自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 西園美魚の壁紙
2009-09-16 Wed 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

そういえばつい最近、中学の頃の同級生に会いましたよ。
相手は昔と違って眼鏡かけてたけど、こちらから気付きました。
なんというか、設定的には普通、逆だよな…。
まぁ、雨の中、2時間くらい立ち話しましたよ。
∑( ̄ロ ̄;)今考えるとこれで風邪を引いていない俺って…。

それでは今日の名言をご紹介。

ひとつ 夢をつかんで
ひとつ また失くして
それでも僕は僕でしかありえないから

なんだか、寂しくて綺麗な名言ですね…。
正直、抽象的で、聞いた人しだいでどんな受け取り方も出来そうな名言なんですね。
ただ、個人的には3日前に紹介したような名言と変わらない受け取り方をしました。
どんな貴方でも、私が好きな貴方――そして、貴方が好きな私です。
そんな感じに…。

それでは今日の壁紙をご紹介しますね。
計算すると綺麗に偶数枚できないんですよね…。
何か新しい構図を考えないと…。
それでは今日の分をごらんあれ。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
mio021mio021.jpg

mio022mio022.jpg


ダウンロード


今日の2枚ですが…021は初めて使う素材ですね…。
何かの雑誌の表紙になったものだと思います。
あえて「西園」をいれずに、名前だけどちらも表記しておきました。
数少ない美鳥登場の壁紙です。

022も、もう見慣れた壁紙ですね…。
あんまり説明できることが無いですw

それでは今日のお気に入りはシンプルな021かな、使いやすさなら022なのだが…。
そういうわけで今日の壁紙で気に入った壁紙がありましたら、DLの際に拍手などお願いします。
毎度お手数とは思いますが、管理人のやる気に直接関係してきますので、是非ご協力お願いします。
またコメントでの感想、リクエストなどもお待ちしております。
どんな小さなものでも返事しますので、勇気を出してコメントしてみてくださいね。

それでは今日の定期更新はこれで終了。
皆さんは今日はいい1日でしたでしょうか?
私は…ん~難しいですね。
明日は、自信を持って有意義と言えるような日を過ごせるように頑張りましょうね。
それではまた明日の0時も定期更新を配信しますので、もし忙しくなければ着ていただけると幸いです。
それではきょうはここまで、お付き合いいただきありがとうございました。
(>ω<)ノ さようなら~。

こんばんは~^^ 本日もお疲れ様です^^
最近段々と寒くなってきましたね~
(うちの地方だけかな?)
なんか夏も終わったんだな~と思うと
少し寂しいですね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

本日の壁紙は・・・・なんだろう?
完璧すぎて言葉がでませんw

さて友人に買わされたダ・カーポⅡですが
買わされたということもあり、正直甘く見ていたw
だけど実際やってみるともうすごかったw
ようやく1人クリアしたのですが、シナリオ、音楽共に
自分の中では最高ランクでしたね~^^
というより普通に泣けた・・・・
挿入歌の入るタイミングがやばいw確かにアニメとは
比べ物にならなかったと・・・・
まあ自分の中では神作入りかと思います^^
暇があったらぜひやってみてください♪

ではまた明日~^^



ドラゴンMAXさんからのコメントです。
こんばんは~、今日もお越しいただきありがとうございます。
いえいえ、大阪も朝晩はすっかり冷えてきていますよ。
昼も動けば熱いですが、じっとしてる分には涼しいですね…。
聞こえてくるヒグラシの声が夏の終わりを知らせてくれますね。
少し寂しいですが、新しい季節への期待もあります。

まぁ、シンプルだからコメントしにくいでしょうね…。
そして単純だからこそ基のCG自体のよさが見られる…。

∑( ̄ロ ̄;)もう一人クリアしたのですか…。
やはり早いですね…。
そこまで感動したなら、勧めた友人も満足したでしょうw
まぁ、ダカーポⅡは長そうなので後に回しているだけでいつかプレイしてみるつもりですよw
アニメは見たからなんとなくストーリーは知ってるんだけどね…。
まぁ、私が暇になる頃には他にもたくさんいいゲームが発売してるんだろうけどね…。
消化するのが大変そうですw

それでは今日もコメントありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


こんにちは。
毎日ご苦労様です。

美魚にはやはり、少し薄めの青色が似合いますね。
髪の色がそんな感じだからでしょうかね。

名言は自分自身の体験の影響で良くわかります。
改めて振り返り、思うと、また考えさせられますね。

美魚は何かとベースとなる元の画像が少ない事を考えると大変でしょうが、頑張ってください。



影踏みさんからのコメントです。
こんばんわ~。
ねぎらいの言葉感謝です!

おっしゃるとおり、やはり美魚の髪の色からイメージかきているのでしょう。
個人的に美鳥はそこに少しだけ緑を入れた感じをイメージしています。
名前からかもしれないけど、彼女の性格とか考えると、自然に思いつきました。

そうですね、名言は新しく知ることも出来ますが、過去の自身の経験と照らし合わせることで、さらに強力な自身の刑事とすることが出来ます。
特に昨日紹介したものはそれが顕著に現れていますね。

はい、応援ありがとうございます!
その声援を勝てにどんどん壁紙を作っていきたいと思いますよ!

それでは今日はコメントありがとうございました。


こんにちは^^
美魚&美鳥の壁紙、DLさせて貰いました!!楽しみにしていた壁紙なのでとっても嬉しいです^^

今日の名言で気付いたんですが、私のクラスの担任が毎日最悪の結果を呼んでいるので、近々言いたいと思いますw

ちなみに10月13日は何の日か御存知ですか?

実は二木佳奈多&三枝葉留佳の誕生日!!ですが、私の学校では学力テストの日なんですよ。

もう楽しいはずの日が地獄を見そうですw
さらにクラスの中に10月13日誕生日の男子がw
羨ましいと言ったらありゃしないですヨ^^

その日は、佳奈多の下敷きでも眺めて過ごすとしましょうw

これからも壁紙制作頑張ってください!!
それでは~


シェルターさんからのコメントです。
こんばんは~。
DLありがとうございました。
楽しみにして下さって嬉しいですよ、少しでも気に入ってくれたなら良かったですw

毎日最悪の結果を呼んでいる教師ですか…なんだか、名言の問題以前だと思うのは気のせいだろうか…。
まぁ、その人の行動がその人にとっての最善なら、言ってあげたら何か変わるのかも…?

なるほど~佳奈多&葉留佳の誕生日ですか…。

私はキャラの誕生日とかはあまり覚えないのです。
…というか、私の場合は覚えだしたらキリがないからな…。

まぁ、好きなキャラの誕生日を覚えているならその日はそのキャラの色に染まるのもいいかもしれませんねw

それでは今日はコメントありがとうございました。


ナツユメナギサktkr
予約特典持ってますww
で今はつかさだけやって積んでますww
個人的には歩と羊が特に好きです!!
一つ残念だったのはゆーみん先輩が攻略できないことですorz

ドラゴンMAXさんDC2は誰が好きですか?
私はななかです。
やってると頭の中が年末年始になると思うので頑張って下さい。



ツンつんさんからのコメントです。
なるほど、つかさだけとは少しもったいないことをしているかもしれません…。
まぁ、全部やっていないのでなんとも言えないのですがw
そういえば民安さんがこのゲームにも出てたな…。
もう、ほんとに彼女は大活躍ですね。

それでは今日はコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 西園美魚の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 西園美魚の壁紙>>
この記事のコメント
こんばんは~^^ 本日もお疲れです^^
中学の同級生ですか~自分は今でも中2からの付き合いの友人と遊んでますよ~^^というかほぼ毎日w
高校は違うんですけどねwなんというか腐れ縁ですね^^

今日の壁紙は美鳥が出てますね~^^
いや個人的に美鳥は結構好きなんで嬉しいです^^
美鳥のCG少ないんだよな~

さてこうしてコメント見てたりすると皆さん色々なゲーム
やってるんですね~^^
自分も結構な種類やってると思ったんだけどまだまだかな~?
ダ・カーポⅡは着々と進んでますよ~1人クリアすると
流れがはやくなりますねこのゲームw
まあ勉強もしないでやってれば当然ですねw
というか今自分の周りではポケモンブーム到来・・・・
時代にのっていけない自分が居る・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ツンつんさんからの質問ですが、う~んどのキャラも
いいと思うんだけど、ヒロインキャラなら由夢かな?
その他のキャラだったら杉並ってとこでしょうか?
渉も好きですけど・・・・

ではまた明日~^^
2009-09-16 Wed 00:29 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |