAXさんからのコメントです。
こんばんわ~。
私たちのところの文化祭はもう終ってしまったのですけど、これから文化祭やる学校の方が多いのかな…。
まぁ、コメントの方は無理せずに、文化祭頑張ってください。

やっぱり需要があるのは女の子だからねぇ…。
今日紹介したもの以外にも数枚あるらしいのですが、1枚以外は話に聞いただけで見たことないですw
おっしゃるとおり、CGの完成度が高いので、壁紙作りにはあまり困らないですねw

終了おめでとうございます。
シナリオゲーか…実際にプレイするとまた違う感想を言うのかもしれないけど、感想を聞いた限りでは、優先してやるほどでもないかなと感じます。
(別に感想が悪かったり、シナリオゲーが嫌いなわけじゃないです)
他にもやらなきゃいけないゲームたくさんあるし…そもそも、やってる場合じゃないですね…。
(いや、現在プレイ中ですけどね)
まぁ、ほどほどにしたいと思いますw

それでは感想&コメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 棗恭介の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 棗恭介の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |