自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


そんな感じで今日も不定期更新
2009-10-07 Wed 00:00
こんばんわ~一言だけ更新…みたいな感じのものです。
壁紙完成しませんでした。
∑( ̄ロ ̄;)作る時間ないよ!
そんなわけで今日はコメント返信と名言だけ用意してみた。

それでは今日はちょっと特殊なので、特殊な名言いきましょうか…。

この学校は、好きですか。わたしはとってもとっても好きです。
でも、なにもかも…変わらずにはいられないです。
楽しいこととか、うれしいこととか、ぜんぶ。
…ぜんぶ、変わらずにはいられないです。
それでも、この場所が好きでいられますか。

この言葉から全て始まった…。
どこのなにで使われているセリフかはもう言わなくてもいいよね…。
知らない方は是非調べてみてください!
というより好きな歌の歌詞なども見ていて思ったりするのだけど、このフレーズとかはどうやったら思い浮かぶんだろうね…。
個人的に風呂の中や、夜、暗い道をひとりで歩いてる時なんかにふっと言葉が浮かぶことはありますが、ここまで洗練されたものはやっぱ出ないなぁ…。
それとも、やっぱ洗練された結果がこのセリフなのかな…。
なんだかいいですよね。

後報告~もうすぐ7万HITだね~。
今までに言ってきたと思うけど、レビューを7個紹介する予定。
現在は不定期だけど、この週だけは昼の12時に絶対更新があるので、お楽しみに~。

そして忙しいながらもゲーム再開(何やってんだ
minoriの「eden*」微妙に空いた時間に本当に少しずつ進めてますよ~。
亀より鈍い。

それでは今日の定期更新はこれで終わりますね。
明日は壁紙更新できるといいなぁ…。

それじゃあ、またいつか。
(>ω<)ノさようなら

以下コメント返信

お疲れ様です。
忙しいのに二日に一回も更新するなんてすごいと思いますよ。
ブログ始めたとは言いましたが、一週間に一回ペースだし、内容も短いわで、(形になったら紹介したいと思います。)
あんなに長い間続けるなんて、俺には絶対無理なことです!!

話変わるのですが、今日文化祭の主己発表のテスト受けてきます!!
中学校の文化祭なのに、発表内容は、涼宮ハルヒの憂鬱のハレ晴れユカイと東方のアレンジボーカル曲のえーりんを踊る予定です。
で、それをニコ動うpすると言うなんだかとんでもない計画を明日その第一段階を迎えます。
(受験生なのに・・・)でわノシ



ツンつんさんからのコメントです。
こんばんわ~。
いえいえ、好きなことのためなら…という奴ですよ。
しかしまぁ時間が削られるのが痛いんだがw
週に1回でも更新することはすごいですよ。
ぜひ、形になったら紹介してくださいね~。

主己発表…聴きなれない言葉ですが、本番前のオーディションみたいなものでしょうか?
内容は非常にどうかと思いますが(ぉぃ
一応、頑張ってくださいとだけ言っておきますw
それではコメントありがとうございました。


こんばんは^^ お疲れ様です^^
こちら側では10月になってほぼ毎日雨が降っていて
出かけるのもままならない状態なんですよね・・・・
おまけに台風まで来てるし・・・・ゲーム買いに行きたいんですがまだとうぶん今の手持ちゲームの日々が続くのかな~

本日の壁紙は13が個人的にヒットしました^^
このCGかなり好きなんですよね(>ω<)

さてゲームの感想とかも書きたいのですが、今日からテスト週間に入ってしまいました・・・・ ので今書くのはやめておこうかと・・・・ 後テスト週間の間はコメントが出来ないかもしれません∑( ̄ロ ̄;)

それでは|ω・`)ノ |Юマタクルネ



ドラゴンMAXさんからのコメントです。
こんばんわ~。
台風…明後日あたりに直撃らしいですね。
どちらにしろ私の学校は暴風警報が出ないと休みにならないので、休みになる可能性も薄い…。
憂鬱なだけですw

まだ使いたいCGがあるのですが、どの構図にしようか現在迷い中…。

テスト週間ですか…そろそろそういう時期ですね。
コメントがないのは寂しいですが、今は目の前にあるものを精一杯頑張ってください!

それではコメントありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 日記やその他 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<こんばんわ~、そして7万HIT | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 井ノ原真人の壁紙>>
この記事のコメント
こんばんは^^ 本日もお疲れ様です^^
しかし今日の名言は・・・・俺の全てが始まった言葉です
ね^^ 個人的には秋生さんの方が心に残ってますね^^
あそこは何回見ても泣けます(>ω<)

今日の台風の影響で明日の学校が休みになり、遅くまで起きていられます^^ 11eyesのアニメも見ました~
色々と省かれてて少し微妙・・・・ 皐月とゆかのグラウンドのシーンは欲しかったw
11eyes cross over がPSPに移植されるそうですね
360持ってないんでやりたいな~と思っていても出来なかったんだよな・・・・ 買おうかな限定版・・・・
しかし通常版と限定版があると少々高くても限定版買っちゃうんですよね・・・・ まあ仕方ないけど∑( ̄ロ ̄;)

ではまた|ω・`)ノ |Юマタクルネ
2009-10-08 Thu 04:45 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |