自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 井ノ原真人の壁紙
2009-10-04 Sun 00:00
こんばんわ~。
1日あけてからの更新になります。
皆さんからのコメントに本当に感動して危うく泣きそうに…。
封鎖したわけじゃないのにね…なんでこんなに悲しいんだろ。
まぁ、アドバイスや激励などの言葉を胸に頑張りたいと思います。
帰ってくるまで、もうしばらく辛抱お願いします。

同じような晴れの日はこれからもあると思いますけど、
今日と同じ日はもう来ないんですよ

不定期更新になった今だからこそ、さらに深く感じられる名言。
毎日のように更新してきたけど、あの日々は毎日違ったし、もう帰ってこない。
そう思うといつでも特別な1日だったような気がしますよw

それでは今日の真人の壁紙。
だいぶ日にちが空いたような気がしたけど、紹介の順番とかは変えない予定。
それでは今日の分をどうぞご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
masato011masato011.jpg

masato012masato012.jpg


ダウンロード


というわけで今日の壁紙は子供の頃の真人のCGを使用しました。
拡大したのでだいぶぼやけましたが、壁紙にすると案外いいですね。
また、家族に見られたくない私のような人でも壁紙にしやすいという利点付き。

そんなわけで今日のお気に入りは012かな。
皆さんが気に入った壁紙が今日の壁紙の中にありましたら、DLの際に拍手などお願いします。
またコメントでの感想なども受け付けております。
受験勉強と格闘中の管理人の気力に貢献お願いします。

それでは今日の更新は終わり。
次に会うのはいつだろう…日曜日に時間があれば更新するつもりなのですが…。
とりあえず、7万HITの時は毎日レビューを載せるつもりなので、その時までは不定期ですね…。
忙しい時期が続き、壁紙を楽しみにしてくださっている皆様には大変なご迷惑をおかけします。
それでも、受験が終るあと5ヶ月ほど。
じっくりとまってくれると嬉しいです。
それではまたいつか。

できれば、作品別のzipがあるとうれしいです。 
お手数掛けますが、ご検討ください。
お願いします。


777さんからの依頼です。
以前にも検討しましたが、作るつもりはありません。
理由1:保存しておく場所がない。
理由2:今までに作った作品でも何かの拍子で増えたりする可能性もあり、更新に手間がかかる。
等の問題より、遠慮させていただいてます。
また、面倒でも自分の使いたい壁紙なら、何枚でも落とせるはずというのもあります。
いい壁紙がありましたら、お手数ですが、頑張ってDLしてください。


こんばんは^^ 本日もお疲れです^^
しかし、不定期更新になってしまいますか・・・・
まあ、こればかりは仕方ないのかもしれませんね^^
受験が終わるまで気長に待つといたします^^
本日までありがとうございました^^・・・・というと最後っぽいので、7万ヒットを出して待ってます(>ω<)
それでは|ω・`)ノ |Ю



ドラゴンMAXさんからのコメントです。
こんばんは~本日もありがとうございました。
出来るだけ不定期にはしたくなかったんだけど、これからのことも考えていくと今はやめたほうがいいという決断が下りました。
これが吉と出るか凶と出るかは分かりませんが、不定期にした分くらいは粘ってやりたいと思いますので、返ってくるまでもうしばらくの辛抱お願いします。
それでは今日はコメントありがとうございました。


不定期ですか、少しさみしいですね。
受験ですか、え?もしかすると自分よりも歳しt(ry
受験勉強に、学業、とストレスが溜まりやすい生活になると思いますが、適度に遊んで発散することを忘れず、頑張ってください、。


影踏さんからのコメントです。
寂しいといってもらえて嬉しいです。
まぁ年齢についてはあんまり突っ込んでほしくないのですがw
そうですね、勉強ばかりしても逆にダメだと思うので、時々空気を抜くように遊びたいと思います。
アドバイスありがとうございました。


痛ギター作成次第コメントでお知らせしますねww
こんばんわ^^
毎日の更新を楽しみにしていただけあって寂しいです(TT)
復活される日を待ってます^^v
久さしぶりのコメントですが、
お誕生日おめでとうございます><b

ギターが完成したらコメントでお知らせしますw
まあうちのブログにも足を運んでもらっているのでもしかしたら先に見てしまうかもですけどね^^

いままでの毎日の更新&うp壁紙&リクものは
ありがとうございました~
そしてお疲れ様です><

では
復活をお待ちしておりますゆえ・・・
^^ノシ


平沢有希さんからのコメント。
こんばんわ~。
いろいろと寂しいとの声を聞いていて、不謹慎ですが嬉しく思います。
これからは忙しくなり、ブログに訊ねることも少なくなるかもしれません。
なので気付かないこともあるかもしれないので、もし出来ましたらコメントにてお知らせください。
完成をゆったりとお持ちしておりますw

誕生日の言葉、いたわりの言葉など本当にありがとうございます。
まだしばらく帰ってくるまでに時間はかかるのですがゆったり止まってくれるとありがたいです。
それではコメントありがとうございます。


ありがとうございました
昨日は忙しくて見ること出来なかったんですが誕生日だったんですね^^
遅ればせながらおめでとうございます☆

壁紙は今回もとても早く作っていただきうれしく思っています。
さっそくこないだのと入れ替えで使わせてもらいます^^

不定期更新になってしまうのは残念ですが、陰ながら勉強応援してます。
第一志望合格目指して頑張ってください。

あと、今インフル流行ってますから体には気をつけてくださいね。

でわでわ~


445さんからのコメントです。
こんばんわ~。
ありがとうございます。
忙しい中もブログに訪れてくれてありがとうございます。

気に入ってもらえた用でこちらとしても嬉しいです。
どうぞ、大切に(?)つかってくださいw

第一志望にいけるかどうかは分かりませんが、府定期更新にした分くらいはあがきたいと思うので、応援お願いします。

それではインフルエンザに気をつけて過ごしたいと思います。
コメントありがとうございました。


こんばんわ~。そしてお久しぶりです(・ω・)ノ
行事やテストのおかげでパソコンする時間もロクに取れない日々でしたよ…。
せめてお誕生日の日にはお祝いをコメントでお伝えしようと思ったんですけど生憎ネットをぷっつんされてしまってorz
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!

久々にここに来て吃驚のお知らせですね∑( ̄□ ̄;)
でも閉鎖ではなくて良かったです(>ω<)
今まで毎日更新お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
私も受験生なのでそろそろ本気で頑張らねば…。
お互い合格目指して頑張りましょう~
私のところは29日にやったばかりなのに、また13日にテストがあるので今度こそばっちり勉強しますよw

それでは~ノシ


チロルさんからのコメントです。
おひさしぶりです。
暇なのはそれで辛いですけど、やはり忙しいのはしんどいですよね。
私としてはその気持ちだけで本当に嬉しいですよ。
ありがとうございます(x_x)

はい、私としてもすごく大きな決断をしたと思います。
まぁ、閉鎖するのは少しもったいないですしね…。
いたわりの言葉痛み入ります。
こちらとしても毎日コメントしてくれたりして嬉しかったです。
10月は気持ちの切り替えをするにもいい時期です。
無理はいけませんが、そろそろエンジンをかける時期。
お互い頑張ってなりたい自分に少しでも近づけるように頑張りましょう。
そのためにも、目の前のテストを頑張りましょう!

それではコメントありがとうございます。


受験がんばって下さい!!合格してさらに壁紙の質も上がることを期待してます!!でわノシ

ツンつんさんからのコメントです。
なんだか、短いですけど安心するコメントでした。
焦らず、復帰の時を待ってくれるのが伝わって本当に嬉しいです。
待たせるのは心苦しいですが、その言葉を信じ今は勉強を頑張りたいと思います。
それではコメントありがとうございました。

いいんですよ!!プレッシャーを与えるわけではないのですが、人生も掛かってますからね。
結果にこだわらず、受験が終わった後、自分はできるだけのことはやったんだと思えるよう、勉強に集中してください。
またその努力が、本番での自信に繋がりますからね。
かげながら応援しています!!


takeさんからのコメントです。
こんばんわ~。
応援のコメントありがとうございます。
確かに考え方を変えればこれは大きな分かれ道。
せっかく不定期にしたのだから、それ相応の成果は得たいですね。
もし、失敗したとしても努力したという事実は消えないので後は自分だけを信じて進みたいと思います。
アドバイスありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 井ノ原真人の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | 不定期更新になりますよ~>>
この記事のコメント
こんばんは^^
1日ぶりですね^^
なんだか毎日コメントしていたので1日しないだけでも少し今の生活に物足りなさがありました・・・・

さてお忙しい中で作成してくれた壁紙
まあ確かに家族に見られて嫌だな~と思う人は多いでしょうね~
ちなみに自分は別にどうも思わないのでw
そこばかりは性格が出ますね(≧Σ≦)

不定期更新になり自分も勉強しないとなぁと思い現在は勉強もがんばっております^^
ゲームの感想なども書きたいのですが、さすがにやめておきますねw(ちなみにまだ収穫の十二月は終わって降りません)
それではまた日曜日に会えるのかな?
1言だけでも良いので挨拶程度に更新していただけると嬉しいです(>ω<)

ではまた~ 勉強がんばってください^^
2009-10-04 Sun 00:43 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^

何より今まで毎日更新できていたのは、たつたつさんの頑張りがあったんですよ、
体に負担をかけても決して1日も欠かさずに続けてきたことを一旦中止する、
これはとても辛いことです・・・

知ったような口を利くのはのは失礼だと思いますのでごめんなさい。

不定期更新でもちょくちょく来る気でいますから安心してください^^

今日は、私から名言を一つ、「努力は人を裏切らない」
これは努力をする事が大切だという事なんでしょうが私は、
努力をしようと考えるまでの過程に意味のあるような気がします。

受験に向けて頑張ってください!!

同じ受験生としてお互い頑張りましょう!!

それでは、御体に気をつけてください^^
失礼します(^-^)/
2009-10-04 Sun 12:37 | URL | シェルター #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |