自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 直枝理樹の壁紙
2009-10-22 Thu 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

なんというか、理樹の壁紙が終ったら恭介で…。
その後どうしようか迷っているんですが、いろいろと今までに使ったことのない壁紙を使うのもありかなぁ…なんて思っているのです…。
まぁ、先のことをあまり考えても仕方がないんですけどね…。
後は他の作品の壁紙を作るのもありかなぁとか…。
難しいねw

それでは今日の名言の紹介です。

聖人になれ、なんて事は言わない。
君は君が正しいと思う大人になればいい

なんというか、やさしくて、その人のことを本当に大切に思っているんだろうなぁと感じる名言です。
どんな人間も聖人になれるはずなんてないのですよ…。
怒りや憎しみがあるから、嬉しさや愛がある…ちょっとクサイ言い方だけどそんな感じだろうか。
よく言いますよね…正義の反対はまた別の正義なんだって…。
誰でも自分の信じたことを曲げないでまっすぐに進んでほしいです。

今日も今日とて、理樹くんの壁紙だよ~。
今日の壁紙はなんだろうか…。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
riki007riki007.jpg

riki008riki008.jpg


ダウンロード


というわけで非常に使用頻度が高いこのCGですが…。
何の展開もなくこれからも使用頻度は高くなり続ける予定です。
理樹のこの顔に弱い私ですね…。
008は一応いろいろなシーンのものが使われてますよね。

というわけで今日のお気に入りは008ですね。
皆さんも何か気に入った壁紙等がありましたら拍手などお願いします。

というわけで今日の定期更新もそろそろ終わりの時間ですよ。
また明日も0時に更新しますのでよろしかったら着てくださいね。
それでは…
(>ω<)ノ さようなら~

こんばんは^^ 本日もお疲れ様です^^
さて10月ももう終盤ですね~ 1ヶ月がたつのは早いものです(>ω<) 夏の雨プレイ開始ですか~ 忙しい間を縫って頑張ってください^^

本日の壁紙~ 個人的には006が好きですかね~
虚構世界の壁紙は個人的に結構好きな部類に入るので・・・・

さて77終了しました~ まあここに書き込む前からやってましたからね・・・・ 感動はなかったな・・・・w 物語が長かったのが印象的ですかねw
さてゲームが尽きてしまいました∑( ̄ロ ̄;)
現在、何をやろうかと迷い中です・・・・10月30日にかなり出るらしいので(友人からの情報なので信憑性が全く無いのですがw) それまでは何もやらずに過ごそうかとw
文化祭の準備も忙しいんで∑( ̄ロ ̄;)

それではまた|ω・`)ノ |Юマタクルネ



ドラゴンMAXさんからのコメントです。
こんばんわ~。
10月も、もうすぐ終りますね~
多分これからも忙しい時期が続くと思いますが、何とか間を見つけてやっていきたいと思います。

006が気に入る人が今回は多そうですね~。
005はなんだか結構作ってる壁紙ですしねw

77終了おめでとうございます。
物語が長かったのが印象に残るって…。
意味もなくだらだら続く物語は苦手だからなぁ…きっと、私の苦手とするタイプの物語なんだろう…。
確かに30日には良く出るという話を聞きますね。
まぁ、延期しなければの話ですが…「さくらテイル」等がすぐに思いつくかな…。
いい作品をよりよく楽しむため時には我慢も必要ですね。

それではコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 直枝理樹の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 直枝理樹の壁紙>>
この記事のコメント
こんばんは^^  本日もお疲れ様です^^
さて勉強のほうははかどっているでしょうか?
自分は今日中間考査の結果が返ってきて今までに無いくらいに結果が良かったので(>ω<) まあ1週間も本当にゲームしなかった結果かな・・・・・ 辛かったけどw

さて壁紙も理樹が終わったら恭介ですか~(>ω<)
その後は考えてないと・・・・確かに別作品を元に壁紙を作るのは良いかと思います^^ 後は不定期更新の間はリクエストをとってそれを作るとかかな?
自分に思い浮かぶのはこれくらいでしょうか・・・・
お役に立てず申し訳ないです<(_ _)>

さてゲームが無いというのも思いのほか暇なことで・・・・
今はアニメ見たりしてるんですが、なんとなく物足りない感じです・・・・ 「さくらテイル」は個人的にも期待してるんですよね^^ 延期しなければ良いんですけど・・・・(>ω<)
というかやはりアニメだけでは物足りず、現在は三国志Ⅸをプレイ中です^^ 泣きゲー以外でやるPCゲームはほとんどこれがメインなんで・・・・w

それではまた明日~|ω・`)ノ |Юマタクルネ
2009-10-22 Thu 05:11 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |