自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


井ノ原 真人の壁紙
2009-10-13 Tue 00:00
こんばんわ~久しぶりの0時の更新です。

気付いている人は多いと思うけど、月曜日は2回更新されてます。
1回は臨時の更新で伝えたいことだけ…。
2回目は7万HIT企画のレビュー紹介ですね。
何とか月曜日は暇になったので、なんとか更新が出来ました。
まぁ、レビューの方はいい作品を見つけるお手伝いになればいいなぁと思います。
プロフィールにも書いてあるとおり、個人の中では「S++」で製品レベルとして合格ですよ。
(やっぱ私の評価は甘いですw)

それでは今日の名言

自分自身も騙せないような嘘は、聞いている方を不快にさせるわ

非常に使用シーンが限られている名言なのですが、お話の中ではよく見るかな。
人を傷つけないように自分を傷つける…自己犠牲の嘘。
本当に分からないくらい、完璧な嘘なら相手も救われますが、自分をすら騙せず顔に出てしまうような嘘は、かえって相手を傷つけてしまうだけ。
嘘をつくならまず自分から…ですね。

それでは真人の壁紙。
次回で最後になります。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
masato015masato015.jpg

masato016masato016.jpg


ダウンロード

というわけで今日の2枚は懐かしい構図と、比較的最近の構図。
というより壁紙自体作るのが久しいので、どれも久しぶりに感じるよ…。
申し訳ないことだな。
どちらも過去の構図なので、今までとあんまり変わらないんだけど、しいていうなら015のものですが、文字の雰囲気を今までと変えました。
後少々ならが画像の大きさや位置を変えました。
右下の枠に使用した画像は個人的には大発見したつもりです、とそんな感じ。
016ものんびりした雰囲気が伝わってきてよかったと思います。

というわけで今日のお気に入りは…難しいところだけど、015かな。
全体的に綺麗だし…。
しかし、機能性は後者の方が高そうだな。

それでは今日の更新はこれで終わりです。
これからどんどん更新は少なくなるんだね…。
今まで多かった分、申し訳ない気持ちでいっぱい。
自己嫌悪ですが…もう少しの辛抱お願いします。

それでは今日は訪問ありがとうございました。

次の更新のときにお会いしましょう。
(>ω<)ノ さようなら~

こんばんは^^ 本日もお疲れ様です^^
しかし今日の名言は・・・・俺の全てが始まった言葉です
ね^^ 個人的には秋生さんの方が心に残ってますね^^
あそこは何回見ても泣けます(>ω<)

今日の台風の影響で明日の学校が休みになり、遅くまで起きていられます^^ 11eyesのアニメも見ました~
色々と省かれてて少し微妙・・・・ 皐月とゆかのグラウンドのシーンは欲しかったw
11eyes cross over がPSPに移植されるそうですね
360持ってないんでやりたいな~と思っていても出来なかったんだよな・・・・ 買おうかな限定版・・・・
しかし通常版と限定版があると少々高くても限定版買っちゃうんですよね・・・・ まあ仕方ないけど∑( ̄ロ ̄;)

ではまた|ω・`)ノ |Юマタクルネ



ドラゴンMAXさんからのコメントです。
こんばんわ~。
本日も訪問ありがとうございます。
CLANNADにはいろいろな名言が残されています。
それらの中で1番を決めるのは難しい…。
もちろん、感動的なシーンで使われたセリフなども好きだったりはするのですが、日常シーンの言葉が好きだったりする私です。
やはりいい作品は日常シーンでも名言を残すんですね…。

台風の影響で休みになったものの、宿題は増やされるわ、予防接種に行かなくてはいけないやら、結局いつもより忙しくなった私です。
11eyesのアニメは宿題をしながら見ました。
なんというか…仕方がないところもありますが、私も同じような意見です。
あとは、戦闘シーンに期待しておきますw
11eyes cross overはやってないからよくわからないです。
まぁ個人的に11eyesはいい作品だと思っているのでやってみるのもいいのですが…やはり時間がw
限定版を買ってしまう気分は分かるかなw
これはもう宿命みたいなものかもしれませんねw

それではコメントありがとうございました。


どうも。お久しぶりです。コメントするのは数ヶ月ぶりになります。

私も受験生で、パソコンを立ち上げるのは一週間に数回の数十分です。(自分のブログを更新するくらい)
ですので、たつたつ氏の苦労がよく分かります。
受験生のこの時期、本当に大変ですよね・・・
模試なんて月に2・3回あったり、授業も普通にあるのに+補習や1,2年時の総復習をやる必要がありますからね~・・・
ホントに「めまぐるしい忙しさ」です。
たつたつ氏もあまり無理をしないように、適度な休息を忘れないようにしてくださいね。体を壊してしまったら元も子もないですから。
同じ受験生同士、この戦い、頑張って勝ち抜きましょう!!
いつでも応援しています。
頑張ってください!!



オッチャンさんからのコメントです。
久しぶりのコメントですが、嬉しく思います。

同じ立場からの意見…ありがたく思います。
わたしはけっこうPCつけますね…というのも、音楽を聴くならPCしかないからなんですけどね…。
後はネットラジオ聴きながらやったり…。
しかしまぁ、それでも今までよりつける時間はかなり短くなりましたね。
そして授業も模試の過去問や、総復習の授業が多くなっています。
こういうときに大切なのが、おっしゃるとおり、生活に緩急をつけることなんですね。
勉強する時は勉強して、遊ぶ時は思いっきり遊ぶ…。
この果てなく(いや、果てはあるんだけれども)激しい戦いももう少しで終わりです。
お互い頑張っていきましょう。

それではコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<きっと、澄みわたる朝色よりも、 のレビュー | 青空の翼と過去の十字架 | 終わりなき夏 永遠なる音律 のレビュー>>
この記事のコメント
こんばんは^^ 本日もお疲れ様です^^
7万ヒットおめでとうございます(>ω<)
気がついたら超えてたんで多分7万件目は自分ではないとw しかし7万ヒットですか思ってたよりも短い時間でしたね・・・・(>ω<) 更に上を目指して頑張りましょう^^

本日の壁紙~ なんかすごく久しぶりな気がします^^
しかし、壁紙を作る腕は落ちていないようでなによりです^^
次回で真人は最後ですか・・・・ なんだか少し寂しいです・・・ そういえばニコニコ動画のリトバスMADを見てたら私服の沙耶のCGがたくさん使われてたなぁ・・・・
自分では1枚もないのですが・・・・∑( ̄ロ ̄;)

さて収穫の十二月全編終了いたしました^^
結果論は神作ですかね・・・・ とりあえず泣きの要素は全くないですw しかしシナリオが全体的に完璧です CGの量もかなり多いのではないかと・・・・BGMは文句なしですね^^サウンドノベルといっても形式はfate/stay night的なとほぼ同様の画面ですねwPC版は未プレイなので分からないけどPS2版のキャラの音声がないだけですね^^
とりあえず選択肢などもなくただただ読み進めるだけですが、そこらの有名なゲームと比べても同等かそれ以上の作品です。 下手なものをアニメ化するよりもこの作品をアニメ化したほうが良いだろうと思いましたね∑( ̄ロ ̄;)
泣きげーではないので自分は泣きげーしかやらないという人には強制はしませんが、ストーリ重視という人は1度やってみるのをお勧めします^^

それではまた|ω・`)ノ |Юマタクルネ
2009-10-13 Tue 02:27 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^

テストが終わりやっと来る事ができました^^
やっぱり受験生は色々大変だ・・・


この間、佳奈多の抱き枕カバーがネットで売っていて、在庫ラスト1!!即買っちゃいました^^

テスト明け、パソコンのメールを開いてみて、キャンセルメールが・・・

ショックで涙の私・・・

いやー、悲しい悲しい!!

て、ことでチョクチョク見に来るんで、体に気をつけて頑張ってください!!

それでは(^-^)/
2009-10-14 Wed 19:19 | URL | シェルター #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |