自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 能美クドリャフカの壁紙
2009-09-06 Sun 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

今日はリンクがひとつ増えました。
魂の解放さんの「直希の萌え萌え♡二次元ブ★ロ★グ」です。
私は自分からはあまり相互リンクとか言い出せないタイプなので、こういうのは非常に嬉しいです。
まだ始めたばかり見たいなので、応援してあげてくださいね。

そういうわけで今日の名言。

うまく言えないんですけど…
やっぱり、私、ここにいて本当に良かったです

言葉で上手く表せないけど、「良かった」と思う瞬間というのは時々訪れていますね。
好きな人と目が合った時。
友達と笑い会う瞬間。
綺麗な景色を見た時。
春の朝のまどろみの中にいる時とか。
そういう瞬間がたくさん訪れる未来だといいですね。

というわけで今日もクドの壁紙です。
今現在で後何枚作れるか試算してみると、今日の分を含めて5日分ですね。
新しい構図とかに挑戦すれば別ですが…。
また構図も増やしていかないとね。
それでは今日の分もどうぞご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
kudo033kudo033.jpg

kudo034kudo034.jpg


ダウンロード


なんだか034が懐かしい構図に思えるのは気のせいだろうか。
それはさておき、033は3日前に紹介した壁紙の全体像を使用したものです。
今の技術&素材ではこれが限界。
034の色のイメージはよく言えば若草色、それ以外なら、抹茶をイメージ。
何故かは昨日の記事を読んでください。
(いや、それ以外の理由もあるけどね)

というわけで今日のお気に入りは色の雰囲気を華が上手く表せた034かな。
この構図がお気に入りに入るのは久しぶりだよね?
それでは今日の壁紙で気に入ったものがある方は壁紙をDLする際に拍手などお願いいたします。
またコメントでの感想やリクエストなどもお待ちしております。
ささいなものでも、全力を尽くしたいと思いますので、何かありましたらお気軽にお願いします。

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりです。
なんか今日はコメントもたくさん来ていますねw
めちゃくちゃ嬉しいですよ。
記事の続きの中で返信しますね。
それではまた明日の0時に定期更新を配信しますので、もしよろしければまた訪れてみてください。
それでは今日もここまでご拝読ありがとうございました。
明日のあなたの15分がよりよいものになるように私も精進します。
(>ω<)ノ それじゃ、さようなら~

以下定期更新。

ありがとうございました^^
こんなに早く作っていただけるとは(^^;)
正直びっくりしてます(笑)
でもとてもうれしいです♪
早速デスクトップに設定させていただきました~☆
画像はあんまりないと思いますがこれからも佳奈多のものを作っていただけると嬉しいです。

今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもがんばってください^^


445さんからのコメントです。
丁度今はあまりリクエストが無いのと、時間が余っていたのでこれほど早くリクエストに答えることが出来ましたw
∑( ̄ロ ̄;)答えた私も少しびっくりです。
僕の体持つかな…。

早速、デスクトップにしてくれたのですかw
やはり、そういうコメントを聞くと、作っていた甲斐があったなと思います。

本当に素材は少ないのですが、佳奈多に限らず他のキャラでも、何とかいろいろな構図を作ってたくさん作っていきたいと思っています。
そういうわけで、ご支援や感想のコメントなどお待ちしておりますのでお願いします。
それでは今日はコメント本当にありがとうございます。


どうもこんにちは^^
これまでも色々壁紙貰ってたんですが
コメしたことなくて;;
これからはしていこうと思います^^
まあよろしくです^^

今回ももらっていきますね^^
それでは<(_ _)>


ドラゴンMAX さんからのコメントです。
こんにちは~。
今までDL等してくれてありがとうございます。
なんと、初コメント…満を持しての登場、でしょうか?
コメントって、微妙に緊張しませんでしたか?
(いや、私の場合はそうなんだけど…)
やはりコメントしてくれるのは何事にも変えがたい喜びがありますので、これからも是非宜しくお願いします。
私もより気に入ってもらえるような壁紙を作れるように精進していきたいと思います。
最終的に私が何を言いたいのかわからなくなってきましたね…。
それではボロを出してしまう前に…今日はコメントありがとうございました。


リクエストしたものです。
ありがとうございます、壁紙として使わせてもらいます!


背景の壁紙の依頼を下方からのコメントですね。
わざわざ、お礼のコメントありがとうございます。
また何かありましたらお気軽にいってみてください。
もちろん、感想などでも大歓迎ですよ。
それではコメントありがとうございました。


こんばんわ。
塾からようやく帰還…いや、生還しましたww

確かに今日のクドは抹茶色っぽいですね。
私もカラフルな感じがいいとおもいます。

レビューに変更があったのですか…後で見てきます。
やっぱり智代アフターはいいですよね~key作品は基本的に名作ばかりですから…個人的には杏アフターを希望してやまないんですけど…ま、まぁそれはともかく、11eyesがとどきました。
さっそくインストール!と行きたい所ですが…明日の学校に響くんですよね…インストールしたら絶対に起動したくなりますし。
とりあえず明日学校から帰ってきたら開封してみようと思います。
それではb


わふーさんからのコメントです。
こんばんわ、無事に生還してくれて感無量であります!

クドを見てて浮き出た色が抹茶なんですよね…。
ただ、本当に茶柱のイメージしか出てこなかった、あの時の私はどうかしていましたね。

レビューに変更といっても、総合評価とかを変えただけで、文章にあまり変化は無いです。
なので、気付かないやつとかもあるかもしれませんね。

智代アフターがあのレベルなら、杏アフターは…。
しかしまぁ、物語になるということは二人に災難が降りかかるということだからね…。
もう、物語にならないくらいに幸せになってくれたらいいかな…とか思う私はダメなんでしょうか?

11eyesとどいたのですか…しかしまぁ、忙しいのはどこも一緒なのですねw
なんだかんだいって長さはあるからなぁ…。
何とか無理しない程度にプレイ頑張ってくださいね。

それでは今日はお疲れの中コメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 能美クドリャフカの壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 能美クドリャフカの壁紙>>
この記事のコメント
こんばんは~^^
今日は色々あって疲れたんですが
(誰もそんなこと訊いていないが・・・)
疲れたときにクドをみると何故か和むんですよね~
何故だろう?

今日は33、34で色がまったく違うんですが
どちらもいいと思います^^

わふーさんのコメを見て思い出したのですが
11eyesアニメ化ですね^^
原作が面白かったのでアニメにも期待したいな~~^^
それではまた明日^^
2009-09-06 Sun 01:09 | URL | ドラゴンMAX #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |