自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 能美クドリャフカの壁紙
2009-09-04 Fri 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さて、言うのが遅くなったんですけど、ゲームのレビューの評価を少し変更しました。
最近は少し甘めの評価が多かったので、調整により評価が下がった作品がいくつか…。
逆にあがったのは「智代アフター」ですね。
もうちょっと時間が出来たら、全体的に調整もしたいですね。

それでは今日の名言。

『始め』があるなら『終わり』もあるんだよ

なんだか、深く突き刺さる今日の名言です。
どんなものでも、やっぱりずっと続くものってないのかな…。
もちろん「愛」だとか「友情」だとか、人それぞれ意見があるだろう。
そして、なんでも最後は『終わり』があると考えることは寂しいことだと思う。
ただ、『終わり』があれば、また『始まり』もある、そう考えられたらいいかなと思います。

それでは今日の壁紙。
いつも通り、滞りなく紹介しますね。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
kudo029kudo029.jpg

kudo030kudo030.jpg


ダウンロード


というわけで今日の壁紙は1枚の絵を使っての壁紙です。
029はシンプルに、そして彼女の瞳や、繋がりが深い宇宙を意識して青色に。
030は「わふー」ということで…。
和風→抹茶?
と、こんな感じの色に。
実際は少し髪の色とかも意識していたりしますよ。

というわけで今日のお気に入りは030ですね。
今日の壁紙で気に入った壁紙があった方はDLの際に拍手などお願いします。
管理人のやる気に影響しています。
また、短いものでも良いのでコメントでのリクエストや感想などもお待ちしております。
ブログ説明のページなどを参考にしてお気軽にお願いします。

というわけで今日の定期更新もこれで終わりです。
いつも通り定期更新を配信できる…当たり前のことが、嬉しいですね。
今日の15分も、皆さんにとってよき15分となったでしょうか?
出来るだけそう感じる人が多くなるように、私も精進していきます。
それでは、また明日の0時に更新しますのでそれまでしばらくおわかれです。
(>ω<)ノさようなら

以下コメント返信(依頼についての返信など)

はじめまして
佳奈多好きなんで佳奈多の画像いただきました。
とてもうれしいです^^
ありがとうございました。
できればなんですが、28のセリフなしの物を希望です。
いつかUPしてくれるとありがたいです♪
ではこれからもがんばって作っていってください☆


445さんからのコメントです。
初めまして。
佳奈多好きの人は良くこのブログに訪れてくれますね。
そういう人のため、枚数は他のサイトよりも多いかな?
気に入るものが見つかったようなら、私も嬉しいです。

さて、依頼ですが、喜んで受けさせてもらいましょう。
明日の記事の最初の方に昨日と同じような形で紹介しますので、是非DLしてください。
それではこれからも応援のコメントなどお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 能美クドリャフカの壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 能美クドリャフカの壁紙>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-04 Fri 21:38 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |