自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 宮沢謙吾の壁紙
2009-09-25 Fri 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さて、「コンチェルトノート」終了です。
早いとか思った人には種明かし。
∑( ̄ロ ̄;)実はナツユメナギサがもっと早く終ってたんだよね。
言い出す機会がなかったので…。
普通にやることが多いので、ペースは強制的にゆっくりです。
この時期にゲームしているだけでも、やっぱ奇跡だよな。

それでは今日の名言。

うん。きっと大丈夫だよ、
もっと多くの人がハッピーになれる運命があるはずだから

なんかループ物の漫画とかで出てきそうな名言です。
しかしまぁ、現実に言われてもなんだか安心できる言葉ですよね。
出来れば全員が幸せでいられる世界――そんなものは無いのかもしれないけど、僕らはそれを探し続けている。

さて、今日の壁紙ですね。
案外謙吾の壁紙は作れそうな予感…。
これまで、いっぱい構図作っておいてよかった…。
それでは今日の分もご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
kengo009kengo009.jpg

kengo010kengo010.jpg


ダウンロード


というわけで今日の2枚も過去の構図シリーズですね。
009はいい青色をしていますね、気持ちいいくらいです。
個人的には010のグラウンドの雰囲気なんかが好きだったりします。
まぁ、それを壊さないように、小さく謙吾を配置してるだけなので、全体の雰囲気はあまり壊れてないかも。

というわけで今日のお気に入りは010かな。
皆さんも何か気に入った壁紙がありましたら、壁紙をDLする際に拍手などお願いします。
またコメントでの感想や意見質問などもお待ちしておりますので、もしよろしければお願いします。

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
今日もここまでご拝読いただき誠にありがとうございました。
なんだか日に日に寒くなる毎日…と思っていたら急に暑くなる。
体調の崩しやすい日が続きますが、風邪など引かぬようお気をつけてお過ごしください。
それではまた明日も0時に定期更新を更新しますので、もしよろしければまた訪問お願いします。
明日の壁紙2枚もお楽しみに~。

(>ω<)ノ それじゃ~さようなら。

以下コメント返信

こんばんは~^^ 本日もお疲れです^^
確かに「クレヨンしんちゃん」の作者さんが亡くなられたのはショックですね・・・・個人的にも幼い頃から見ていて思い出のある作品だったので・・・・ 映画とか結構見てたからなぁ・・・・自分の友人にもすごく残念がってた人が多いですね・・・・

さて本日の壁紙は個人的には07が好きかな?
というか美魚に続いて謙吾のイメージカラーも青しかないんですよねw というよりリトバスの作品としてのイメージが
青色なんですが(>ω<)

本日で長い休みも終了ですね・・・・ なんだか久しぶりに学校に行くかんじがします^^
さてたつたつさんにつられて自分もコンチェルノートを始めてみました~^^ 収穫の十二月はまた後まわしになりそうです∑( ̄ロ ̄;) やりはじめだけの感想は、うん、良いと思いますよ^^ ストーリ的にも楽しみです^^

さて本日はこの辺で~それではまた明日~|ω・`)ノ |



ドラゴンMAXさんからのコメントです。
純粋に残念な思いが残りますね。
今から生まれてくる子供たちはあのアニメを見れないんだなぁ…。
確かにくだらないところもあるけど、それを踏まえてもあれは子供に何かプラスがあるからなぁ…。

謙吾は服からのイメージでしょうか?
案外、緑や白黒もあいますよ~。
まぁ、こればっかりは作り手にしか分かりにくいですが…。

そんなに有名なゲームでもないのに良くすぐに手に入りましたね…。
(こんなこと言ったら失礼だな)
友達が持っていたのでしょうか?
買いにいったとは思えないし…。
取り合えず、フローチャート100%にするのは疲れます。

それでは今日はコメントありがとうございました。


一昨日19時頃急に「○○家泊まり行かね?」と電話が来て泊まりに行ってきました。
(行った友達の家は旅館ですw)
それは良かったのですが、寝かせてくれず結局寝たのは朝の六時半でしたorz
それから少しは寝たのですが頭が痛いです。
なのにここのブロク読んでます。
(明日学校なのに・・・)
もう限界ノシ


ツンつんさんからのコメントです。
なんだか遺言みたい…(ぉぃ
本当に無理してまで来てくれてありがとうございますw
というか、友達のいえが旅館なのですか…。
普通にすごいですね…。
まぁ、友達が集まると寝られない(寝かせてくれないのは)どこでも一緒なんですねw
学校がありますが、ちょっとですぐに休日だから頑張ってください!
それでは今日はコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 宮沢謙吾の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 宮沢謙吾の壁紙>>
この記事のコメント
こんばんは~^^ 本日もお疲れ様です^^
今日はなんだか普段以上に疲れました(>ω<)
やはり連休明けの登校は少々つらいものがありますねw
しかも今日においては身分証明書と生徒手帳を同時になくすという不幸に・・・・ やはり自己管理はしっかりしなくては∑( ̄ロ ̄;)

さて本日の壁紙~ やはり謙吾といったらこのCGですね
10のCGとグラウンドの組み合わせが個人的には好きかな~

さてコンチェルノート終わりましたか・・・自分はやっと3分の1位終わったところかな? 実を言うとコンチェルノート自体は持ってたんですよねw なんか面白そうだなぁと思い衝動買いしてからなんだかんだで埋もれていたゲームでしたw まあ色々忙しかったんで(ー_ー;) 
その後たつたつさんの記事を見て「あれ?そのゲーム俺持ってるような・・・・」と探してみるとあったって所ですw
友達から借りてる(半分もらってるようなものですが・・・)
ゲームも色々と発見したのでまぁ頑張るか・・・・

それではまた明日|ω・`)ノ |
2009-09-25 Fri 01:45 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
コンチェルとナツユメナギサいいですねー
俺もやりたいですw

今は77~And,two stars meet again をやってます(`・ω・´)
その次はマジ恋やってその次位に上2つやろうかなーと・・・・・
2009-09-25 Fri 11:53 | URL | kadoken #AYR1FxGY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |