自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 井ノ原真人の壁紙
2009-10-01 Thu 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さてさて、今日は10月1日。
ということは私の誕生日ですね。
プロフィールもいつか書き換えておかないとな…。
といってもまだ実感あまりないよなぁ…(文書いている時は9月だし)
まぁ、そのうち自然に受け入れられるか。

そして、今日は依頼が…。
この前作ったkanata028+の1280×800のリサイズ品(JPG)を張っておきます。
kanata028++.jpg
まぁ、ただのリサイズですが、ちょっと変わってるところもあり。


それでは今日の名言。

同じような晴れの日はこれからもあると思いますけど、
今日と同じ日はもう来ないんですよ

退屈な毎日は丸い円のようで…僕らはその上を歩き続けている。
ただそれは決して同一の円ではない。
その道は目では分からないほど、ビー玉を置いてみないとわからないほど、わずかに、上を目指している。
僕らは知らない間に螺旋階段を上っている。
同じ日常など振り返ることをしなければ味わえないわけですね。

それでは今日も真人の壁紙。
謙吾の時よりは1日くらい長くなりそうな予定です。
まぁ、それでも少ないことに変わりはないか…。
それでは今日の分もご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
masato009masato009.jpg

masato010masato010.jpg


ダウンロード


さて、今日も普通に今まで作っていたような壁紙ですね。
009は夜の中庭を背景に使用。。
夜のこの場所は来ヶ谷、鈴、真人、恭介あたりで印象に残っている場所だと思います。
010は今までと同じような作り方なのですが、周りにある□の中身がいつもとちょっと違うかな。

というわけで今日のお気に入りは009です。
皆様も何か気に入った壁紙がありましたら壁紙をDLする際にでも記事下の拍手ボタンを押してください。
またコメントでの感想などもお待ちしておりますので、よければ気軽にお願いします。

それでは今日はこの辺で…定期更新の時間も終わりです。
今日もここまでご拝読いただきありがとうございました。
やっぱ最近は忙しすぎるな…来年になればマシになるのかね。
また明日も0時に定期更新をしますのでよろしければ訪問お願いします。
それでは…。
(>ω<)ノさようなら~

お久しぶりです。こんばんは^^
ここの所全くパソコンが使えず、コメ出来なかったことが非常に残念です。

謙語のシリーズが終わって、全体を通して見てみると数少ないCGでクオリティーが高いのを見て感激でした^^
真人の壁紙で真人の漢らしさを表現出来てる所もいいですね^^

今日も忙しいのでこれで失礼しますm(_ _)m
これからも頑張ってください(^-^)/

9月も終わりに近づき何だかせつない秋がやってきますね。
10月は誕生日でしたね^^楽しい誕生日だといいですね!!

真人の〝漢〟って感じが私は好きですよ^^
リトバス男子メンバーのCGがあんなに少ないのにここまでできるのはすごいですね!!

最近は名言も見る暇もなく、久々に名言を見てみると、いい名言が載ってるじゃありませんか!!
この名言を読んで元気ずけられたというか、そうだよな~って感じがしました^^
今日もいい名言をありがとうございましたm(_ _)m

それでは短いコメですがこれからも頑張ってください^^
それでは(^-^)/


返信できなかった2本分のシェルターさんからのコメントです。
こんばんわ~。
パソコンが使えなかったのは残念ですね。
またコメントをしてくれただけで私は十分に嬉しいので、気にしないでくださいw

もう10月なのにまだ秋な気がしない…そんな毎日ですが、気がつくと蝉や蚊は少なくなっている。
楽しい誕生日になるといいなぁ。

リトバスメンバーはそれぞれ違う「漢」っぽいところを持っていますよね。
CGが少ないのは大変ですが、まぁ今までの構図をなぞっているだけなのでまだマシな感じです。
調べてみるとDL数は少ないですがたくさんの賞賛の声をもらっていて私としては嬉しい限りです。
なんというか、頑張って作った甲斐があるというものです。

毎日のようにいろいろな名言が紹介されていますが、ときどき見るくらいで私はいいと思っております。
その中で心の中に残ったものがその人にとって本当に「いい名言」なんだろうと思っているので。
いい名言が見つけられることを私は祈っております。

それでは忙しそうにしながらもコメントくれてありがとうございました。
無理をして体を壊さないように気をつけてくださいね。
それでは今日はコメントありがとうございました。


こんばんは~ 本日もお疲れ様です^^
いや、9月も最終日ですね~^^ この前まで夏休みだと思っていたのに・・・・ 全く、時間はあっという間に過ぎていくんだな~といまさらになって実感しました^^

やはり真人のCGは良いものばかりですね~^^
真人のCG見るたびにrefrainを思い出すんですよね・・・・
個人的に1番泣けたのが真人の所と、恭介のシーンだからなぁ・・・・1番が2つあるのも変ですけど(笑)

今日はこちらも雨が降らなかったので体育祭がありました~^^ しかし、出番が少なかったなぁ・・・・3時間くらい読書してましたしw 応援しようにも予選でうちのクラスのほとんどが敗退してたのでやることが全くありませんでしたw
収穫の十二月がようやくディスク2枚目が終わった・・・・
まあそんなに長くはなかったんですけどw

それではまた明日^^



こんばんわ~。
何度も思うのですが、やはり時間の流れは私も早く感じますよ。
しかも年単位で…。

まぁ、恭介たちのシーンで泣かない人は珍しいですからね…。
だからといって壁紙にしやすいわけでもないところが難しいのですが…。
あと、一番と明言せずに、気に入っているシーンというくくりにしてしまえば貴方のお悩みは解決です。

体育際…4月にやったので記憶の彼方にあるのですが、私も同じような感じでしたね。
その時は寒いわ、雨降るわで読書すら出来なかったですけど…。
ただ、他のチームなども応援していた私たちのチームですので、諦めとかはなかったのがいい思い出。

それでは今日のコメントありがとうございました。


ご無沙汰してました
謙吾お疲れ様でした^^
あんなに少ない謙吾でこんなに出来るなんてすごいと純粋に感動しました(笑)
この前作っていただいたkanata028+.jpgの1280×800へのリサイズを頼みたいのですがよいでしょうか?
昨日のコメントへの返信を見て出来るならと思い書き込みしました。
急がないので時間が出来たらでいいのでお願いします。

真人頑張ってください^^
ではこの辺で♪



445さんからのコメントです。
お久しぶりです。
賞賛の言葉いただき、光栄に思います。
さて、ご依頼の方ですが、kanata028+.jpgの1280×800リサイズ…。
∑( ̄ロ ̄;)なんて分かりやすくて親切な依頼だ!
ということで早速作っておきましたよ。
JPGだけなので、張っておいただけですが…適当にご使用くださいw
それでは今日はコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<不定期更新になりますよ~ | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 井ノ原真人の壁紙>>
この記事のコメント
こんばんは~^^ 本日もお疲れです^^
さて今日は10月1日ですね^^
誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
・・・・すみませんこの程度しか出来ないですがw
さて今日から10月ですね~11eyesが10月からアニメ放送なので少し楽しみにしてたんですよね^^

さて本日の壁紙~やはり男キャラはCGが少ないですからね・・・・作る側としては大変だと思います∑( ̄ロ ̄;)
個人的にも09の方が好きかな~ 夜の中庭の背景ってあんまりまじまじ見てなかったんですけど 良いですね^^

さて最近はパソコンの調子が少し悪いんですよね・・・・
ゲームやってた時にいきなりシャットダウンするなど・・・・
そのおかげでこまめにセーブする癖がつきましたね^^
さてサウンドノベル「収穫の十二月」は現在、ディスク3枚目の中間あたりかな? 結構盛り上がってきてる所です
ディスクが変わるたびに音楽が大幅に変わってるんですよね~ 個人的にそういうところが嬉しいかな~^^

それではまた明日^^
2009-10-01 Thu 18:34 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^
誕生日おめでとうございます!!私にはお祝いする事しか出来ないのが非常に残念です・・・

楽しい誕生日になりましたか?


私のほうでは、文化祭の準備が始まって出し物で劇になった時、
クラスメイトから笑顔が消え、無音の時を刻んだ悲しい?事がありましたw


それでは、さようなら(^-^)/
2009-10-01 Thu 20:23 | URL | シェルター #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |