自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 直枝理樹の壁紙
2009-10-27 Tue 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さてさて、理樹の壁紙もこれで最後となりますね。
定期更新復活も一時解除…かな。
もしかしたらまた明日からも普通に続けていると思うけど…。
まぁ。素材とか集めるのが大変そうだったら休むかもしれませんw
ご了承ください。

それでは、今日の名言をご紹介します。

「どうして笑ってるの?」
「なんか、唯が幸せそうだから」
「うん、幸せ」

どちらかというと日常シーンに分類されるこの会話ですね。
この会話からではなにがあったのか、推測しづらいですが…。
「幸せ」が満ちているということだけは十分に伝わってきていますね。
日常シーンは書くのが得意なのですが、その中でも個人的にこれは秀逸かなと思ったので紹介しました。
私とは違うベクトルでの幸せの表し方だと思います。

それでは今日で最後の理樹の壁紙ですよ。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
riki017riki017.jpg

riki018riki018.jpg


ダウンロード


最後と言ったらこの構図たちですよね…。
いくつかは使用するシーンをきめていたのですが、後は悩みに悩みました…。
特に017のCGの候補は他に3つくらいありましたね。
こういうのに使えるCGはたくさんあったので、そこは楽だったのですが…。
セリフも超有名で手堅いものにしましたよ。

それでは今日のお気に入りは…。
どちらもかなりお気に入りなんですけど、018かな。
壁紙にした時の雰囲気で勝りましたね。

皆さんも何か気に入った壁紙がありましたらDLの際に拍手などお願いします。

そういうわけで次回から紹介する場合は恭介ですね。
恭介ファンの方はお待たせしました!
という感じです。
個人的にも一番お気に入りのキャラなので、力を入れて作りたいです。

それではそろそろお別れの時間ですね。
今日の更新も皆さんにとって良いものとなったでしょうか…。
皆さんによりよく、より快適に更新を見てもらうために私も精進していきたいと思います。

それでは、次に会うのがいつなのか分かりませんが、そう時間は空けない予定? …ですw

(>ω<)ノ さようなら~
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 棗恭介の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 直枝理樹の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |