自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 直枝理樹の壁紙
2009-10-25 Sun 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

久しぶりにギターの話題なのですが、最近は「大きな古時計」をひいています。
音符などは1日で覚えてしまったのだけれど、どれだけ綺麗に引けるかはまた別のはなしですね…。
弦を一気に2本引いたりと、新しい技術も吸収しました。

それでは今日の名言。

全ての人々が、あとほんの少しずつだけやさしくなれますように

全世界の人が、もう少しだけ他人のことを考えられるようになれば、もっといい世界になるのかなぁとは思います。
しかし、全員平等に…ではなくて、局部的にしてほしいな…。
もっと優しく(やわらかく)なるべき人間はたくさんいるだろうに…。
今日生きれるかどうかも分からない子供に優しくなれ、というのは少し酷だな…。
それに比べて私たちが優しくなるなんてなんてたやすいことなのか…。

というわけで今日の壁紙も理樹ですよ。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
riki013riki013.jpg

riki014riki014.jpg


ダウンロード


013は虚構世界をイメージした黒っぽい「藍」をイメージした壁紙。
014は懐かしい構図ですね…。
文字に新しい技術を投入したので、見栄えも少し新しく感じます。
どちらも、ゲーム外のCGを使用したものが入ってます。

というわけで今日のお気に入りは、壁紙にした時の雰囲気がいい013かな。
枠を右に配置したのも新しい試みですが、成功ですね。

というわけで皆さんも何か気に入った壁紙がありましたら、DLの際に拍手などお願いします。

それでは今日の定期更新もそろそろ終了の時間ですね。
また明日も0時に更新しますので、よろしければ訪問お願いしますね・・・。
それでは…
(>ω<)ノ さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 直枝理樹の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 直枝理樹の壁紙>>
この記事のコメント
こんばんは^^ 本日もお疲れです^^
昨日は友人宅に泊まりでしたw なのでコメすることが出来なくて申し訳ないです∑( ̄ロ ̄;)
う~ん久しぶりの泊まりだったので色々話をしてきたんですが、リトバスの好きなキャラの話になりましてですね、
いやはや、まさかうちの友人連中で1番多かった好きなキャラが美魚だったんで少しびっくりでしたw

というかギターですか・・・・やってみないか?と誘われた事はあるんですがやっていないんですよねw
何故かというとですね楽器の才能が微塵も無いからですw
こればかりはどうしても無理なんですよね∑( ̄ロ ̄;)

壁紙の13が個人的にはヒットです^^というかまた壁紙のレベルが少し上がってる∑( ̄ロ ̄;)
この忙しい中お疲れです(>ω<)

とりあえずあれですね・・・・ゲームがしたいですw
いや新作が出るまではゲームはしないと決意したのですが・・・・自分の決意の無さに正直驚いてますよ・・・・・
というわけで現在は昨日の泊まりでゲットしてきた
「俺たちに翼はない」というゲームをプレイ中です^^
個人的にはいい感じですよ~

それではまた|ω・`)ノ |Юマタクルネ
2009-10-25 Sun 01:54 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |