自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 宮沢謙吾の壁紙
2009-09-27 Sun 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

最近はWiiにはまりかけている私です。
危ないね最近のゲーム機は…。
気付いたら0時回ってるとか…ざらにありますね。
こんなに時間の感覚が乱れるのは昔オンラインゲームしていた頃以来だろうか。
なんか思い出すと懐かしいなぁ。

それでは今日の名言。

愛というものは、美しいな。
愛は人を変える…

今日は綺麗な名言ですね。
確かに愛は美しく、人を良くも悪くも変えてしまいますね。
逆に人が愛を変えてしまうこともあります。
人々の考え方によりそれぞれの愛の形がある、とまぁそういうことなのですよ。

それでは今日の壁紙ですね。
本当に今日の壁紙はできたてなんですよね…。
更新に間に合ってよかった…。
それでは今日の分も存分にご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
kengo013kengo013.jpg

kengo014kengo014.jpg


ダウンロード


というわけで今日の2枚は懐かしい構図を復活させました
どちらも今までの構図と変わらないんだけど、名前の入れ方だけ工夫したかな…。
014の方は小毬のときで作り直してるのでまだ目新しいかもしれません。
どちらもいつもよりは手の込んだ作品だったりします。

というわけで今日のお気に入りは…013かな。
014の雰囲気も大好きなのですが…。
それでは皆さんも何か気に入った壁紙がありましたらダウンロードする際に記事下の拍手などをクリックしてください。
管理人のやる気に直接影響するので、ご協力お願いします。
またコメントでの感想や質問なども受け付けていますので、お気軽に宜しくお願いします。

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
今日もここまでご拝読いただきありがとうございます。
今日の記事も皆さんの癒しとなれたでしょうか?
(謙吾では無理があるのか!?)
また明日も0時に定期更新を配信しますので、またよろしければ訪れてください。
それでは今日はここでおわかれ。
(>ω<)ノ さようなら~

以下コメント返信

こんばんは^^ 本日もお疲れ様です^^
今日は休み返上で体育祭の練習に強制参加させられました・・・・ うちのクラスのやる気は分かるのだが休み返上はきつい・・・・
個人的な予定だとゲームが着々と進むはずだったんですが(ー_ー;) 

今日の壁紙は幼少時代の謙吾ですね~ 結構幼少時代のキャラは好きだったりするんだよなぁ^^ 

さてさて「BackStage」ですか~ 正直知らなかったw
ということなのでレビュー楽しみにしてます^^
コンチェルが終わったら何やろうかなぁと部屋のゲームを見ながら迷い中ですね(>ω<) 正直かなり数があるんだよなぁ・・・・

ではまた明日|ω・`)ノ |



ドラゴンMAXさんからのコメントです。
こんばんわ~今日もありがとうございました。
今日も元気に学園にいっていた私なので、同情はしかねます(ぉぃ
まぁ、体育際なら仕方がないしね…怪我をしないように気をつけてください。

謙吾の壁紙を作るとすると、この時代のも含めないときついのですよ…。

そんなに有名じゃないみたいですね。
いいものなのかどうかはまだ様子見状態なので評価しかねますが…。
ちなみに次回作なども既に決定済み…。
詳しくはいえないですが、しばらくは最近出た作品になると思います。
やはり新鮮なうちにやっておきたいしね。

それでは今日はコメントありがとうございます。


今頃なんですが、音泉のナツメブラザーズ聞きはじめましたー。
いいですねやっぱ声優さんのラジオは!!
東方の件ははまるかどうかは、人それぞれなので別に気にしなくてもいいです。
それと明日野球してきますww
なんか一、二年生の練習相手になってほしいとのことで(一応野球部なんで・・・)
まー頑張って来ます!!
それでわ



ツンつんさんからのコメントです。
お~ナツブラに参戦ですかw
ずっと聞いてる私としては、仲間が増えて嬉しい限りですよw
雰囲気もいいし、個人的にかなり気に入っているラジオです。
しかし途中からだと分かりにくいかも?
ニコニコ動画には過去の話もあげられているので、もし時間があればそれも聞くといいかもしれません。

野球ですか…本当にご苦労様です。
過去に顔面にデットボールを受けてからプレイはあまりしていないのですが、私も撃つのと走るのは得意ですよ!(何の主張だ…)
しかしまぁ、1年2年の面倒を見るのはえらいですね。
応援しか出来ませんが、怪我をしない程度に頑張ってくださいね。

それでは今日はコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 宮沢謙吾の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 宮沢謙吾の壁紙>>
この記事のコメント
こんばんは^^ 本日もお疲れさまです^^
wiiですか~ あるにはあるんだけど最近はまったく使ってませんね・・・・ というかやりたいゲームがあまりないんだよな~ それよりPCの方で手一杯です。+゚(゚´Д`゚)゚+。

これはまた懐かしい構図がでてきましたね^^
最近見ないな~と思ってたのですこしうれしいです^^
シンプルな構図なんですがやっぱり個人的にはシンプルな壁紙の方がすきなんですよね^^

さてさてコンチェルはこの休み中に終わりそうです^^
次は何をやろうかなぁ~(>ω<)
コンチェルの学校って女子が多いんですけど、うちの学校も似たような感じなんですよね~1クラス40人中男子7人という感じなので・・・・主人公の気持ちとかが良く分かるゲームでしたね・・・・

それではまた明日^^
2009-09-27 Sun 00:16 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |