自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 神北小毬の壁紙
2009-08-31 Mon 00:00
こんばんわ~月末の今日ですが、いつも通り0時の定期更新の時間です。

というわけで、ついに八月も最後ですね。
本当にこの1ヶ月は気がつけば…という感じですねw
なんだか、ツクツクぼーしが鳴いてるし…。
蚊取り線香の匂いや風鈴の音ともまたおわかれですね。
あなたは、この1ヶ月公開なく過ごせましたか?

というわけで今日も元気に名言を紹介。

自分と相手を信じ続けるんだ。
時には裏切られたり、悲しい目にあったりするかもしれない。
それでも相手を信じ、相手を信じた自分を信じるんだ。
そしたら最後はきっとうまくいく。

いつか言ったかも知れませんが、信じるという行為は本当に疲れるんですよね。
信じている最中は、名言の言葉通り裏切られたり、当初の目的なんて見失ってしまうんですね。
ただ、それ相応の効果は絶対にあります。
きっと、信頼を受ける側はその真っ直ぐな気持ちを何度も裏切ることがどんどん辛くなっていく。
根競べみたいですが、信じ続ければ自然に相手もこちらを信じてくれるようになるわけです。

それでは今日の名言。
新しい構図を考案中の管理人ですが…間に合うかな。
そんな不安は置いといて、今日の壁紙もどうぞご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
komari031komari031.jpg

komari032komari032.jpg


ダウンロード


さて、今日の壁紙はゲーム中のCGを使ったものばかりですね。
どちらも既に作っている構図ばかりなのであまり新鮮さもありませんが…。
やはりまだ新しく感じるのは032でしょうか?
小毬の色のイメージは元気なオレンジのイメージが強いんですが、深い蒼――藍が連想されるのはこの032のシーンのせいかな?
なんにしても、よく合いますね。

どちらもシンプルな今日の壁紙ですが、私のお気に入りはやはり新しい032の構図。
まぁ、どちらも使いやすいので、今日の壁紙で気に入ったものがあった方はDLの際に拍手などお願いします。
また、コメントでの感想やリクエストなどもいつでもお待ちしております。
気がむいたら送ってやってくださいね。

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりです。
今日もここまで読んでくれてご苦労様でした。
皆様の15分がよりよいものになりますよう、今後とも精進していくつもりですので、応援宜しくお願いします。
それでは、拙い分でしたが、これくらいで今日はお別れしたいと思います。
(>ω<)ノ また会おう!

こんばんわ~。
やっと宿題が終わりましたよっ…!
夕方に終わって徹夜の心配がなくなり、一安心w

と、していたトコロに一報が。
『台風の影響で9月1日が始業式になりました』
∑( ̄□ ̄;)
そういえば登校日も台風のおかげで潰れたっけ…。
誰カノ呪イ…?
そう思わずにはいられなかった瞬間でしたねw
折角宿題急いで終わらせたのに…。
とりあえず今からお菓子でも作ってまったりする予定です(待て

こまりんの壁紙いただきました~(>ω<)
ブックレットのこまりん壁紙が可愛かったです!
やっぱりこまりんは可愛いですねw

それではノシ


チロルexさんからのコメントです。
こんばんわ~。
( ・_・)>宿題、お疲れ様です!
いつもより早めに宿題を始めたのが功を奏したのでしょうか?
何はともあれ、徹夜は危険なので、避けられてよかったですね。

∑( ̄ロ ̄;)個人的には嬉しい台風のお知らせ・・・?
「ない」と心で否定しつつも、「まだ宿題の終らない誰かの呪いなのかも…」と思う自分がいたりします。
まぁ、せっかく空いた時間ですので、無駄にすることにないように楽しい休日を過ごしてください。
あと、インフルエンザもまた猛威を振るっているようです。
新学期からは気をつけてくださいね。

ブックレットの小毬の絵ですか…。
衣装等はすごく綺麗で「白」くて「幸」せを感じ取ることが出来ます。
それに対し、小毬の表情等を見ると「暗」くて「辛」いイメージがわきあがります。
そう感じるのは私だけかもしれませんが、この対比的な部分が好きだったり。

それでは今日はコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 神北小毬の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 神北小毬の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |