自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 能美クドリャフカの壁紙
2009-09-02 Wed 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さてさて…9月に入り、やっと「朝凪のアクアノーツ」が終わりました。
次は2008年にものすごい人気が出ていた「スマガ」をプレイしようかと。
∑( ̄ロ ̄;)ものすごい長いらしいんだけどね。
頑張って終わらせよう。

というわけで今日の名言。

たとえどんなにつらくても――
このキャンディみたいな「小さな幸せ」を
ぎゅっと抱きしめてさえいれば」人は――
必ず幸せになれるのよ――

なんだかすごく暖かくなる名言です。
今回は幸せを小さなキャンディにたとえています。
ありふれていて、懐かしくて、甘くて、丸くて、あげれば誰でも笑顔になる。
”それ”は考えてみると確かにそっくりですね。

それでは今日からクドの壁紙です。
クドはファンがいっぱいいるだろう(自分の勝手な予想)から、壁紙もよりいっそう気合を入れて、皆に気に入ってもらえるような作品を作りたいと思います。
何日続くかわかりませんが、どうぞご支援宜しく
それでは今日の壁紙をご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
kudo025kudo025.jpg

kudo026kudo026.jpg


ダウンロード


025と026は似たようなものですね。
右に日本名、英字表記。
左下はロシア語表記です。
改めて日本語発音させると「クドリャフカ=アナトリエヴナ=ストルガツカヤ」ですね。
026の方が左が広くなっていて、壁紙としては使いやすくなっているかな…。
今回の私のお気に入りは025でしたが、わずかな好みの差なのでどちらもお勧め。

それでは今日の壁紙で気に入ったものがある方は壁紙をDLする際に拍手ボタンなど押してくれるとありがたいです。
その拍手は私を救います!(断言)
また、コメントでの感想やリクエストなどもお待ちしておりますので、プロフィールなども参考にしてお気軽にお願いします。

それではそろそろ今日の定期更新も終わりの時間です。
今日の15分も良いものとなったでしょうか?
出来るだけ皆さんが、良いひと時を過ごせるように私もどんどん精進したいと思います。
それではまた明日も0時に更新しますので、もしよろしければ訪問してみてください。
今日はこれでおわかれです。
(>ω<)ノ サヨウナラ~
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 能美クドリャフカの壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 神北小毬の壁紙>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-02 Wed 20:41 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |