自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 井ノ原真人の壁紙
2009-09-30 Wed 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。
さて、九月も最後の日になりましたね…。
そして、明日から新しい月が始まりますね。
そう、私の誕生日のわけですが…。
まぁ、特に何もせず過ごしたいと思っていますが、何か面白いことがあったら話そうかな。

それでは今日の名言。

たとえ神が定めた運命だとしても…
運命は人の力で変えなければなりませんよね。
そうでなければ哀し過ぎます…

誰かに決められた道筋を辿るというのは、全部がそうでないとしても、やはり無力な自分が見えてしまって悲しい。
変えられる運命を「運命」といってしまっていいのかは悩みますが、それでも私は未来は自分で勝ち取るものだと思います。
どうも私は神や運命などを信じない性質らしい。

それでは今日の壁紙をご紹介しますね~。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
masato007masato007.jpg

masato008masato008.jpg


ダウンロード

さて今日の壁紙もできたてですよ~。
どちらも今までに作ってきたような構図なので目新しいものは無い。
個人的に後者は工夫しました。
名前やLittle Busters!の部分などは背景に応じてキャラにあった色を使用しております。

それでは今日のお気に入りは…007かな。
まぁ008は工夫はしたし、壁紙にもしやすいけど。
リトバス好きとしては007を押したいな。

それでは皆さんも何か気に入った壁紙がありましたら、壁が見DLする際に拍手などお願いします。
またコメントでの感想などもお待ちしておりますので、お気軽にお願いします。

それでは今日の定期更新もそろそろお別れの時間。
なんだか記事が全体的に短いような気もしますが、忙しいからなんですよね…。
一身上の都合で、楽しみにしてくださっている人(いるのかはわからないけど)にはご迷惑をおかけしております。
出来るだけ更新事態は滞ることの内容にしたいと思っておりますので、これからも応援宜しくお願いします。
それでは今日もここまでご拝読いただきありがとうございました。
明日も0時の定期更新の時間にお会いしましょう。

(>ω<)ノ さようなら~

以下コメント返信

こんばんは^^ 本日もお疲れ様です^^
う~ん自分も最近は結構忙しくなってきましたね・・・・
まあとりあえずゲームが出来るだけいいほうですかねw
この時期はやたらと行事が多くなってきますね・・・・
うちも明日から体育祭なんですが、現在の天気は雨・・・・
延長かな?

さて本日からは真人の壁紙ですね~
何気にリトバスの中で一番大人だったキャラなのかな~
とか思ってるんですが・・・・私だけかな?

さてサウンドノベルの進み具合は・・・・微妙かな?
あんまり時間がないのが事実ですかね・・・・サウンドノベルも小説などと同じでいい所になると、止まらないんですよね~ 明日も寝不足かな~などと思いつつもプレイしてます^^

ではまた明日^^



ドラゴンMAXさんからのコメントです。
こんばんわ~今日もありがとうございます。
今日は雨という予報がうちの地域でもありましたが、実際はまったく降らず…。
まぁ、元々天気予報を信じなかった私としては良かったのだけれど…。
体育祭とか雨などで延期すると妙に興奮してしまうのは私だけだろうか。
まぁ、理由は良くわからないんだけど。

私だけというよりも、昨日の記事やずっと前から私も真人が大人だと言い続けていますね。
あと、いろいろな人の考察を見てもやはりそういう受け止め方が多いらしいです。

まぁ、やってる私が言うのもなんですが、ゲームは得る物が会っても行かせることは少ないからね。
節度を守って適当にプレイするのが一番だと思いますよ。

それでは今日もコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 井ノ原真人の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 井ノ原真人の壁紙>>
この記事のコメント
こんばんは^^

9月も終わりに近づき何だかせつない秋がやってきますね。
10月は誕生日でしたね^^楽しい誕生日だといいですね!!

真人の〝漢〟って感じが私は好きですよ^^
リトバス男子メンバーのCGがあんなに少ないのにここまでできるのはすごいですね!!


最近は名言も見る暇もなく、久々に名言を見てみると、いい名言が載ってるじゃありませんか!!

この名言を読んで元気ずけられたというか、そうだよな~って感じがしました^^

今日もいい名言をありがとうございましたm(_ _)m


それでは短いコメですがこれからも頑張ってください^^

それでは(^-^)/
2009-09-30 Wed 00:10 | URL | シェルター #eLnC4.eo[ 内容変更] | top↑
こんばんは~ 本日もお疲れ様です^^
いや、9月も最終日ですね~^^ この前まで夏休みだと思っていたのに・・・・ 全く、時間はあっという間に過ぎていくんだな~といまさらになって実感しました^^

やはり真人のCGは良いものばかりですね~^^
真人のCG見るたびにrefrainを思い出すんですよね・・・・
個人的に1番泣けたのが真人の所と、恭介のシーンだからなぁ・・・・1番が2つあるのも変ですけど(笑)

今日はこちらも雨が降らなかったので体育祭がありました~^^ しかし、出番が少なかったなぁ・・・・3時間くらい読書してましたしw 応援しようにも予選でうちのクラスのほとんどが敗退してたのでやることが全くありませんでしたw
収穫の十二月がようやくディスク2枚目が終わった・・・・
まあそんなに長くはなかったんですけどw

それではまた明日^^
2009-09-30 Wed 01:15 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |