自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ナツユメナギサの壁紙 15枚
2009-09-21 Mon 08:00
シルバーウィーク突入企画!

いきなりで失礼…。
上の意味が分からない方は今日の記事を読んでから来てくれ!

↓今日の定期更新を読んだ方は続きへGO!

*いつもの定期更新とは違うので、若干いつもと違うところがあります。
また、いつもの定期更新はこれとは別にあるので、ご安心ください。


ということで、昨日言った通りナツユメナギサの壁紙、計15枚を3時間かけて作成し紹介するのですが…。
今回、この私――たつたつの全技術をかけて、この企画に挑みました!
何が大変かというと、その枚数ですね…。
手際のよさが問われるこの企画…なかなか厳しかったですよ…。
とりあえずは見ていただこうか…。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
natsuyumenagisa001-005natsuyumenagisa001.jpg natsuyumenagisa002.jpg
natsuyumenagisa003.jpg natsuyumenagisa004.jpg natsuyumenagisa005.jpg
ダウンロード

natsuyumenagisa006-010natsuyumenagisa006.jpg natsuyumenagisa007.jpg
natsuyumenagisa008.jpg natsuyumenagisa009.jpg natsuyumenagisa010.jpg
ダウンロード

natsuyumenagisa011-015natsuyumenagisa011.jpg natsuyumenagisa012.jpg
natsuyumenagisa013.jpg natsuyumenagisa014.jpg natsuyumenagisa015.jpg
ダウンロード


適当に構図ごとに3つに分けておきました。
まぁ、ネタバレとかも大目の壁紙なので(分からないかもしれないけど)ご了承ください。
最初の構図と2つ目の構図は見たことあると思うし、それぞれ作り方なども一緒なのであまり言うことはないです。
最後の構図は最近作ったものです。
ここまで枚数作ればさすがに作るのにも慣れてきますよ…。
それぞれの構図は、攻略可能キャラ。
七瀬 歩
美浜 羊
青山 つかさ
遠野 はるか
老樹 真樹
をつくっていますよ。

お気に入りとかは決めないけど、気に入った壁紙等があったり、「やるなぁ…管理人」なんて思った方、また壁紙一挙15枚UPという記録に驚いた方などは拍手お願いします。
またコメントでの感想などもお待ちしておりますので、お気軽にお願いします。

まぁ、あんまり言うことはないけど…。
この休日は私みたいに無駄に過ごすことが内容に気をつけてください。
それでは、また夜の定期更新でお会いしましょう。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 西園美魚の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 西園美魚の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |