自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 直枝 理樹の壁紙
2009-10-19 Mon 00:00
こんばんわ~。
一応、レビューは7つ紹介し終わりましたね。
なんだか久しぶりの更新ですね。
サボってしまってスイマセン。
ちなみに火曜日から定期テストが始まります。
もっと忙しくなるかもねぇ…。
あと「eden*」終了しました。

それでは今日の名言。

1つ言っておくこぼれた水はまた汲めばいいそれだけだ。
しかし、汲みなおした水が同じ水であるとは限らないのだよ

同じような名言を少し前に紹介しましたね。
救い上げて突き落とす名言ですが、後半の名言が悪い意味以外にも取れることに注目すれば、少し面白くなる名言ですね。
鴨長明の「方丈記」も同じような文章でしたね…。
水っていいうのは時として身近で、不思議な物になりますね。

それでは今日の壁紙~。
素材をそろえるのには少し骨が折れましたが、何枚か作る予定。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
riki001riki001.jpg

riki002riki002.jpg


ダウンロード


というわけで今日の2枚。
虚構世界での理樹のイメージ。
使用した画像は1枚で、前者と後者の違いといえば、色反転をしたかしてないかくらいの違いしかありません(ぉぃ
シンプルなつくりだけど、逆に使いやすいかなとも思います。

それでは、今日のお気に入りは001かな。
皆さんも何か気に入った壁紙がありましたら、DLの際に拍手などお願いします。

というわけで、今日の定期更新はこれで終わりです。
また、更新がいつになるかは分かりませんが、またいつか更新したいと思いますので、次回の壁紙もご期待してお待ちください。
しばらくは理樹になるのかな…。

それは今日はこれでおわかれです。
(>ω<)ノ さようなら~

以下コメント返信

こんばんは^^
真人の総集編、いいですね~^^真人のカッコよさが引き出されて、実にいい!!

何だかんだで受験勉強しつつ文化祭の準備も始まり、忙しい時期に突入!!
出し物も何も決まっていない状況がどうなるか見ものです^^
受験勉強しながら他のことをする、これはとても頭を使うし何より、体力ですね。
13日にテスト勉強しつつ、佳奈多の下敷きを眺めて、エネルギー充電しましたよ^^
お互いこの時期から辛くなりますが、頑張って乗り越えましょう!!

それでは(^-^)/



シェルターさんからのコメントです。
こんばんわ~。
真人の男気にはやはり恐れ入りますねw

時も流れて、もう10月も半ば…。
私も勉強で大忙しです。
暇を見つけては趣味にいそしんでいたりもするのですがw
やはり休憩は大事ですよね。
是非これからもお互い頑張っていきましょう。
それではコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 直枝理樹の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | BackStage のレビュー>>
この記事のコメント
こんばんは~^^ 本日もお疲れ様です^^
さてようやくテストも終わり、少しは気が楽になり始めましたw そしてテストの合間に調子の悪かったPCを修理しました・・・・ といった流れで今日までPCが使えませんでした∑( ̄ロ ̄;) まあ勉強に集中出来てたからよかったんだけどねw

さて本日の壁紙~ なんというか理樹だけの壁紙って見ることないですよね∑( ̄ロ ̄;) なんだか他のキャラと違いなんだか新鮮な気がします^^

さてようやくPCが戻ってきたところでPCゲーム開始です・・・ようやくだよw 現在は77~セブンズ~というゲームをプレイ中です^^ う~ん泣きの要素は全くといって無いですね(>ω<) まあわかってはいたけどね^^

それではまた|ω・`)ノ |Юマタクルネ
2009-10-19 Mon 00:40 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |