自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 能美クドリャフカの壁紙
2009-09-08 Tue 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

本当にインフルエンザがはやっているみたいですね…。
私の学校の近くに3つほど高校があるのですが、その全てが休校…。
∑( ̄ロ ̄;)挟み撃ち!? というか囲まれた!?
なぜこんな状況に…自分で言うのもあれだが…うちの高校の生徒は正直バカがおおいから、風邪をひかないのか…。
なんにせよ私も気をつけないと。

それでは今日の名言です。

一人の女の子に重荷背負わしてんじゃねーよ!!!

自分で背負うのは自由なんだ…。
ただそれで人に頼ったり、ましてや他の人に背負わせるのはずうずうしいな。
ずっと背負い続けなきゃいけないわけじゃない…時々は荷を降ろして休んだっていいんだろう。
ただ大切なのは、もう一度その荷を背負い、再び一人で歩くことなんだと思う。
背負ったなら責任は持てよ。
とか、この名言見て思いました。

それでは今日の壁紙~。
クドの壁紙に使用されているCGはときどき、自分で合成して作ったCGがあったりします。
変化が非常に微妙だったりするので、気付かないことが多いかもしれませんが、今まで紹介したものや今から紹介していくものの中から探してみるのもいいかもしれませんね。
それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
kudo037kudo037.jpg

kudo038kudo038.jpg


ダウンロード

今日の壁紙もいつも通り、過去に作った構図からですね。
しいて言うことがあるとすれば038は、いつも白のところを雰囲気に合わせて黒にしてみました。
そのほうが夕焼けのCGも映えるのです。
というわけで今日のお気に入りは、非常に決めづらいですね…。
久しぶりに即決できなかった…。
2分ほど悩んだ結果、027です。
もう、理由とか聞かないでほしい(ぉぃ

それでは今日の壁紙で気に入ったものがある方は、壁紙をDLする際に拍手などお願いします。
またコメントでの感想やリクエストなどもお待ちしておりますので、ずいぶん前に書いたプロフィールの記事等を参考にどうぞお気軽にコメントしてきてくださいね。

それでは今日の定期更新も何の問題もなく、終わりの時間を迎えます。
今日もいつも通りお送りできて嬉しい限りです。
充実した15分を過ごしていただけたなら、嬉しい限りなのですが…。
それではまた明日も0時に更新しますので、もしよろしければ訪問してみてください。
今日はこれでおわかれです。
(>ω<)ノさようなら~

久ぶりにコメントします。
(毎日見てはいたんですが・・・)
ふと思ったのですが八月の前半辺りは、リクエストのが来るのに2~3週間かかるのに今はすぐとはなんか極端ですね。
あと、みなとそふとの、真剣で私に恋しなさい!!っ言うゲーム始めました。
攻略キャラ5人なのに7.6GBだったことに驚きましたww
でわノシ


ツンつんさんからのコメントです。
お久しぶりです。
毎日の訪問だけでも十分に嬉しいのですが、やはりコメントがあると嬉しさは違うものですね。

なんとも、リクエストについては痛いところを突かれた感じですね…。
特に差別というわけでもなく、時間が空いていたからというのがほとんどの理由なので、気にしないでいただけるとありがたいです。

7,6Gですかwww
何が入ってるんだろう…今までも少しそのソフトについての話も聞いていて、興味があったのですが、その話を聞いてプレイするのはやめることになりました。
時期だけに…少なくとも後回しにすると思います。
感想などもしあれば宜しくお願いしますね。
それでは今日のコメントありがとうございました。


こんばんは~^^
今日からまた長い一週間が始まりますね・・・
本当にインフルエンザで休みになれば
少しは楽になりそうですがw
まあ健康第一ですね^^

今日の壁紙の構図はたつたつさんの構図の中で
一番好きな構図だったりするのですごい嬉しい^^

しかし佳奈多ファン多いですね~
まあ自分もそうだったりするんだけど(笑)

突然で申し訳ないですが奇声同盟ってまだメンバー
募集しているのでしょうか?
しているのならぜひ参加させていただきたいなぁと・・・・
それではまた明日(>ω<)



ドラゴンMAXさんからのコメントです。
こんばんわ~。
インフルエンザは人がかかる分にはいいけど、自分の場合はねぇ…(ぉぃ
体がだるく感じる今日この頃…しばらく休みがほしいのだけど、人が辛い思いをしてまで休み入らないかな。
やっぱり、今度の連休までがんばるかな…。
なんだかんだで、健康が一番だと僕も思いますよ。

写真がいっぱい机の上に広げられているイメージの構図ですね。
あるフリーソフトをダウンロードしてから、作りやすさが格段にあがって、他に気を配ることが出来るようになったのは個人的に嬉しいです。
やはり、気に入ってくれると嬉しいですねw

佳奈多ファン…僕が直接見ただけでも6人はいたな…。
沙耶も微妙に多いんだよね…他のキャラのファンはあまり見ないのに…。
まぁ、佳奈多等の壁紙はあまり公開されてないから、ここに集まるのは仕方がないか…。
がっかりさせないように頑張って壁紙を作ろう。

∑( ̄ロ ̄;)もうすっかり忘れられた「奇声同盟」に入りたいという奇人がまた一人…。
こちらとしてはウェルカムですよ~。
入ったからといって、何か特典あるわけでもなく、妙な連帯感が付きまとうだけなのですがw
ということでさっそく追加しておきました。
これからも宜しくお願いしますねw
それでは3日連続…今日もコメントありがとうございました!


ありがとうございますm(_ _)m
こんにちは。
早速作ってくださってありがとうございます!
今日からデスクトップこの壁紙で決まりですw
ホントありがとうございましたm(_ _)m
これからも色々なキャラの壁紙作成頑張ってください!
ではでは^Д^/


シェルターさんからのコメントです。
こんにちは。
早めにリクエストに答えられてこちらとしても良かったです。
ひどい時は何週間も待たせたりするからね…。
早速使ってもらえて壁紙も喜んでいると思いますよw
私も作った甲斐がありましたw
これからも頑張って作っていくので、ご支援のほどお願いします!
それでは今日はコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 能美クドリャフカの壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 能美クドリャフカの壁紙>>
この記事のコメント
こんばんは~~^^
奇声同盟の件ありがとうございます^^
うちの周辺はどこの高校もインフルエンザの話を
聞かないんだよな・・・・
休校になるにはほど遠いですねw

さて本日の壁紙は両方ともいいかんじなんじゃないかな?
二つで1つみたいな?
まあ、どちらもいいということで^^

さて現在ですが友人から1,500円で買った
収穫の十二月というサウンドノベルをやってます^^
12月からの1年間の話でただ読み進めるだけの
ゲームですね^^
なのに冬、春、夏、秋、収斂といったCD5枚w
めちゃくちゃ長いですw
まあ進展したらこの事もコメしていきます^^
ではまた明日~<(_ _)>
2009-09-08 Tue 00:15 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |