自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 西園美魚の壁紙
2009-09-22 Tue 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

報告するならば、ナツユメナギサが終った。
まぁ、昨日の企画で分かると思うんだけどw
後2作品終れば7万HITも何とかなりそうですねw
がんばるよ~!

それでは今日の名言。

他人をあざける者は同時にまた
他人にあざけられることを恐れるものである。


本音を言うと、他人を嘲ったことの無い人間なんていないと思う。
おそらく、聖者といわれている人でも、心の中では優越感に浸っている。
そして、誰もが嘲られることをおそれている…。
誰もが恐れるからこそ、出来るだけ態度、言葉に出さないようにするのが良いですね。

それでは今日の壁紙。
今日で西園さんの壁紙は最後ということになりますね。
皆様の気に入る壁紙を作れていることを祈っております。
それでは今日の壁紙もご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
mio033mio033.jpg

mio034mio034.jpg


ダウンロード


さて、今日の壁紙ですが、8時ごろに更新したときの最後のバージョンの構図と数日前に鈴の壁紙のときに作ったものを作ってみました。
基本はほとんど一緒で、背景が違うだけなんですが…。
イメージは基本は青と緑にしておきました。

それでは今日の壁紙で気に入ったものがある方は壁紙をDLする際に拍手などお願いします。
またコメントでの感想などもお待ちしております。
今日で美魚の壁紙も最後…ここ数日とおしての感想等お待ちしております。

そして、今日で美魚の壁紙が終わりということなので、次のキャラに移ろうかな。
というわけで、待っている人がいるのかは不安だけど…リトバスといえば…。
男キャラ!
ということで主人公を含む、4人に順にスポットを当てていきますよ!
順番としては、謙吾、真人、理樹、恭介の順。
まぁ、リクエストがあるので、時々違うのも入りますが基本はこれです。
というわけで明日からは謙吾の壁紙、応援宜しくね!

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
今日もここまでご拝読いただきありがとうございました。
既に始まってしまったシルバーウィークですが、皆さん怪我や病気などしないよう体調などには十分気をつけてお過ごしください。
それではまた明日も0時に定期更新を更新しますのでもしよろしければ訪問してくださいね。
(>ω<)ノ それじゃ~

以下コメント返信

こんばんは^^ 本日もお疲れ様です^^
さてさて文化祭ですか~確かに文化祭でお金使うのってなんだかもったいない感じがするんですよねw
うちはまだ体育祭すら終わってないんですが・・・・w
5時間30分はつらいですね・・・・本当にやることがないw
本だけでもさすがに限界がありますし・・・・
お疲れさまです<(_ _)>

さて本日の壁紙は、個人的には031のほうが好きかな?
032もなかなかいいと思いますよ^^
明日から企画スタートですか~ しかしナツユメナギサは
まだプレイしてないんですよね・・・・ これを機にやろうかな
とか思いつつ(>ω<)

さてたつたつさんが文化祭でがんばってた間にダ・カーポⅡクリアしました~(>ω<) いやはや長かったなぁ・・・・
感想は、とりあえず音姉と由夢のルートは反則だろ・・・・
あれは泣ける。+゚(゚´Д`゚)゚+。 個人的には美夏のルートもある程度予測してたけど泣けたな~ とりあえずシナリオはそんな感じです^^ 今更だけどこのゲームOPが3回あるんですよね~個人的にはそこも評価したいと・・・・
まあ全て含んだ結果神作だったなぁとkeyとは違う泣きを味わいました^^

ではまた明日^^



ドラゴンさんからのコメントです。
こんばんわ~ねぎらいの言葉ありがとうございますw
まぁ、なんだかんだいいながらも友達と時間をつぶしていたりもしたので、結構暇な時間は少なかったんだけどね…。
友達とはぐれたら、友達探すためにうろうろしていたしw
(それでも1時間くらいは暇だった)
ただ、筋肉痛が酷いですw

なるほど、大体において私のお気に入り決めなんて僅差過ぎて1日後には変わっていることもあるので、自分の感性を大切にしてくださいw
ご意見は今後の壁紙の参考にもしますよ。

そして、ナツユメナギサですが…まぁ、プレイしろと強制はしませんが、そうなれば嬉しいかなと思う自分もいます。
まぁ、私の壁紙が販売促進につながれば、壁紙作っている言い訳にもなるしね…(ぉぃ
まぁ、レビューとかも7万HITの時に載せるのでもしよければそれから決めてもいいかもしれません。

クリアおめでとうございますw
まぁーストーリー自体はぼんやりとは覚えているのですが、原作ともなると雰囲気が違うんだろうなぁ…。
そこまで泣けるを連発されるとプレイしたくなるが…先にプレイすべき作品もたくさんあるからなぁ…。
やはりキープだな…。

それでは今日もコメントありがとうございました。

こんにちは^^
何か凄い事にチャレンジしたような感じがしますねw
5時間30分は流石にキツイ時間だったろうに・・・

つい最近は、私も読書に浸ってまして、読んでる本がリトルバスターズ!EXのSSSを呼んで笑いをこらえていますねw

クラスメイトに「口元ヤバイぞ!?」とか言われるぐらい面白いですw

美魚の壁紙ですが、どっちもいいですね~^^
31は神秘的というか見ていると和みます^^32は表情の変化が優しさを生んでいて、テンションが上がる壁紙ですね^^

私が思うに、壁紙の域を超えて作品の域に達してますね^^

今日の2枚の作品に大変心が癒されました!これもたつたつさんのおかげですね^^

話しは変わりますが、10月13日に葉留佳奈の壁紙のシリーズを更新してほしいですね。
どの作品もいいですが、やはりここは佳奈多のエンディングの時の画像を使ってほしいです!
出来ればよろしくお願いします。

それではお身体に気を付けて!!
さらば(^‐^)/



シェルターさんからのコメントです。
こんばんわ~。
文化祭も、シルバーウィークの企画もかなり無茶な企画ですねw
いつもやってたら、普通に体が持ちません…。
まぁ、こういうのは時々やるからいいんですよね。

読書するのはいいことです。
漫画であれなんであれも字に触れることは消してマイナスにはなりません…。
時間の浪費という意味でなら、まぁまた別の話なのですが…。
にやけてしまう作品、大いに結構!
しかし、現実の生活に支障をきたさない程度にお願いしますねw

なんだか、かなりの高評価を得た模様…。
私の壁紙なんかでそんなに喜んでもらえたなら、こちらも作った甲斐があるというものですよ…。
しかし、言葉はありがたくいただいておきますが、それに甘えすぎないようにこれからも精進しますよ!
甘えすぎないくらいが私には丁度いいらしいので。

さて、依頼っぽいですね。
もう任せてください!
少し先の話ですが、その日は私が死なない限り希望の壁紙を作りたいと思います。
気に入ってもらえるかは分かりませんが…。

そちらも身体に気をつけてください。
それでは今日はコメントありがとうございました。


ありがとうございます!!
楽しみに待ってす。
思ったのですが、たつたつさんって普段どんな本読んでるんですか?


ツンつんさんからのコメントです。
こんばんわ~そしてどういたしまして。

質問に答えると…ライトノベル系は本人のプライドにより絶対に読みません。
まぁ、ライトノベルはもちろんすばらしいものだけど、私には害しか与えないと思っています。
ということで一般のものですが…注目されている作品とかはあまり読まないし(後で評価されることは多いけど)1ページだけ読んで良いものを選ぶのであまり固定作家もありません。
ただ、新堂冬樹さんや重松清…伊坂幸太郎なんかは結構読みます。

それではコメントありがとうございました。


15枚も壁紙作るなんてすごいですね。
尊敬します。


雨音サクラさんからのコメントです。
こんばんわ~。
なんだかいきなり尊敬されたみたい。
しかしまぁ、私は普通の一般人ですので尊敬など恐れ多い。
そんなことよりも、コメントしてくれる貴方の方がよっぽど尊敬されるべき人物ですよ。
それでは、コメント本当にありがとう!


いやーもう匠の領域ですね。
感服しました!!


takeさんからのコメントです。
なんだか、言いすぎなくらいの反応ですねw
しかしまぁ、言われてるとどんどん嬉しくなるんですよね。
調子に乗り過ぎないようにしないと(汗
コメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 宮沢謙吾の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | ナツユメナギサの壁紙 15枚>>
この記事のコメント
こんばんは~ 本日もお疲れです^^
いや~今日の15枚UPは正直びっくりした∑( ̄ロ ̄;)
まさかここまでとは・・・・ というよりやはりナツユメナギサ終わってたんですね~ 現在は何をプレイ中なのでしょうか?

本日の壁紙はうん、完璧ですね^^
午前中の15枚といいこれといいもはや言うことが・・・・
お疲れさまです^^

さて今日の午前中の15枚見た瞬間友人にナツユメナギサ借りに行きましたw 現在プレイ中なんですが意外と短そうかな? ダ・カーポⅡが案外長かったんでw
明日からは男たちの壁紙ですね~いやはや楽しみです^^
現在、自分の携帯の待ち受けが友人作の恭介なんですよね~ まあコールドゲームの恭介に少し加工を加えたものなんですが・・・・ 個人的にリトバスで1番好きなのが恭介なんで楽しみにしております^^

それではまた明日^^
2009-09-22 Tue 00:21 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |