自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


終わりなき夏、永遠なる音律 小鳥遊澪 の壁紙
2009-08-26 Wed 00:00
こんばんは~今日も0時の定期更新をいつも通りお送りします。
CLANNAD 伊吹風子 坂上智代 藤林杏 古川渚 音素材
さてさて、昨日が始業式だった私の学校なのですが(日にちを1日間違えていたのは秘密です)、まぁ、ほとんど変わりなく日々は過ぎていくわけで…耐震工事で使えなかった久しぶりの教室も少し新しくなって帰ってきました。
∑( ̄ロ ̄;)あとは、手抜き工事が見つかったことくらいかな!
というわけで、またしばらく教室が使えなくなりました。
なんとも、早く自分たちの教室に帰りたいです。

そういうわけで今日の名言。

心の鍵をあけるのは強い力じゃなく まっすぐに想うきもち

心というものは不思議ですね、どこにあるかも分からないし…。
(脳の中という無粋な答えは却下です)
心を開こうと強い力をかければ、どんどん閉じてしまって…。
ただ、その人のことを考えて、心を傷つけないように、優しく包むように、少しずつ開ける…。
そうい、その人へのまっすぐな気持ちがある人が、その人の心を開ける…そういう意味ですね。

それでは今日は予告したとおりに、ツンつんさんからの依頼で小鳥遊 澪の壁紙です。
「終わりなき夏、永遠なる音律」のなかで澪は一番好きなキャラかな…。
やはり、絵は綺麗なのに、ちょっとCGが少ないのがこの作品は惜しいよな。
というわけで今日は澪の壁紙をどうぞ!

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
tmio001tmio001.jpg

tmio002tmio002.jpg

tmio003tmio003.jpg

tmio004tmio004.jpg


ダウンロード


なんだか、びっくりしたかもしれませんが4枚更新です。
∑( ̄ロ ̄;)だってね、拍手がね、たくさん来るとね、嬉しくてね…(以下省略)
そういうわけで、調子に乗って4枚更新しました。
後で辛くなるのもわかってるのにね。
まぁ、構図については昨日1つ新しい構図を作りまして、それを起用したものがありますが、それ以外はいつも通りの壁紙なんです。
なので語ることはあまり多くないかな…。
ちなみに、澪のイメージ色は水色&髪の色。
ファイル名が美魚とかぶるので、小鳥遊(たかなし)のtを画像の前につけておきました。

というわけで今日のお気に入りは…004、いや002かな。
やはり新しい壁紙は好きなんですよ。
それでは今日の壁紙で気に入ったものがある方は壁紙をDLする際に拍手をお願いします。
ゲームに興味を持った方は…レビューは7万HITまで出す気がないのでそれまで辛抱or他のレビューサイトのものを読んでみてくださいしてください。
∑( ̄ロ ̄;)まぁ、要望があれば早めにUPするかもしれない。
また、コメントでの感想やリクストなどもいつでもお待ちしておりますので、お気軽にお願いします。

というわけで明日からは誰にしようか…。
壁紙の枚数を数えると圧倒的に小毬が少ないんだよね…男勢を除くと。
というわけで明日からは小毬が頑張ってくれるそうです。
ほんわりキュートで天然な彼女の応援を皆様お願いします。

それではそろそろ定期更新も終わりの時間ですね。
なんか今日はいつもよりしゃべりましたね。
まぁ、今日は特別大感謝デーということで、明日からもこんなことがあると期待しないでくださいね…。
それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました。
また明日も0時に更新しますので是非お立ち寄りください。
(>ω<)ノ わふー

以下コメント返信

それでは、ツンつん(ピンチ)さんからのコメントです。

なぜピンチを付けたのかは、始業式まであと七時間で、残りの宿題量が、宿題全体の7割残っているからです。
も~一週間は居残りを覚悟しました。
そこで、現実逃避を試みたのですが、受験生だと言うことを思いだしやろうとしたんですが、この通り絶賛!現実逃避中です!orz
最後に澪が明日この悲惨な現実から助けてくれることを祈りつつ、これから現実と言う夏のラスボス倒しに行ってきます!!
でわノシ


なるほど、それは確かにピンチですね。
しかしながら、始業式が始まってなお1割未満しか宿題をやっていない私には及びません。
どうにかなるかな~と楽観的な私です。
友人の「夏休み8/31といえば、あきらめる日だったな」というセリフが今でも忘れられません。
まぁ、私の美魚の壁紙に宿題に困る生徒を助ける力があるかわかりませんが、やるだけのことはやらせてもらいました。
私のことは放っておいて、頑張ってください!
それでは今日はコメントありがとうございました。


佳奈多の壁紙の作成と掲載お疲れ様でした。
028は確かに最後にふさわしいですね。
次回からはリクエスト作品ですか、タイトルを見たところ、自分の知らない作品のようですが、作画の確認とともにまたこちらに足を運ばせて頂きます。


影踏みさんからのコメントです。
こんばんわ~、こちらこそ、訪問ご苦労様でした。
最近発売されたばかりの作品なので、まだ知名度は低いかな…。 
(何でオレはそんなゲームをクリアしているんだ)
絵は綺麗なんだけどなぁ…。
まぁ、レビューが載る7万HITまでどうぞ応援宜しくお願いします。
それでは今日はコメントありがとうございました。


こんばんわー。
そろそろ危険を本格的に感じるので今日はまじめに宿題を片付けていましたw
プリント4分の1は終わりましたよ!
……凄いのか凄くないのかよく分からないですねぇー…。

休日大好きっ子(ニート予備軍)としては夏休みなのに連休無しは拷問ですね…。聞くだけで恐ろしいです…。
私のところは宿題は問答無用で即日提出ですから何としてでも始業式までには終わらせなくてはいけないですよ(ノ△-。)
今まで思いっきり休みがあったんで当然なんですけどw

何やるのにも時間が問題になりますよねー…。
ちょっとゲームやろうと思ったらいつの間にか12時回ってたりとか夏休みは特に。
ま、また明日勉強しよー?もう眠いしね☆って感じで誤魔化し続けて今に至るわけですからね…アハハ
自重する精神を養わねば…。

壁紙いただきました!(>ω<)
028の構図はアルバムみたいな感じで良いですよねbエンディングっぽい?
明日は「わりなき」の壁紙ですか!
澪はパタパタしてて可愛いですよね~。
わりなきは宿題が終わり次第プレイする!と心に誓ってみました。我慢できるかな…?

それでは明日の澪、楽しみにしてますノシ


チロルexさんからのコメントです。
こんばんわ~。
私も始業式が9月だった中学生の頃はこの時期から本気で手をつけ始めてましたね…。
実際、高校生になっても手をつけないんですが…。
(現在、1割ほどしか終ってません)
まぁ、周りも同じような状況なので、それにあわせてやっていこうと考えてます(ぉぃ

どんな人でも、休日は必要ですよ(TT)
夏休み中の授業の間は脳みそが枯れるというか、心が折れるというか…。
私の今の心の支えは9月後半にある連休だけですよ…。
文化祭と重なってその連休は休めそうなんですよね。

そうですね、時間というと、昔ドラえもんの道具で時間を貯金できる機械みたいなのがあったのですが…。
(先に借りることもできて、のび太は借りすぎて失敗した)
あれがすごくほしいです、タケコプターよりも何よりも…(切実
まぁ、私が想像に逃げ込むのは精神的に弱っている時なので、気をつけてください(ぉぃ

028の構図は私も気に入っているんですよ。
エンディングとは、いい表現ですね。
私も総集編みたいな感じで考えてます。
確かに澪はいいよねぇ…現在では微妙に少なくなってきたキャラのような気もするし。
まぁ、私が澪好きということと、4枚放出のサービスとの関係は定かではありませんが、「わりなき」をプレイする場合は最初に思っているイメージとは結構違うものになると思うので気をつけて(?)ください
宿題が終ってから焦らずクリアしてくださいねw
感想なども、もしよろしければ期待しております。

それでは今日もコメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 神北小毬の壁紙 | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 二木佳奈多の壁紙>>
この記事のコメント
欠陥工事ですか・・・、ご愁傷様です。

tmio003が以前作っていただいたFORTUNE ARTERIALの瑛理華と被って見えて仕方が無いです・・・。

時間の貯金の秘密道具は確かに欲しいですね。(生でその回を見た人間としての言葉)
授業の最後の方のどうでもいい時間とか、無駄に長い休み時間を効率よく使用できそうです・・・・。

次回からはドーナツの良く似合う、小毬さんですか。
70000HITへの足跡の一つを踏ませていただきながら、また足を運ぶことになりそうです。

では、今回もお疲れ様でした。
2009-08-26 Wed 03:41 | URL | 影踏 #dXOp2zzw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |