自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 西園美魚の壁紙
2009-09-20 Sun 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さて、気付いたのですが…。
総拍手数が1kを超えました!
☆ シャンシャン゛8(^∇^゛8)(゛8^∇^)8゛シャンシャン
と…柄にもなく騒いでみたのだけれども。
うん…拍手してくれた皆! 本当にありがとう!
なんか、あまり嬉しすぎると言葉が出ないものなんですね…。

それでは今日の名言。

自分の中にある"確信"を信じて進む人は魅力的よ。
でも、それが他人との間に大きな溝を作るってこともあるんだけど

夢を必死に追っている人などもこれに当てはまりますね。
たしかに、信念を持ち、それを信じて突き進む人は周りから見てもかっこいいですね。
ただ、何かを信じるということは何かを信じないということ。
一概にそうとも言えないのかもしれませんが、ある信念を信じると他の信念を否定していることなんですね。
他人の信念の否定はそのまま他人との溝となります。

それでは今日の壁紙をご紹介します。
まぁ、いつも通りのクオリティですね。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
mi029mio029.jpg

mio030mio030.jpg


ダウンロード

さて今日の壁紙はどちらもゲーム中の壁紙を使ったものです。
過去に作った物なのであまり何もいえませんが…。
前者は少し夕日の影響で全体的にオレンジの色。
後者は美魚のイメージどおり青ですね。
美魚好きの人は壁紙にしやすいんじゃないかななんて思います。

それでは今日の壁紙で気に入ったものがありましたらDLの際に拍手などお願いします。
またコメントでの感想やリクエストなどもお待ちしております。
そろそろ美魚も終わりなので、リクエストするなら今ですよ?

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
今日も訪問本当にありがとうございました。
毎日、カウンターが回ってるのを見てニヤニヤしている私です。
それではまた明日も0時に定期更新を更新しますので、またよろしければ訪問してみてくださいね。
(>ω<)ノさようなら~

こんにちは~^^ 本日もお疲れです^^
今日から待ちに待った5連休ですね^^
しかし補習ですか・・・・頑張ってください^^
まあ自分も宿題がたっぷりと出てますが・・・・
夏休みじゃないんだからもう少し減らして~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

027のCGは知らなかったな・・・・
パーフェクトビジュアルブック買おうかな~

10月1日は誕生日ですか! しっかりと覚えておかないと
自分の誕生日は4月なんでけっこう忘れられてるんですよね・・・・
友達に話しても来年にはクラス変わってたりとかw
さらには両親ですら忘れてますからね・・・・

それではまた明日~^^



ドラゴンMAXさんからのコメントです。
こんばんわ~訪問ありがとうございました。
ちなみに、記事では触れませんでしたが、日曜日は私の学校の文化祭…。
なので、1日遅く、1日皆さんより長い連休になるわけです…。
宿題の方は補習のことも考えてくれて、少なめ…かなw
まぁ、いつもと比べるとってことなんですが。
お互い有意義に過ごしましょう。

パーフェクトビジュアルブック…他の製品は知らないけど、約3000円であれは個人的に満足でしたよ~。
でもまぁ、お金が厳しいなら買うほどでもないか…。
余裕があるときに勝って欲しい一品ですねw

なんだか押し付けてしまって申し訳ない…。
毎度のことながら、どこでも4月誕生日の人は嘆いていますね…。
仕方がないことなのですか…しかし、こんな例もあります。
うちの学校は春休みにも補習が続くので、嘆いてる人が少ないという…。
不幸比べ…していると気持ちがどんどん落ち込むのでしないほうがお勧めですよ(ぉぃ
やはり自分の誕生日は覚えていてほしいものですね。

今日はコメントありがとうございました。
それではまた明日。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 西園美魚の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 西園美魚の壁紙>>
この記事のコメント
こんばんは^^ 本日もお疲れです^^
さてさて総拍手数1K越えおめでとうございます^^
なんというか1Kですか・・・・すごいですねw
まだまだ上を目指して頑張りましょう(笑)

さて本日の壁紙は前者の夕日の色がなかなか美魚に
あいますね^^青以外にも合うんだな~と実感しましたよ^^

さて休み返上でやっているダ・カーポⅡですが
かなり終わった・・・・ようやくあと2人です^^
本日じゅうに終わらせようかと思い起床したのが午前6時
しかし宿題を先に終わらせようという判断になり宿題を
すること7時間・・・・ようやく終わった・・・・
本当に夏休み終了間際の気持ちになりましたw
ということで早起きの甲斐もなく午後からプレイで現状況w

さてさて昨日の時点できずけなかったのですが、ツンつん
さんようこそ奇声同盟へ~^^ まあ実際何もしてませんが今後ともよろしくです<(_ _)>

それではまた明日~^^
2009-09-20 Sun 00:18 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^
最近忙しくてここに来られなかったことを残念に思いますm(_ _)m

美魚・・・いい壁紙ですね!何故か神秘的な雰囲気ですね^^

今日は文化祭でったんですね。友達と汗を流し、一緒に笑える行事ですね^^私は11月なので楽しみでしかたありません^^

今年の私の誕生日は試験日なので笑って過ごせそうにありません・・・なので楽しい誕生日になる事を祈っていますよ!

それでは(^‐^)/
2009-09-20 Sun 16:37 | URL | シェルター #4t.T2VkY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |