自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 宮沢謙吾の壁紙
2009-09-26 Sat 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

というわけで新しく手をつけたゲームのお話。
「BackStage」という作品ですね。
これも近年のものですね。
まだ手をつけていないので、なんともいえないですが、楽しみですよ。

それでは今日の名言。

子供のように、無邪気に奇跡を信じるのではなく、
大人のように、ただ現実を受け入れるのではなく。
この世に死があるのを知り悲しみがあるのを知り絶望があるのを知り、
それでも、明日を夢見るのを諦めないこと

全てを知った上で進むのは本当にすごいことです。
子供は知らず、大人は知った上で進めない…。
この世の中は悲しみで溢れ、それを癒すことは僕にはできない。
人生とは何かを失っていくゲームみたいなもの。
それでも貴方は明日を楽しみに出来ますか?
足を前に踏み出せますか?

と、私も少し名言を吐いてみたわけだ。

それでは今日の壁紙ですね~。
そろそろ終わりの兆しが見えてきました。
作ろうと思ったらいくらでも作れるんだけど、質が悪くなりそうな気が…。
できれば、たくさん作ってあげたいですね。
それでは今日の分もご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
kengo011kengo011.jpg

kengo012kengo012.jpg


ダウンロード


今日の壁紙も、過去のものではありますが工夫を重ねてみました。
さすがにここまで大きくするとぼやけるので、それを上手く利用した壁紙に。
案外緑のイメージが私の中で強い謙吾なのでした。

というわけで私のお気に入りはシンプルな011ですね。

皆さんも何か気に入った壁紙がありましたらDLする際にお手数ですが、記事下の拍手ボタンをクリックお願いします。
壁紙作成者(管理人)のやる気につながります。
またコメントでの感想等も効果的ですので、もしよろしければご利用ください。

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
今日も訪問してくれてありがとうございます。
明日も0時に定期更新はするつもりなので、お気軽に訪問してくださいね。
忙しい毎日のちょっとした癒しの場として利用してくれたら幸いです。
それでは明日も壁紙をお楽しみに~。
今日はこれくらいでおわかれ。

(>ω<)ノ さようなら~

こんばんは~^^ 本日もお疲れ様です^^
今日はなんだか普段以上に疲れました(>ω<)
やはり連休明けの登校は少々つらいものがありますねw
しかも今日においては身分証明書と生徒手帳を同時になくすという不幸に・・・・ やはり自己管理はしっかりしなくては∑( ̄ロ ̄;)

さて本日の壁紙~ やはり謙吾といったらこのCGですね
10のCGとグラウンドの組み合わせが個人的には好きかな~

さてコンチェルノート終わりましたか・・・自分はやっと3分の1位終わったところかな? 実を言うとコンチェルノート自体は持ってたんですよねw なんか面白そうだなぁと思い衝動買いしてからなんだかんだで埋もれていたゲームでしたw まあ色々忙しかったんで(ー_ー;) 
その後たつたつさんの記事を見て「あれ?そのゲーム俺持ってるような・・・・」と探してみるとあったって所ですw
友達から借りてる(半分もらってるようなものですが・・・)
ゲームも色々と発見したのでまぁ頑張るか・・・・

それではまた明日|ω・`)ノ |



ドラゴンMAXさんからのコメントです。
こんばんわ~今日もありがとうございます。
遅く来た五月病みたいな感じで、社会人も学生も辛いだろうなぁと思います。
そして、そんな状況で、身分証明書紛失ですか…ついてないですね。
学生証も十分立派な身分証明書ですが、再発行などの手間は楽なほう…前者は落としたものによりますね…。
落し物なんてのは結構よくあることなんで、気をつけてくださいね。

一見大人で、でも一番子供だったかもしれない謙吾、それでも、最後には凛々しい笑顔で締めてくれました。
そんな彼の内面が見て取れるCGですよねw

なるほど家にうもっていたんですか…。
人のことは言えないけど、積みゲーって案外あるんですよね。
まぁ、私をきっかけに手をつけてくれたならそれでよかったですw

それでは今日はコメントありがとうございました。


コンチェルとナツユメナギサいいですねー
俺もやりたいですw

今は77~And,two stars meet again をやってます(`・ω・´)
その次はマジ恋やってその次位に上2つやろうかなーと・・・・・



kadokenさんからのコメントです。
こんばんわ~。
ふたつともいい作品でしたいよ~。
マジ恋はやる予定はないけど、77は聞いたことがあるし、ちょっと気になっています。
もしよろしければ、終了してから、軽い感想など(ネタバレは嫌だけど…)ありましたらお願いしますね。
それでは今日はコメントありがとうございました。


なんか突然なんですけど、たつたつさんって東方っていう同人のシューティングゲームやったことありますか?
なんかそのゲームを知って一年ぐらいたったなーっと思ったのでw
同人なもんで二次制作の壁紙が多く壁紙集めが趣味の自分は限度をなくし今では東方だけで約1800枚程にww
(ここのブログを読み始めたきっかけというのも、リトバスの壁紙を探してたとき偶然見つけたからなのですがw)
まーやってなくてもおもしろいのでぜひやってみて下さい!
(上海アリス弦楽団ってところで体験版とれるので)
でわノシ 



ツンつんさんからのコメントです。
こんばんわ~。
ついに、東方の誘いがきましたか…。
というかリアルの人も含めて、勧められたのは3回目ですね。
結果やってないし、やる気もないのですが…何故かと問われれば…。
音楽が合わない!
なんだろう、神曲とか言われている曲をほとんど聴いてみたんだけど、心まったくなびかず。
こればっかりは相性が悪いのかなぁ…。
なので、せっかく勧めてくれたのですが、こればっかりは遠慮させてもらいたいです…。
また、何か違ういいものがありましたら勧めてくれると嬉しいです。

それでは今日はコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 宮沢謙吾の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 宮沢謙吾の壁紙>>
この記事のコメント
こんばんは^^ 本日もお疲れ様です^^
今日は休み返上で体育祭の練習に強制参加させられました・・・・ うちのクラスのやる気は分かるのだが休み返上はきつい・・・・
個人的な予定だとゲームが着々と進むはずだったんですが(ー_ー;) 

今日の壁紙は幼少時代の謙吾ですね~ 結構幼少時代のキャラは好きだったりするんだよなぁ^^ 

さてさて「BackStage」ですか~ 正直知らなかったw
ということなのでレビュー楽しみにしてます^^
コンチェルが終わったら何やろうかなぁと部屋のゲームを見ながら迷い中ですね(>ω<) 正直かなり数があるんだよなぁ・・・・

ではまた明日|ω・`)ノ |
2009-09-26 Sat 19:10 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |