自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 神北小毬の壁紙
2009-08-27 Thu 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

大阪はすっかり温度も秋になってしまって、朝と夜は涼しい風が吹きます。
壁紙作りと宿題に追われて、思うようにゲームが進まない最近のたつたつです。
何かいい方法はないだろうか…。
睡眠時間が少ないせいで、ボーっとしてる時間も長くなったせいのような気がする…。
なんだか悪循環ですね。

というわけで今日の名言。

生きる意味、って何だと思う?

名言とはちょっと違うけど、ぱっと、この質問を投げかけられて、即答できる人は何人いるでしょうか?
頭の回転が早い人ならともかく、普段から意識していないと、このような質問には答えにくいですね。
答えに関してはいろいろとありますし、私の場合はその時々で答えが変わりますが、昔友人に「生きるため」と返してきた奴がおります。
あの時は笑い飛ばしてやりましたが、改めて考えると深いような…?

というわけで今日の壁紙は予告どおり小毬です。
小毬の壁紙は少ないのに、新しい壁紙は結構作ってしまっているんだよな…。
すごく枚数が増やしにくいキャラですね…。
どれくらい私の努力で増やせるか分かりませんが、がんばってみますので、どうぞ今日の壁紙をご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
komari023komari023.jpg

komari024komari024.jpg


ダウンロード


というわけで今日の2枚はこんな感じ。
基本の構図は同じだけど、文字の感じとか雰囲気とかは結構違うと思います。
今思いましたが、小毬の壁紙は案外バランスがいいんですよね…。
全CGを見ると、本当に色のバランスがいい…後は明るいのが多いし…。
壁紙では、鈴のおまけになりがちな彼女ですが、本当は結構いいキャラだと思うのですよ。

そんなわけで、今日のお気に入りの壁紙は024…かな。
まぁ、2枚とも同じような評価だけど、024の文字の背景「Little Busters!」という文字の傾きが、彼女の天然ぷりを表せた感じがしました。
まぁ、そういう気分というだけです。
そういうわけで、今日の壁紙で気に入った壁紙を見つけた方は壁紙をDLの際に拍手などお願いしますね。
管理人いわく、管理人にとっての拍手は汽車の石炭みたいなものらしいです。
また、コメントでの感想やリクエストなどもお待ちしているので、いつでもお気軽にお願いします。

そういうわけで今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
今日もここまで読んでいただいてありがとうございました。
それではまた明日も0時に定期更新を配信しますので、よろしければ訪問お願いします。
というわけでまた明日会いましょう。
(>ω<)ノわふー

以下コメント返信

欠陥工事ですか・・・、ご愁傷様です。

tmio003が以前作っていただいたFORTUNE ARTERIALの瑛理華と被って見えて仕方が無いです・・・。

時間の貯金の秘密道具は確かに欲しいですね。(生でその回を見た人間としての言葉)
授業の最後の方のどうでもいい時間とか、無駄に長い休み時間を効率よく使用できそうです・・・・。

次回からはドーナツの良く似合う、小毬さんですか。
70000HITへの足跡の一つを踏ませていただきながら、また足を運ぶことになりそうです。

では、今回もお疲れ様でした。


影踏さんからのコメントです。
こんばんわ~。
欠陥工事で困るのは、私たちというよりも学校の方かもね(汗
本当に何を信じていいか分からない世の中ですねw

003は作っているときに確かに意識はしてたけど、本当に言ってくれる人がいるとは…。
まぁ、壁紙にしにくい画像であることは違いないな…。

お~あの道具を知ってる人を久しぶりに見たかも…。
やはりあの道具は使い勝手が非常によさそうですよね…。
ただ、いろいろな人が使うとメチャクチャになりそうですね…。
自分だけが持っているという状況がよさそうです。

小毬は本当に甘いお菓子が似合いますよねw
あなたのその小さな一歩は、偉大な明日への一歩――7万HIT案外早そうだから怖いんだよねぇ…。
計算ではあと2ヶ月くらいですね…応援宜しくお願いします。
それでは今日もコメントありがとうございました。


宿題終わらなかった♪
そしたら、友達のほとんども終わって無かったみんな受験生なのに・・・話変わりますが、癒されましたー。
澪かわいいですねー。
でも礼のグループ内で買う予定が無い。
CLANNADの買う分で買おうとしたんですが、考えてみたら、その分の金はもうなにに使うか全部予定がありましたorz
そして手元には八千あるんですが、十月にその金で恋色空模様と言うエロゲを買うので結局あきらめるしか・・・でも、たつたつさんが作ってくれた画像でなんとか乗り切ります!!
今これを書いてるのが21時なんですがこれから寝ます。
自分、特設合唱部に入っていて(音痴を治すために入ったんですが)明日大会なんです。
夏休み終わったばかりなのに・・・だから万全の状態にするために寝ます。
そして四時に起きてこのブログを読みますでわノシ


ツンつんさんからのコメントです。
∑( ̄ロ ̄;)私と同じ、状況になっている人がまたここに一人…まぁ、少しずつやっていこうね? 宿題。
「わりなき」を買う予定はないのですか…。
まぁ、いい作品になりきれなかった感も少しある作品なので、後回しでもいいかも。
お金のやりくりが大変そうですね…いえ、人事ではないんですが。
私の周りにも金使いが荒い人がいまして…昼を抜いて浮いたお金で何とかしていたりするところを何度か見かけました。
彼を見習って頑張ってください。(私には到底無理な世界だけど)

ちなみにこの返事を書いているのが11時くらい。
∑( ̄ロ ̄;)気付くの遅かったですね。
部活? ご苦労様です。
帰宅部・・・というより、勉強部なわたしには応援しか出来ませんが、頑張ってきてください。
それでは今日もコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 神北小毬の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | 終わりなき夏、永遠なる音律 小鳥遊澪 の壁紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |