自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 能美クドリャフカの壁紙
2009-09-09 Wed 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

最近は結構な速度でカウンターが回ってますね…。
本当に、毎日訪問いただいてる方には頭が上がりません。
そういう人の熱意に答えるために、7万HITまでにゲーム7タイトル終えることが出来るだろうか…。
まぁ、身体を壊したら元も子もないので、そうならない程度に頑張りますね!

それでは今日の名言をご紹介。

…世界がどうなろうが、俺は知らん。
だが、借りは必ず返す

めちゃくちゃ男らしいな…。
なんというか、周りがどうなっても、借りたものは返す、その精神は簡単にまねできるものではなく、すごく魅力を感じますね。
悪く言ってしまえば頑固なんだけど…最近そういう人も減ったような?
周りに流されてしまいやすい世の中だからこそ、そういう考えも大切にしないとねぇ…。

それでは今日壁紙をご紹介。
最近本当に新しい構図を作るために試行錯誤しているのですが、なかなか実りませんね…。
他の人の壁紙とか見て、インスピレーションがくるまで待つのが一番いいんだけどね。
それでは今日の壁紙をご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
kudo039kudo039.jpg

kudo040kudo040.jpg


ダウンロード


さて、039はちょっと目新しい構図かな…。
まだ作った回数は3回なのですが…シンプルでキャラクター性が出る不思議な構図ですね。
040は一応新しい構図・・・?
まぁ、名前のところに小さな窓を作っただけなのです。
イメージとしての案だけはいままで浮かんでいたのですが、何とか壁紙という形に表せましたね。
これからも試行錯誤しなきゃいけないですね。

それでは今日の壁紙で気に入ったものがあった方は壁紙をDLする際にお手数とは思いますが拍手などお願いします。
管理人のやる気に直結しているので、是非お願いします。
また乾燥やリクエストなどのコメントも待っているので、是非お気軽にコメントしてくださいね。

それでは今日の定期更新もつつがなく終了。
普通というのはすばらしいものですね。
というわけで、また明日の0時に定期更新を更新しますので、もしよろしければまた訪問してくださいね。
あなたの15分がよりよいものとなるように私も精進を続けたいと思いますので、どうぞご支援宜しくお願いします。
(>ω<)ノ さようならです。

こんばんは~~^^
奇声同盟の件ありがとうございます^^
うちの周辺はどこの高校もインフルエンザの話を
聞かないんだよな・・・・
休校になるにはほど遠いですねw

さて本日の壁紙は両方ともいいかんじなんじゃないかな?
二つで1つみたいな?
まあ、どちらもいいということで^^

さて現在ですが友人から1,500円で買った
収穫の十二月というサウンドノベルをやってます^^
12月からの1年間の話でただ読み進めるだけの
ゲームですね^^
なのに冬、春、夏、秋、収斂といったCD5枚w
めちゃくちゃ長いですw
まあ進展したらこの事もコメしていきます^^
ではまた明日~<(_ _)>



ドラゴンMAXさんからのコメントです。
こんばんわ~。
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました。

インフルエンザは大都市圏で発生しているそうな…。
うちの学校でも数人確認されだしました。
生徒はいいとしても、先生がかかったら大変だなぁ…。

今日のは確かに作り方も雰囲気も似ているので同じように見えてしまうかもしれませんね。
外見がまったく違っても作り方は同じ…そういうことが起きるから壁紙は面白いですねw
なんにせよ、作っている側にしか分からない面白さというものですね。

残念ながらサウンドノベルはあまりプレイしたことが無いんですよね…。
自作のものと、KEYのプラネタリアンがそれに入るなら、それもかな…。
なのでそれも初耳ですね。
長い作品は、いいものと悪いものと両極端に割れる傾向が強いので、是非何か思ったことがあればコメントしてみてくださいね。
期待しています。

∑( ̄ロ ̄;)4日連続ですね。
今日もコメントありがとうござ慰安した。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 能美クドリャフカの壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 能美クドリャフカの壁紙>>
この記事のコメント
こんばんは^^
本日もお疲れ様です^^
7万HITまであと少しですね~~
まあがんばりましょう^^

さて本日の壁紙は新しい構図ですか~
いいかんじだと思いますよ^^
これからもがんばってほしいです^^

この頃ここにコメするのが日課になってきたな~
まあ基本暇人なんでw
明日からもがんばってくださいね^^
それではまた明日~<(_ _)>
2009-09-09 Wed 00:40 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-09 Wed 16:12 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |