自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 宮沢謙吾の壁紙
2009-09-24 Thu 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

模試に出かけていた私ですが今日は名言を休みで、これを紹介。
いろいろあっていうのが遅れたのですが、「クレヨンしんちゃん」の作者が誤って転落死したニュースをいろいろなところで聞きますね。
なんか、個人的にものすごく心に残る好きな作品だったので、非常に惜しい人をなくしたなぁと…。
ニコ動で追悼動画等を見て涙する私でした。
というわけでお勧めの追悼動画

「きんちょう…」って言うシーンで鳥肌が立った。
藍坊主の曲とかも初めて聞いたけどこれは気に入った!
めっちゃ泣いた…。
涙が全部洗い流してくれればいいのにな。

この場を借りて言わせていただく…。
アニメが終ったとしても、野原一家――しんちゃんは永久に・・・。
不滅だあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

それでは、気分を一新して今日の壁紙を紹介。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
kengo007kengo007.jpg

kengo008kengo008.jpg


ダウンロード

さて今日の壁紙2枚ですが…。
よく作ったなぁ…。
後何枚か作れそうな雰囲気ではありそうですが、同じCGばかり使ってしまいそうな予感です。
まぁ、素材がゲーム以外のものでも少ない…というか、無いから仕方がないのだけれど。
できれば、もっと作れたらいいのになぁ。
個人的にはかなり007の壁紙を工夫して作りました。
「男は背中で語れ!」的な。

そういうわけで今日のお気に入りは007かな。
皆様も何か気に入った壁紙がありましたら壁紙をDLする際に拍手などの応援お願いします。
またコメントでの感想や応援などお待ちしております。
管理人の壁紙作成のやる気に貢献してやろうという方はお気軽にお願いします。
コメントなどは翌日の記事の続きに返信を書こうと思います。

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりの時間ですね。
今日もここまでご拝読いただき、誠にありがとうございます。
忙しい日常生活で少しでも皆様の生活に潤いと癒しを与えられれば、という思いで書き続けている記事…。
まだまだがんばる気でおりますので、応援お願いしますね。
それでは明日もまた0時に定期更新を配信しますので、もしよろしければ訪問してくださいね。
また明日の壁紙もお楽しみに~。
それでは…。
(>ω<)ノ またあしたね~

こんばんは^^ 本日もお疲れです^^
さて残された休みも後1日となってしまいました・・・・
なんだか色々とやり残した事があるようなないような気がするんだよなぁ(ー_ー;) まあゲームしかやってないんだから当たり前ですかねw

本日の壁紙は謙吾ですね~^^  確かに謙吾のCGって少ないですよね・・・・ でも何故か記憶に残ってる中ではけっこうあった気がするんですよねw1つ1つのCGのインパクトが強いのかな?

今日ネットを探ってたら少しショックな物を発見∑( ̄ロ ̄;)
リトバスCEの発売日が11月26日に・・・・もう少しで発売だと喜んでいたんだけど・・・・まあ仕方がないですかw
ところでCEってCGとか増えるんでしょうかね?個人的には期待したいな~と思ってるんですが(ー_ー;) 
さて昨日の夜からかけてついさっきナツユメナギサクリアしました^^ まさか1日で終わるとは・・・・正直ビックリw
感想を書かせてもらうと 個人的には良い作品だと思いましたね^^ きちんと伏線も回収してますし・・・・音楽とCGとかも良かったのではないかと・・・・ただもう少し個人的には音楽を増やしてほしかったかと・・・・ 歩ストーリは全体的によかったかと、特に最後のナツユメはよかった(>ω<)
まあ歩ストーリーメインといった感じでしたねw
全体的には結構評価できるほうだと思います^^

それではまた明日~|ω・`)ノ |



ドラゴンMAXさんからのコメント。
こんばんわ~今日も訪問ありがとうございました。
まぁ、ゲーム漬けの休日もたまにはありじゃないでしょうかw
私は勉強ばかりだったので思い残しありまくりですよ!

謙吾に限らず、男キャラはとてもいいシーンで出てきているからね…。
救いなのは恭介の壁紙が多いことですね…。

延期はつき物ですよね…。
仕方がないことなんですが、やはり残念です。
そして、追加CGなどの話ですが…正直知らないですw
いままでの情報で出ていないなら、おそらくでないと思いますよ。
ただ、ゲーム外のCGは増える可能性が高そうですね。

ナツユメナギサ終了ですか。
感想ありがとうございます。
既に私のレビューも書き終わっており、認識の違いなどを確認したり…。
まぁ、いい評価なのは変わらないんですけどねw

それでは今日もコメントありがとうございました。


いつも楽しみにしながら壁紙をDLさせていただいてます。
謙吾の壁紙もなかなかいいですね。
もし、お時間があるのでしたら超かわいい棗鈴の壁紙を作っていただけないでしょうか?


raven3さんからのコメントです。
初めまして…ですよね。
いつも訪問してくれてありがとうございます!
そして、リクエストありがとうございました。
今は男キャラを中心に作っていますが、もし都合がいい時がくれば作りたいと思います。
超かわいいのを作れるかはわからないけど…。
努力はするのでお楽しみにお願いします。

今日はコメントありがとうございました。
それではまたのコメントお待ちしておりますね。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 宮沢謙吾の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 宮沢謙吾の壁紙>>
この記事のコメント
こんばんは~^^ 本日もお疲れです^^
確かに「クレヨンしんちゃん」の作者さんが亡くなられたのはショックですね・・・・個人的にも幼い頃から見ていて思い出のある作品だったので・・・・ 映画とか結構見てたからなぁ・・・・自分の友人にもすごく残念がってた人が多いですね・・・・

さて本日の壁紙は個人的には07が好きかな?
というか美魚に続いて謙吾のイメージカラーも青しかないんですよねw というよりリトバスの作品としてのイメージが
青色なんですが(>ω<)

本日で長い休みも終了ですね・・・・ なんだか久しぶりに学校に行くかんじがします^^
さてたつたつさんにつられて自分もコンチェルノートを始めてみました~^^ 収穫の十二月はまた後まわしになりそうです∑( ̄ロ ̄;) やりはじめだけの感想は、うん、良いと思いますよ^^ ストーリ的にも楽しみです^^

さて本日はこの辺で~それではまた明日~|ω・`)ノ |

2009-09-24 Thu 00:21 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |